たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767761 (本日 40 / 昨日 112 )
2000年03月01日(水) 晴
セットアップ系
 NIC を追加で設置したら、いろいろ弊害が発生。結局再インストール。で、いま再セットアップ中。何とかメールとか読める程度。でも、まだいろいろ弊害があるのでもう一度再インストールするくさい。レジストリがいかれちゃってるっぽい。

2000年03月02日(木) 謎
セットアップ系
 昨日からの続き。結局、レジスタがいかれてるっぽかったので再インストール。SCSI 関係とかネットワーク関係を先に構築しないと何もできないよ(笑)。

ドラマ系
 3年B組金八先生。森下加奈ちゃん大活躍。ちょ〜かわいいっす〜。俺にも水掛けて(笑)。ドラマの内容は暗かったんだけどね。加奈ちゃんかわいいからいいのだ。

地図系
 iMapFan が正式に動き出した。iモードの携帯電話で地図が見られるというもの。で、さっそくアクセス。カーナビの 100m スケール程度の地図が表示された。まぁ、地図って言っても思いっきり簡素なものなので、本当に実用的なのか?って思っちゃうけど。「ここです!Mail」が、iモードでも出来るのはいいかもね。欲を言えば、もう少し詳細地図が欲しい。「だいたいここらへん」は分かっても思っていたよりも広域なのでピンポイントじゃないから。中途半端な詳細だったら口で言ったほうが早いし(笑)。あとは、IPS-8000 とかと連動すればいいかもね。実際に使うかどうかは分からないけど(笑)。

2000年03月03日(金) 謎
お休み系
 作業疲れで休み(笑)。なんとか、マシン復活。でも、2000年問題かどうか分からないけど、ネットに接続できるけどいきなり止まったりする。2000年3月から IP アドレスがうまく取得できていないバグらしいんだけどね。

2000年03月04日(土) 曇のち雨
お休み系
 起きたら NNN24 でJリーグやってて、PK戦で目が覚めた。ICQを立ち上げたら、こばこばがいて話し掛けたら起きたばっかりらしい。同じだよ(笑)。ふぅ。雨が降ってた。そう言えば、今日はプレステ2の発売日なんだよね。ズームイン!!サタデーで生中継してたけど、この頃に雨が降ってたら面白かったのに(悪)。

2000年03月05日(日) 謎
まったり系
 何も無し。チーズケーキでも食うか。そう言えば、結局散々切る切る言ってた二人は残ってるね(笑)。と、既にどうでもよくなってる話。

2000年03月06日(月) 曇
えんばいろめんと系
 NIC を2枚挿している所為でネットワークが安定しないので設定し直さなくちゃ。いろいろ面倒い。う〜む、こんな所で詰まってたら仕事が先に進まねぇ。

テレビドラマ系
 最近、FOX チャンネルで X-Files をやっているので観ている。で、油断してたら冒険野郎マクガイバーを見逃してしまう(笑)。明日の夜中に観る事にしよう。「少女イアナ」のエピソードって記憶が確かなら TBS の深夜枠じゃなくて、ANB だかの洋画枠で放送されていたような気がする。それで、権利関係の所為か TBS の再放送でも放送されなくて観られなかった気がするんだけどなぁ。気のせいかな。

オフ会系
 4.16 にオフ会があるんだけど、場所はカートランド関越。今のところは、純菜ちゃんのお泊りイベントに行くんだけど、金銭的にどうなるか。前者の方が金銭的に負担が少ない。後者の方が盛り上がりそう。

2000年03月07日(火) 晴
画像(240x180) お出かけ系
 今日は、暖かかったねぇ。エアコン切って走ってても寒くなかったし。でも、流石に窓を開けながら走ってみたら寒かったよ。で、スライドドアの具合が良くなかったのでカープラザに行ったり、歯の具合が良くなかったので歯医者に行ったり。車の修理が終わってから洗車に行こうと思ってたんだけど、戻ってきたら車が奇麗だった。ラッキー(笑)。

えんばいろめんと系2
 NIC を1枚挿しにして設定を変えてみる。ついでに、ダイアルアップルーターから HUB に繋ぎ直し。なんとか安定した。Y2K 閏日問題じゃなくてインターフェースカードの方の相性問題だったくさいな。

愚痴系
 レスポワール。意見を広く募集しているみたいだったから不満点をぶちまけてあげたら、いじけちゃって掲示板消えてるし(笑)。つ〜か、そんなんで消すのなら意見を求めてるとか、でかい事抜かしてんじゃねえよ。って感じだね。結局自分に都合のいい事しか受け入れてないから改善なんかされないんだよ。会報にもいつものように愚痴が書いてあるし。この人は愚痴しか書けんのか(笑)。書いてある内容も一貫性が無いし。可哀相なのはタレントだよ。憶測で噂を広げるなとか言ってるけど、結局その憶測って言うのは降って沸いたもんじゃなくて今までの行動の結果が蓄積された物だってのを分かってないし。まぁ、本人は平気でカマ掛けたりして人を騙すのは相変わらず好きみたいだけど(笑)。今度はどこに愚痴をこぼすんだろ(笑)。

2000年03月08日(水) 晴
事故検証系
 例の地下鉄事故であちこちの番組で事故の検証を行っていて、ほとんどの局でNゲージの鉄道模型を使用していた。まぁ、国内で市販されている中で一番入手しやすいからだと思うけど、今回の事故にはNゲージではいささかサイズが小さすぎて説明するのには難しいと思った。せめて、HOゲージクラスの方が分かりやすいと思うんだけど、売ってないか。

テレビドラマ系
 昨日の夜中に MacGyver を観たのに、今朝も 7時から同じエピソードを観る(笑)。そろそろ、マードックに逢いたくなってきた(笑)。まくがいば〜〜〜〜!!!

掲示板系
 事務所の意見求めてるレスポワールの掲示板に文句書いてたら消されちゃったまま復活の兆しすらないので、まのりえひろゆかせいら掲示板(長いよ(^^;)に話の盛り上がりついでに事務所の文句を書いてたら、タレントを困らせている系のファンの人たちが噛み付いてきたので反撃してたら、思い切り書きすぎて削除されちゃったよ(笑)。ごめんね>亜美さん。て言うか、今まで自分たちがやってきた事を棚に上げて人を批判してくるんじゃね〜つ〜の。今まで元々いたファンとかの悪口を散々言っておいて、いざ自分が嫉妬する側(笑)に回ったら態度をコロっと変えやがって。全部ばらすぞ(笑)。全然関連してない事なら別に文句言ってきてもいいけど。で、消えちゃった掲示板については事務所(本人曰くプロダクションじゃないらしい)の方からは何のアナウンスも無し。それが商売やってる人間の行動かいな。

2000年03月09日(木) 晴
画像(240x180) お出かけ系
 また、箱根方面にお出かけ。箱根マニアかいな(笑)。行きは、東名高速で御殿場ICまで行って、北上して富士スピードウェイの近くに位置する冨士霊園でお墓参り。お墓で写真は撮るもんじゃないって聞いたんだけど、あまりにも富士山が奇麗だったので撮影してしまいました。でも、こっち側からの富士山ってなんか「のぺー」っとしててカッコ良くないのだ。やっぱ、河口湖側から観る方が奇麗かも。で、この時期のお墓はまだ空いている。って言うか、超寒い。この前富士山ドライブに来たときよりは寒くはなかったけど(笑)。この前来た時は寒いを通り越して痛かったからね。顔が痛い痛い言ってたし(笑)。

画像(240x180) お出かけ系
 で、その後は仙石原を通って宮ノ下、大平台みなと荘へ到着。ここは、港区の施設なので港区民がいると安く宿泊できるのでした。抽選で当たればね。前は、仙石原にあったんだけど引っ越してしまいました。建物は新しくなったんだけど位置的には仙石原の方が素晴らしいのに。で、ここで一泊。凄く疲れたので、金八先生も観ないで熟睡。まぁ、ビデオのタイマー録画をしてあるから問題ないけどね。

冨士霊園冨士霊園
大平台みなと荘大平台みなと荘
2000年03月10日(金) 晴
画像(240x180) お出かけ系
 10:00 にチェックアウト。そのまま、箱根神社へ。箱根マニアに拍車をかけよう(笑)。大平台みなと荘を出る時に白い物がチラチラ降ってきたんで、焚き火でもやっているのかと思ってたら、小涌園を通過するくらいになると雪がいっぱい降り出してきた。道路は全然雪なんか残ってなかったんだけどね。ついこないだまではチェーン規制だったのに。で、山を下りてきたら雪もやんだ。で、箱根神社へお参り。ここに来るのは多分初めて。物心がつく前に来たかどうかは不明。で、七福神を祭ってあったんだけど全部観るのには更に歩き回らなくちゃならないので次に取っておく事にする(笑)。で、特に寄るところも無いので帰る事に。

復路系
 帰りは、旧東海道→小田原厚木道路→東名高速というコース。まぁ、昨日と同じコースを通っても面白くないので。途中、幽霊が出ると言われている池を通過。で、高速道路は全然混んでなかったけど、都内に入って国道246を通ったら、流石に週末で結構混んでた…。で、カロナビの迂回コースに頼って何とか渋滞を回避。今回のは頼って正解だったかも。で、麻布の中華料理屋「菜苑」で昼飯を食らって帰る。

箱根神社箱根神社
2000年03月11日(土) 謎
お休み系
 まずいなぁ。昨日の疲れがドッと出て起きたら夕方だったにょ。仕事のペースが落ちてるなぁ。直さねば…。で、これからお出かけの予定(笑)。

2000年03月12日(日) 謎
生活ペース戻し系
 なんとか、生活のペースを戻しつつ…。でも、昼型だと作業が捗らないしなぁ。で、夜中にドライブ(永パ)。

2000年03月13日(月) 晴
画像(240x180) お出かけ系
 歯科は、もうすぐ治療が終わりそう。あとは、歯石を落とすだけらしい。あと一回。何日も連続で行くとカーナビの奇跡が道路を真っ白に埋め尽くす(笑)。それでも、学習しないルートは学習しないんだよねぇ…。で、銀行に行ってお金を振り込んだり、記帳したり…。嗚呼貧乏だねぇ(笑)。って言うか、毎年この時期って何でこんなにお金が無いんだろう。まぁ、今年は JR に貢ぐお金も無くなるだろうから、少しは溜まるのかな。でも、その分はガス代とかに消えそうな気がしないでもないけど(笑)。

テレビドラマ系
 MacGyver(Super Channel)。このエピソードのイントロって凄い記憶に残ってるなぁ。つい最近観たような気がする。って、観るたびに思うよ(笑)。でも、本編の方はあんまり記憶に残ってないんだよね。この頃は、まだ例のナイフが頻繁に使われていないね。その場にある物でいろいろ行動するのはそのままだけど。いや、最初の頃の方が無茶をしてるね(笑)。

情報系
 なんか、変な風に情報が流れてるなぁ(笑)。情報操作するのはいいけど、変な操作はしないでね>某ちゃん

2000年03月14日(火) 曇
画像(240x180) 歯科系
 最終回。下の歯の歯石を取って終了。半年くらい先にチェックが待ってるけど。虫歯にならないように気を付けよう。

映画系
 久しぶりに映画を観た。もちろん洋画。邦画はチープなのが多いからなぁ。で、観たのは「ショーシャンクの空に(The Shawshank Redemption)」。無実の罪で終身刑になって脱獄を試みる映画。最初は全然興味が無かったんだけど、他に観るものも無かったんだけど、はまってしまった。やっぱ、洋画はスケールが違うねぇ。派手なアクションがあるわけじゃないんだけどね。

2000年03月15日(水) 謎
体力系
 体力が著しく落ちている…。20日はバテそうだなぁ。今から運動しても間に合わなそうだけど、なんとか少しでも体力を付けてみようか。DDR で鍛えるのが一番早そうだな。誰か一緒にやって(笑)。後は、歩行に変な癖が付いているのか無駄に疲れる事がある。最近歩くっていう事を全然やってないからな。退化しまくり。健康器具を置く場所も買う金も無いからなぁ。まぁ、退化はしてるけど太ったり病気にはなったりしないから普通に生活する分には何の問題も無い。ただ、運動が出来ないのは問題といえば問題か。

ウェブ系
 レスポワールの掲示板が何時の間にか復活してるけど、書き込みが出来なくなってる(笑)。掲示板の説明の能書きも意見を下さい系の書き込みは消されているし。日記にもその件に関しては全然触れられていない。例によって何の問題も解決してない系。まぁ、やる事やってくれれば何の問題も無いんだけどね。って、全然やってね〜から文句言ってるんだが…。向こうには全然伝わっていないらしい。

懐古系
 去年の同じ頃の日記を読んでみる。アホか?って言うほど「あおいちゃん」「あおいちゃん」書いてるね(笑)。この頃は、岡本絵莉ちゃんを知ったばかりみたいだ。それよりも、www.sme.co.jp にリンクしてたのが笑える(笑)。それと、次世代プレイステーションの発表って発売前の一年前くらいだったんだね。来年度って書いてあるけど、ギリギリ本年度だね。すげえ。

2000年03月16日(木) 雨
CF系
 松坂大輔(西武ライオンズ)のスポーツ飲料のCFで「めざせ160Km/h」っていうのがあるんだけど、隣に思いっきりピッチングコーチが映ってるのに、「ストレート空振りさんし〜ん!」とか叫ぶのってなんか変だと思う…。あと、ザ・シンプソンズのCCレモンのCFも今2種類目になってるんだけど、コマ割りが一緒で台詞違い。手を抜き過ぎだよ…。ジョージアのCFを見習って欲しいなぁ。いっぱいありすぎて逆に見逃しちゃってるのが出そう。今日、日テレで自分の番組の宣伝CFを作ってたけど、あれ、自作自演って言ってるけど出演者は自分の出ているフィルムを観て「今、完成しているのを初めて観た。」とか言ってたけど、全然自作自演じゃね〜じゃん。あほか。

テレビドラマ系
 3年B組金八先生。第21話は大活躍するという噂(と、言うか本人が告知してた気がする(笑))だったので、心して観る(笑)。で、思った通り台詞も登場時間も多かったよ。加奈ちゃん、うちにも泊まりに来て〜〜〜(笑)。

2000年03月17日(金) 謎
検索系
 最近、「森下加奈」でヒットして飛んでくる人が多いね。ヒットするのは日記(ここ)じゃなくて、リファレンスのページなんだけど。飛んできても、情報なんて無いんだけどね(笑)。肝心な情報が手に入らないのがインターネットって事で(^^;;;

2000年03月18日(土) 晴
画像(240x180) 合コン系
 上野で合コン。ABAB で 18:30 に待ち合わせ。ここの場所って曜日と時間の所為もあるかもしれないけど、凄い人で、待ち合わせには向かないかも。で、呑みに行った場所は台湾食堂"酔醉"上野店。人数は 5人。むしむしとか、tanu@さんとか。本当なら 6人だったんだけど、仕事で来られないらしい。更に、21時時ごろ、2人減る。かなり滅入る。で、うだうだ話してて 22:00 頃解散する事に。その後、海ちゃんとかに連絡を取ってみる。向こうはファミレスにみんなで集まってるらしいので、合流する。

画像(240x180) ジョナサン系
 高井戸のジョナサンへ。混んでいたので結構時間が掛かっちゃったね。で、到着した頃に店を出る(笑)。で、とみなが邸でいろいろと作業を始める。とみざわさんは、もう眠いとか言って駄々をこねている。で、夜も更けた頃に作業も終了。解散。流石に夜中は寒いねぇ。武蔵の方面は Mioさんに送ってもらう。ありがと〜。

台湾食堂台湾食堂"酔醉"上野店
2000年03月19日(日) 晴
お休み
 明日のための準備をしようと思ってたんだけど、結局夕方目が覚める。何にも準備をしていないよ…。ポストカードくらいは用意しておかないとね。って、ポストカードもまだネタが無いよ…。どうすんべ〜。

2000年03月20日(月) 晴
画像(240x180) お別れ系
 水野あおいファイナルライブ@渋谷ON AIR EAST。最後を飾るには最高に適している場所だと思う。それでも、チケットが売れすぎて席を増やしたそうだ。欲を言うのならば、オールスタンディングが良かったかもね。

アルテミス祭り
 で、昼の部は「最初で最後(?)アルテミス祭り@渋谷ON AIR EAST」。アルテミスのタレント大集合。なんか凄かったね。まぁ、いつも最後最後って言ってて全然最後じゃない詐欺のような事をしない所だから、本当に最後の力を振り絞って応援。

ファイナルライブ
 夜の部。素晴らしい以外に言い様が無いね。あおいちゃんの MC は、いつものようにボロボロだったけど、今回のは違う。あおいちゃんは何も言えなかったんだけど、何を言いたいかはみんなにきちんと伝わってたからね。うん、とっても良かった。何て言うか、やっぱり、きちんとステージを作れる人(裏方含む)がやると素晴らしい物が出来るんだなって思った。逆に言うと、何で今まで腐ったものに振り回されていたんだろうとか思うね(笑)。去年の、オータムコンサートも凄いと思ったけど、今回のはそれを超えたね。あと、やっぱり生バンドはいいねぇ。カラオケでは決して出来ない生の音が聴ける。楽器から音が出てる。当たり前の事に感動してるし。でも、僕の一番好きな曲、DanDan がもう二度と聴けないのだと思うと辛くて辛くて仕方が無かった…。もちろん、他の曲もそうなんだけど、DanDan は、あおいちゃんとファン、ファンとファンが確実に一体になれる曲。この曲が無かったらここまで盛り上がれるアイドルになれたかと思うくらいに素晴らしい曲。有森聡美さんの(当時の)あおいちゃんのイメージにぴったりのちょっと切ない詩。ヤギハシカンペーさんのノリのいいサウンド。そして、あおいちゃんの澄んだ歌声。ただ、跳べるからとかくだらない価値観だけではない素晴らしい曲だと思う。跳ばないで聞き入りたい時でも十分に堪能できる素晴らしい曲。

320x240 果てた・・・
 終わった後、本当にすべてが終わった後に、会場の前で集合写真。意見の食い違いとか喧嘩みたいな事もあった。でも、あおいちゃんの歴史を一緒に歩いてきた事には何の代わりも無い。素晴らしい戦友たち…。ありがとう。で、集まるのは一向に構わないんだけど、少しも接点の無い人まで集まられてもねぇ。毎回の事なんで今更書く事でもないんだけどさ。って言うか名前も知らね〜し。友達の友達とか一瞬でも交流があれば別にかまわないんだけどさ。話し掛けられもしないくせに一緒にいたがるのがいるから困るね。ちゅ〜か、気持ち悪い。ってな訳で、必要な部分だけをピックアップ(笑)。でも、ギリギリだな…。

画像(240x180) 飲み会系
 終わった後は、もちろん飲み会。場所は渋谷の白木屋渋谷南口駅前店。どれくらい来たかな?たくさんいたので分からなかったけど、ここも例によって「あんた誰?」がいたけどね(笑)。恐ろしいのは、海ちゃんも円谷さんも、見た事も無い人がいた事だね。この二人だったらあおいちゃんのイベントに来てたら名前は知らなくても何かしら見た事くらいはあるだろうけど、知らないらしい。あ〜恐ろしい。山口さんの結論では相席という事になっていたらしい(笑)。結局、終わるまでほとんど誰とも話をしてなかったね。何しに来たんだろ。まぁ、そんなことはどうでもいいか。

画像(240x180) 踊り系
 で、「涙のランチタイム(徳永愛)」の途中の踊り。海こばだめだめコンビらしい(笑)。座席チェンジで新しい人が加わるたびに躍らされる二人。もちろん、アルテミス祭りでは二人で目立って踊ってました。あおいちゃんファンの中で二人だけで立ってたら目立つよね。黄色いサイリュームで(笑)。

320x240 集合写真系
 本当に最後のイベントでの集合写真。このメンバー(の一部)で集まる事はあっても、あおいちゃんのイベントでこうやって集まったりする事はないんだよね…。いっぱい話したけど、まだ話足りないね。もっともっと、いっぱい話したい事はある。そして、東の方が明るくなってきました。

解散系
 家に帰れない人とかは、とみなが邸に集まってました。僕は近くなので、ついでに tanu@さんに、送ってもらいました。ありがとう! あおいちゃんの曲が掛かってたのは少しだけ辛かったけど、久しぶりにイベント以外で聴いたのが新鮮だったかも。最近は、あおいちゃんの曲を聴いちゃうと考えちゃうから自然と避けてた。今回は一人じゃなかったから大丈夫だったのかも。

渋谷ON AIR EAST渋谷ON AIR EAST
白木屋渋谷南口駅前店白木屋渋谷南口駅前店
2000年03月21日(火) 謎
一夜明けて系
 身体のあちこちが痛い。スキーとかで大転倒して怪我をしたような感じ。起きようにも起きられない。筋肉という筋肉が痛くて大変だった。起きる時に背筋と腹筋の両方が痛かったり、歩こうとしてつま先に体重を掛けるとふくら脛が痛かったり、あくびをしようとしたら喉が痛かったり、くしゃみとか咳をしようと思ったら腹筋が痛くなったり、ご飯を食べようと思って口を大きく開けたら口が痛かったり、両腕を上げてみたら肩が痛かったり、上を向いたら首が痛かったり、問題無く動かせるのは指先くらいだ。これだけの筋肉痛ももう体験できないね。もし、体験できるのであれば、それは関東大震災とか日本沈没とかそういったクラスの出来事が起こらないと無理だね。結局、今日は亀の様な動作で動いてたので一日が早かったな。ま、気持ち的な問題もかなりの割合を占めているんだけど。

2000年03月22日(水) 晴
筋肉痛系
 まだ痛い(笑)。

FM音源系
 新しい iモード携帯電話デジタル・ムーバ N502i HYPER。一番の売りであると思われる機能「FM音源・4和音の着信メロディ」。一般の人には「は?」って感じだけどね(笑)。今時「FM音源ってだけで音が良い」ってなる人がどれだけいるのか知りたいけど、FM音源ってだけじゃピンきりで何も分からん。って、思ってページを見たんだけど全然書いてないし。で、うまくコマーシャルも見られたので音が鳴ってたから聞こえたんだけど、なんか OPL くさい音色なのでヤバ!って感じがした(笑)。まぁ、単体の石で動作する安いものを選んだらそうなるのも分かるんだけどね。音色も作れなさそうだしなぁ。OPN だったら、PSG も鳴らせるからいいと思うんだけど。っていうか、贅沢だね(笑)。

テレビ番組系
 TX「クイズ赤恥青恥」。なんか、解答者のいんちきストーリー映像ばっかりで出題数が減ってきて詰まらん。あと、99.9% の人が回答できるような問題を馬鹿女子高生に回答させて間違わせて何が楽しいのか良く分からん。放送開始当初の方が内容は濃かった。

2000年03月23日(木) 曇のち雨
テレビドラマ系
 3年B組金八先生。卒業直前2時間スペシャル。森下加奈ちゃんの活躍はあんまりなかったなぁ。尖った台詞はあったんだけどね。もっとアップをいっぱい写して欲しかったなぁ。先週大活躍したから何となく物足りない感じ。

あおいちゃん系
 ふくら脛以外は復活してきた。あおいちゃんのイベントが無い以外は、いつもと変わらない分、なんかいまいち実感がわかない…。土曜日曜になってもどこにも行かなくなってから実感がわくのかな…。

2000年03月24日(金) 曇
画像(240x180) 床屋系
 床屋に行くので麻布十番まで。流石に週末は混んでるなぁ。VICS 情報もほとんどあてにならない。まぁ、あてになった事も無いんだけど(笑)。で、スーパーサイヤ人にしてもらおうと思ったんだけど、いまいち色の落ち具合がよろしくないので、ただの茶髪になったっぽい。元に戻ってどうする。

2000年03月25日(土) 晴
画像(240x180) 飲み会系
 那須方面にドライブに行こうと思ったんだけど、みんな用事があったり乗り気じゃなかったんでパス。で、夕方までまったりしてたら海ちゃんから電話が。18:00 に新宿スバルビル前に集合だと。で、その時間に間に合うように出掛ける。で、再び途中で電話。誰も来てないらしい。なので、寄り道をする。19:00 頃に新宿の大ガード西交差点へ。招集した海ちゃんが来てない。駄目じゃん。お腹が空いたので先に入店。初期メンバー:長野・Mio・あきばはら・とみざわ・自分。しばらくして、Nissy さん到着。その後、渋滞して遅れたこばこば、tanuさんも到着。で、その後、きだpが登場して最後に海ちゃんが到着。おそい〜〜〜。で、呑んだりしゃべったり。途中でムラサターンの話になって、赤羽方面で呑んでいるという情報を得る。終電間近に赤羽方面へ移動!

画像(240x180) はしご系
 電車組は終電がピンチなので急いで移動。こっちは帰りの事も考えて、tanu号で家まで送ってもらってから、あおい号に乗って出発。こばこばのリクエストで BGM はレイフォース(TAITO / サイトロン)。で、青梅街道が工事渋滞していたので、1時間くらい遅れてしまったにょ。

飲み会系
 で、ようやく、魚民赤羽東口駅前店に到着。メンバーはさっきと丸っきり一緒(笑)。でも、ムラサターンを発見できず。無念。で、あおいちゃん話で盛り上がる。で、閉店間際まで居る事に。5:00 頃解散。方面ごとに乗車を分けて移動。こっちは長野さんとMioさんと海ちゃんが同乗。ピーチブラッサムに行こうと言う話もあったけど、みんな疲れていて眠そうだったので断念。次の機会って事で。

酔虎伝新宿西口店酔虎伝新宿西口店
魚民赤羽東口駅前店魚民赤羽東口駅前店
2000年03月26日(日) 謎
お休み系
 起きたら日が暮れていた(笑)。

2000年03月27日(月) 謎
休日系
 アルテミス週間なのでイベントに行ってみようかと思う反面、何を楽しみに行くんだろう。とか、訳の分からない事まで考えてしまって行くかどうか悩んでるなぁ。行っても楽しめるのかどうか分からないし、あおいちゃんのイベントの様にファンに会いに行くっていう意味がほとんど無い。行ってもタレントを観て、握手会でしゃべって終わり。…楽しいんだろうか…。

2000年03月28日(火) 雨
画像(240x180) お出かけ系
 花やしきに行こうと思ったんだけど、眠いので断念。で、夕方に反対(五反田)方面へ(笑)。山手通りがめちゃくちゃ渋滞していた。う〜む…。で、途中甲州街道でめちゃくちゃヘッタクソなドライバーに妨害される。超ムカツク!!!

2000年03月29日(水) 雨
画像(240x180) お出かけ系
 突然、家族旅行が決定。長野方面へ。行きは関越自動車道+上信越自動車道。まずは、中条村の親戚の家へ。ここ最近良く行くようになったから結構道も覚えてきたね。ここは、本当に山奥って感じで雰囲気がいいね。時間を忘れます。

画像(240x180) お出かけ系
 で、その後は石渡の親戚の家へ行って朝ご飯を食べて用件を済ませてから、松川渓谷温泉滝の湯へ。MapFan とかカロナビに載っていた場所より、1km ほど山を下ったところにあった。なんでだ?で、ここがなかなか凄い宿屋だ。ただ部屋がある旅館っていう感じ。まぁ、温泉が床に引いてあるのか床暖房みたいになってて暖かかったからいいかも。で、運転で疲れてしまったので、23時ごろには寝てしまった。

松川渓谷温泉滝の湯松川渓谷温泉滝の湯
2000年03月30日(木) 晴
画像(240x180) お出かけ系
 朝11時くらいに出発。とりあえず、行く場所が無いので、大王わさび農場へ。わさびを栽培している田んぼを見られるところ。で、ワサビソフトクリームを食らう。変な味。で、豊科IC から長野道・中央道を使って帰宅。途中渋滞情報が入ってきたので、調布IC から下道で帰ってきた。

テレビドラマ系
 3年B組金八先生(最終回)。うひゃ、森下加奈ちゃんが泣いてる。くぅ〜(笑)。

大王わさび農場大王わさび農場

(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。