たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767769 (本日 48 / 昨日 112 )
2011年10月09日(土) 晴
720x480 MMF2011(1)
 今年も恒例のMMFに行ってきました。今年の開催場所は岡崎。京都よりは近いので夜中の2時くらいに出発です。本来ならF1日本グランプリに行ってるところでしたが、今年は仕事が忙しくて断念。MMFの方も東日本大震災の影響でスケールダウン。いや、大震災が無くても毎年スケールダウンしてるか…。まずは、岡崎ICの近くでせきララさんとm@yuさんと待ち合わせ。お腹が空いたのでマクドで食事をしてから出発です。今年は、ロアガールが一人。しかも、マイカー入り撮影会は無し。これを楽しみに来てる人もいるってのに。そのかわり、YR-Advanceのキャンギャルの方が回ってきてくれました。ありがたや。

720x480 MMF2011(2)
 今年の追加ステッカー。急いで貼ったので空気が入りまくりだったので、また新しいのを作ります。今年もなかなかまったりしてて楽しかったなぁ。痛Gが別の場所で行われてたので痛車は少なかったです。おわりまでのんびり。せきララさんと、m@yuさんとゆきちゃんとほとんどずっと一緒にいた(笑)。

720x480 MMF2011(3)
 MMFの終わった後、某所に集まって痛車撮影会。

720x480 MMF2011(4)
 痛車とコスチュームが合っています。MMFが終わったのが日没間近だったので、夕焼けっぽい色になってしまいました。そして、この後は恒例の打ち上げに参加させて頂きました。日曜日は、相原みぃさんのイベントがあるのでアルコールは無しの方向で。

2011年10月10日(日) 晴
427x640 相原みぃDVDイベント(1)
 今日は、相原みぃさんのDVD発売イベントがあるので、秋葉原に行ってきました。まずは、12時からラムタラメディアワールドアキバで。エピカリには行った事があるけど、ここは初めて。会場は結構普通でした。ただ、撮影には全然向いていなかったので、撮影タイムがあるとは言え持ち時間が少ない上に二人で撮影なのでまともな写真は撮れず…。と、会場の所為にしておこう(笑)。お客さんも結構入っていたので、みぃさんも満足そうでした。ただ、みぃさんが緊張しまくってて多分何を喋ったかとか覚えてないんだろうなぁ(笑)。

427x640 相原みぃDVDイベント(2)
 イベント後は、相原みぃさんはミアカフェの方に出勤するとの事でしたが、仕事が忙しかったので断念してしまいました。そして、19時にまた秋葉原に戻って来ました。今度はソフマップモバイル館でのイベントです。こんな発売イベントなんて懐かしい。撮影会があったのですが、一人の持ち時間が1分なのでやっぱりまともな写真は殆ど撮れず…。やっぱ、撮影会の方が落ち着いて喋れるしいいなぁ。まぁ、全然会えないよりは遥かにいいんだけど。と言う事で、イベントの後は握手会…のはずが見事に握手を忘れられてしまう仕打ち(笑)。まぁ、握手はちゃんと出来ましたが。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。