たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767706 (本日 96 / 昨日 84 )
2016年04月24日(日) 晴
900x600 ひたち海浜公園(1)
 ひたち海浜公園のネモフィラが見頃になったので、天気予報を見ながら行く日を選定。日曜日が晴だったので出掛けることにしました。ひたち海浜公園の駐車場渋滞を覚悟していきましたが、全然混んでなかったのですぐに駐車出来ました。そして、見晴らしの丘へ。凄い。雲が多かったのが残念ですが、太陽が出た時には本当に凄い色になりました。

900x600 ひたち海浜公園(2)
 ネモフィラの他にも菜の花も満開でした。それにしても、どんどん人が増えていって凄いことに。

900x600 ひたち海浜公園(3)
 ネモフィラソフトなるものまで。味はラムネなんですけどね。美味しかったです。

900x506 那珂湊漁港へ
 そして、ネモフィラを見た後は、いつもの那珂湊漁港へ。こっちの方が凄く混んでて車を停めるのが大変でした。そして、例によって海鮮丼を食します。美味しかったなぁ。

900x506 潮騒の湯
 そして、いつものコースで最後は潮騒の湯へ。いい温泉でした。帰りもほとんど渋滞も無く帰れました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。