たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766860 (本日 89 / 昨日 36 )
2012年09月04日(火) 晴
640x360 GPSレーダー探知機
 新しいGPSレーダー探知機を購入。ユピテルGWR73sdです。OBDII対応なので燃費やらが表示できます。

2012年09月07日(金) 曇
640x480 日帰り温泉へ
 遅い夏休みも終わってしまいそうなのにどこにも言ってない事に気付いたので無理やり都内の温泉へ。約10年ぶりに日の出のつるつる温泉へ。

登山用品
 帰りは、弟が務めている登山用品店で富士山登山グッズを買い漁る。

2012年09月09日(日) 晴
640x480 日帰り温泉へ
 今日も日帰り温泉へ。今回も久しぶりに行った場所。湯郷玉川です。なんか、前に来た時よりしょぼくなってる?気のせい?

640x480 レーダー探知機
 レーダー探知機を取り付けたので燃費を表示してみた。

2012年09月10日(月) 晴
360x640 東中野へ
 今日から東中野に出勤開始。9時から治験で都立大学に行ってから。11時開始なのはいいんだけど、終わるのも20時になってしまうので残念。

2012年09月15日(土) 晴
480x640 個人撮影
 今月も鈴村理沙さんの個人撮影をお願いしました。いつもありがとうございます。勤務時間が変わってしまったので、平日の夜の撮影ができなくなってしまったので土曜日になりました。いつも楽しく撮影できるのであっと言う間に終わってしまいます。

2012年09月17日(月) 雨
640x480 箱根ドライブ(1)
 連休中にどこに行かないのももったいないので箱根の温泉へ。寝坊してしまったので近場に。まずは、大涌谷へ。まぁ、寝坊した時点でここは滅茶苦茶混むんだけど、黒タマゴが食べたかったので。

640x480 箱根ドライブ(2)
 何とか、黒タマゴをゲット。それにしても、相変わらず中国人が多い。中国人は話し声はでかいし、道の真中でしかも大人数で話し込んでるから本当に邪魔。とっとと国に帰って暴動でもしてて欲しい。

640x480 箱根ドライブ(3)
 たまごソフトもゲット。気温が高いので撮影している間にもどんどん溶けてきちゃう。

640x480 箱根ドライブ(4)
 その後、芦之湯方面の温泉へ。ここは、箱根の温泉にしては珍しく硫黄泉なのです。大涌谷の反対側なので同じ源泉なのかも。ここは素晴らしいのでまた来たい。

640x480 箱根ドライブ(5)
 箱根ではずっと天気が悪かったんだけど、帰り道は晴れてきた。まぁ、天気が悪かったから道が空いててよかった。

2012年09月23日(日) 雨
640x480 ワイパー交換
 フロントガラスを見ると黒いシミが…。ワイパーゴムがかなり劣化してたみたい。なので、慌ててオートウェーブに行ってワイパーブレードを購入。

480x640 伊香保温泉ドライブ(1)
 今日も近場の温泉へ。雨降ってるから初めから観光目的ではなくて温泉目的で。伊香保温泉に到着した時には結構雨が降ってた。

640x480 伊香保温泉ドライブ(2)
 一番上にある伊香保温泉露天風呂へ。ここに来るなら上まで車で上って来ちゃえばいいんだけどね。階段上るのも伊香保温泉の楽しみってことで。

640x480 伊香保温泉ドライブ(3)
 ここは、露天風呂の近くに飲泉所があります。飲んでみると…。錆びた水道水を飲んでるみたいです(笑)。

480x640 伊香保温泉ドライブ(4)
 伊香保温泉と言えば勝月堂の湯ノ花饅頭を購入。うまうまー。帰りは下道で帰ったら疲れちゃって温泉の意味が無くなったかも。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。