たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767647 (本日 37 / 昨日 84 )
2000年11月01日(水) 曇
画像(240x180) 城島産業
 今日は五反田方面に行ってきたので、ついでに城島産業で売ってるモザイクグッズの自販機へ。すると、全部品切れ…。なんで〜。滅茶苦茶売れてるじゃん。やっぱ、前回の放送があまりにも場所が分かり易過ぎたから全部売れちゃったのかなぁ。そうだとしたら、放送直後の深夜に行かなくちゃ駄目だったって事?それとも、本当に口コミで売れまくったんだろうか。とりあえず、ちょくちょくチェックしてもらう事にしよう。(誰に?(笑))

20世紀
 ついに今年も2ヶ月になったのかぁ。更に大きく言うと20世紀も後2ヶ月。来年こそいい年になるといいなぁ。幸せをください(笑)。

日記
 昔の日記を整理しているんだけど、ここの日記って最初は不定期日記だったのね。まぁ、イベントの方もあったから全然画像とかが無いので、引っ張り出してきました。作業が楽しいので夢中になっちゃうとそのまま一日が潰れてしまいそうで怖い。とりあえず、1998年の3月と4月分を終わらせて一息。

2000年11月02日(木) 雨
渋滞
 なんか、環八がやたら混んでいたので、なんでこんな中途半端な日に混むんだろう?とか、思ってたら明日から3連休ではないか。それで、関越に行くから環八が混んでるんだな。ずっと、VICS情報で点滅しっぱなしだったし。は〜、紅葉狩りに行きたいなぁ。晴れてくれ。

工事
 J-COM東京の人が来て、ホームターミナルとモデムの工事をして行った。映像が心なしか良くなった気がする。モニターを拭いたからかもしれないけど。回線速度も若干上がった気がする。実際に測ったわけじゃないので気がするだけかも。

2000年11月03日(金) 曇
三連休
 三連休の第一日目は、結局何もせず。ハードディスクの整理とか。明日は晴れるらしいから、どこかに出かけたいんだけどね。那須高原とか、ちょっと遠くに行くにはこの時間ではもう遅い気がするし。箱根あたりならいいのかなぁ。

2000年11月04日(土) 曇
画像(240x180) 休み
 夜から那須方面に出かけようとしたら、家主が東京に来るというので結局取りやめ。とりあえず、海邸に集合。あおいちゃんの○秘ビデオ(笑)を観てから、西麻布の焼肉屋さん焼肉處「十々」西麻布店へ。たらふく食べる。4時ごろ解散。

焼肉處「十々」西麻布店焼肉處「十々」西麻布店
2000年11月05日(日) 晴
画像(240x180) お出かけ
 昨日の動向から、今日はどこにも行かなそうだったので、朝の5時ごろまで起きてたんだけど、12時過ぎにmasaさんから電話。「どうするの〜?」外を見ると凄い良い天気。ちゅ〜事で、伊香保温泉に向かうことにする。こっちは海ちゃんを拾って高坂SAで合流することに。早稲田通りが交互通行の工事をしていて凄い渋滞発生。使えねぇ…。で、海邸出発14:00。関越をすっ飛ばす!オービスロム大活躍(^^;

画像(240x180) 待ち合わせ
 高坂SAに着いた時にはもう夕方。tanuさんに連絡を取って次の目的地を渋川伊香保ICに15:48出発。下りは超空いていたのでバリバリ加速。上りが超渋滞だったので帰りが心配。渋川伊香保ICで合流16:20。で、どこに行くかを細かく決める。伊香保の先の榛名湖温泉に行く事にする。途中、伊香保温泉周辺でちょっと混んじゃったり。まぁ、時期が時期だから仕方ないね。

画像(240x180) 榛名湖畔へ
 17:05ようやっと榛名湖畔に到着した頃には、もう黄昏ていた。とりあえず、榛名富士を撮影。真っ暗なので紅葉なのかどうなのか(笑)。レタッチして紅葉を確認(笑)。実は榛名湖温泉は湖を挟んで反対側なんだけど、tanuさんが道を間違えてしまったのが幸いして榛名富士を撮影することが出来ました。怪我の功名。

画像(240x180) 榛名湖温泉へ
 で、榛名湖温泉へ。17:30に到着したんだけど、風呂が18:00からだったので30分暇つぶし。日が暮れてたので寒いっす。で、榛名湖温泉を堪能。そんなに大きな所じゃないけど、風呂にゆっくり漬かれたので良かった。海ちゃんもお湯が使い放題と大興奮(笑)。屋外にも一応浴槽が設置してあったけど、眺めはそんなに良くなかった。まぁ、夜だしね。別館の方は榛名湖を眺められるって書いてあったけど、やっぱり夜なのでどうなのか…。で、お腹が空いたので帰る事にする。19:30出発。

画像(240x180) とんでん
 食べるところを探したけど、20:00と時間が時間なので、渋川駅の近くのとんでん渋川店にする。お腹がいっぱいになったら眠くなってしまった(^^; で、22:00頃に店を出発。次は上里SAに集合22:30。そこで、解散することに。しかし、外にいると凄い寒い。風があるからかなぁ。んで、24:00ちょい前くらいに海ちゃんの家に到着。24:00に帰宅。

 参加メンバー:海ちゃん・masa・Mio・tanu・自分。

榛名湖温泉榛名湖温泉
とんでん渋川店とんでん渋川店
走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2000年11月06日(月) 曇
休み
 とりあえず、やることが無いので、次の仕事の準備&日記を書いたり。

2000年11月08日(水) 晴
画像(240x180)

画像(180x240) 散歩
 せっかくのいい天気なので、都庁まで行く事にする。東西線で高田馬場まで行ってから、そこから徒歩。途中、公園の横とか通ったけど紅葉がもう始まってきているんだね。で、1時間位歩いて都庁に到着。

 平日は空いているので並ばないでエレベータに乗れた。直通なので屋上まで30秒くらいで到着。いい天気だにゃ。外と違って風が無く日差しだけが差し込んでくるので西側は暑いくらい。途中関西から修学旅行かなんかで来たと思われる女子高生軍団が…。茶髪ガン黒に慣れてたのか、あまりにも普通な格好なので凄い新鮮に感じちゃったよ。で、眼下の代々木公園を指差して皇居?とか、明治神宮を指差してあそこに天皇が住んでいるんだよね?とか、代々木体育館を見てあれが武道館?とか、面白い話がいっぱい聞けた(笑)。

画像(240x180) 都庁でモバイル
 都庁の展望室だと携帯電話のアンテナがかなり不安定なのを確認。3本か圏外かどっちか(笑)。で、ハンディGPSレシーバを窓に向けてみる。何十分も放っておいたけど、全然測位しないし。窓際なので結構いい感じだと思ったんだけどね。見通しの問題は解決しているんだけどなぁ。なぜ?

 で、夕日まで待って富士山でも見ようかと思ったんだけど、日が暮れるまでまだまだ時間がありそうだったので、次の機会にする事にする。都庁からは、新宿まで歩いて西武線で帰宅。結構な距離を歩いたなぁ。

東京都庁東京都庁
走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2000年11月10日(金) 曇
出向
 今までは、いつ呼び出されるか分からなかったから、出向という仕事形態が取れなかっただけなんだけどね。いや、まじで。それで数個仕事断ったし。家で作業をすれば捗るってのもあったけど。毎日送り迎えするのってどう思う?とか言われた時にはどうも思わなかったけど今考えると恐ろしいね。で、流石に不況には勝てなくて、今は出向の仕事しか無いのでそれを選んだんだけど。生活を昼型に戻すのが一番大変だったりして。あおいちゃんが現役の頃はイベントがある時に昼型に修正してたんだけど、それも無くなっちゃったからね。西武線&東西線なので新宿によって都庁で疲れを癒すとかいうことが出来ないのがちょっと残念。

2000年11月11日(土) 晴
お休み
 超いい天気。でも、現金が無くて給油が出来ないので外出は諦める。売り掛け金とか貸した金とか結構な額があるんだけどなぁ。借金もあるけど貸した(若しくは受け取ってない)金額の方が遥かに多い。なんか、ムカツク。今週末を逃したら山間部の紅葉はもう見られないだろうし、仕事が忙しくなるので今年は晴れても平日には出掛けられないっていうのに。考えてたら余計にムカついてきた。夜は、高円寺で両親+兄夫婦+俺で焼肉。寿司を食べようと思ったんだけど、店が滅茶苦茶混んでたので、隣の焼肉屋へ。焼肉を外食するのは今月2回目だ贅沢過ぎる。

2000年11月12日(日) 曇
お休み
 今日ものんびりテレビを観て終わりそうだ。曇ってるからそれほど出掛ける気にもならないけど。fox-japan のシンプソンズを観たり。八王子の学園祭にも行こうと思ったけど、このくそ寒いのに駐車場が無くて車で行けないのでやめ。堕落した生活だ。20代の頃はこんな生活でもなんとも思ってなかったけど、30代になるとやらなければならない事が本当はいっぱいあるんだけど何から手をつけたら良いのか分からないと感じる。仕事だけじゃなくて。要は遊び足りないということだ(笑)。

2000年11月13日(月) 曇
画像(240x180)

2000年11月14日(火) 曇のち雨
画像(240x180) 都庁
 いい感じに雨が降っているので、都庁に行く事にする。神楽坂からだと不便なので飯田橋まで歩くことに。途中、大江戸線の牛込神楽坂の入り口が見えたので、てっきり開通していると思ったんだけど、まだだったのね。入り口に電気が付いたから騙された。で、飯田橋に到着。総武線で新宿駅まで行く。大江戸線が開通したら都庁まではかなり便利になるね。でも、開通する頃にはこの神楽坂出向の仕事も終わってるかもしれない。で、19:00頃に都庁に到着。火曜日は南側の展望台は閉まっているので北側へ。こっち側って本当に観るところが少ないなぁ。新都心ビルが近くに見えるくらいだ。10分くらいで終わり。帰る。帰りは西武新宿から急行に乗ったけど、それほど混雑もしていなかった。

城島産業
 昨日の放送では結局モザイクも販売場所も明かしてしまったので面白さが全く無くなる。モザイクが取れて分かったんだけど、俺はグッズそのものよりも隠された地図に興味があっただけの様だ(笑)。場所を変えてまたやってくれないかなぁ。他の番組でもいいから。生放送でグッズの販売場所に石井って人がいたけど、リーダーじゃなくちゃ行く気にならないよ。普通(笑)。リーダーだったら出掛けてたね。多分。ちなみに、グッズはまだ買ってません。

2000年11月16日(木) 曇
画像(240x180) 香水系
 どう?クラっときた?(笑)

2000年11月17日(金) 雨
DanceManiax
 DanceManiax Original Soundtrack(東芝EMI)を買う。やっぱ新曲はいいねぇ。あと、ちょうど持っていなかった、LOCOMOTION が入ってたから嬉しかったり。ただ、PARANOiA系の曲が入ってないから何となく物足りないものがあるなぁ…。

LUNA SEA解散
 LUNA SEA(と言ってもメンバーの内の一人だけど(笑))を一度だけでも肉眼で見たことがあるので解散は少しだけ寂しい(^^; まぁ、ライブとかは観に行かないんだけど。貧弱なライブは行く気は無いけど、大きすぎるライブもなかなか行く気にならないところ…。KinKi Kids のは一度くらいは観てみたいけどね。

香水系
 昨日書いた、NIKOS PARFUMS の SCULPTURE HOMME って、現在は国内でも販売してたのね。わしが買った頃は国内はどこにも売ってなくて、えらく探しまくったような気がする。これだけじゃないけど。いい時代になったもんだ。そう言えば、GIVENCHY の INSENSE ULTRAMARINE は使ってるんだろうか?仕事するときは使わない(使えない)とか言ってたけど(笑)。

2000年11月18日(土) 晴
画像(240x180) 奥多摩へ
 昨日の天気が嘘の様に今日は晴れている。流石雨女(^^; お昼頃に起きて奥多摩方面へ。遅いって。案の定、道がメチャ混み。場所を決めてなかったので、取り敢えず目標を都民の森にする。場所は檜原村。この村へは小学校の頃にキャンプに行ってから2回目。でも、写真は旧海邸近くの五日市街道なんだけど、これだけでも十分紅葉は見られるけどね(笑)。でも、渓谷が見たかったので結局、行ったんだけど。

画像(240x180) 都民の森
 で、夕方到着。なんか、榛名湖温泉の時と似てるなぁ…。集落が見えるところには時間の都合で行けなかったんだけど、少しだけ見晴らしがいい所に行く。そんなに見晴らしは良くなかったけど、空気がうまかった。木の匂いって、こういう所に来ないと分からないんだなぁ。しかし、体力がガタ落ちになっているのか、肺か気管の病気なのか分からないけど、苦しくて死ぬかと思った。息が思いっきり吸えないし。今の状態じゃ富士山はとてもじゃないけど無理だな…。で、車の中で少し休んでから出発。ちなみに、都民の森の駐車場だと携帯電話は圏外でネットにアクセスできなかったっす。山の反対側の見晴らしのいい所はなんとか繋がる感じ。帰りは、山間部はいい具合に空いていたので、ドリフト…出来ないのでグリップで攻める(笑)。運転がうまくなくてもいいけど、他の車の邪魔になるような運転をする人は嫌だねぇ。後ろを見ていないとか、意味の無いところでブレーキを掛けるとか。俺に無駄なブレーキを踏ませるなっつ〜の。重くて、しかも GDIエンジンで加速が悪いんだから(笑)。でも、今日はそれだけじゃなくて、登坂車線でもないのに路肩に寄って道を譲ってくれたバンがいたのが嬉しかった。一瞬で見えなくなったけど(笑)。奥多摩湖まで降りた頃には既に真っ暗だったので、撮影は出来ませんでした。夜景でも撮れば良かったかな。

都民の森都民の森
アイドル話
 久しぶりに、アイドルの話でも(笑)。サーチエンジンで変な検索に引っ掛からない様に注意して書かないとな(笑)。あるサイト(後記)の第一弾の投票の時は俺が入ってたんだけど、新しいのだと無くなってるし(笑)。まぁ、理由が良くわからないからな。で、今やってるのは、タレントが入ってるし(笑)。ちなみに、わしは投票してません。念の為(笑)。いや、ほんとに。書いておかないと疑う人がいるからな〜。悪口は言うけど意味の無い嘘は言わないって事で(笑)。しかし、コメントに書いてある「2回目のソロイベント」ってあるけど、1回目のイベントを、3回くらいやってるような気がするので、どれの事を書いているのか分かりません。教えてください(笑)。って、こんなところ見てないと思うけど(^^;;; 匿名だから余計に分からないや。これ読んでたら教えてください(笑)。ちなみに、URL は、themix.staygold.com です。ハイパーリンクすればレファラーで辿れるけど取り敢えず外しておこう(笑)。

年賀状
 そろそろ、来年の年賀状の準備をしないと。自分のじゃなくて親の分。パソコンをいじれるとこういう事は任されやすい。ワープロをあげたんだけど、モノクロなので裏面が印刷できないからね。で、結局全部やる感じ。まぁ、年賀状ソフトのサンプルに手を加えたようなもんだから、それほど大変じゃないけど面倒くさがり屋なので始めるまでが大変。で、自分の分はいつも初詣に行った場所を年賀状に使っているので、年が明けてからの配布になります。本来年賀状ってこうなんだけどね。本来って書いちゃうと郵便を使う時点で間違ってるんだろうけど。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2000年11月19日(日) 晴
画像(240x180) 同窓会
 あおいちゃんのファンの同窓会@杉並区立高井戸地域区民センター。3月20日以来のあおいちゃんが引退してからの初のイベント。もちろん、あおいちゃんは参加しないけど、ファン同士で集まってあおいちゃんの誕生日を祝おうというもの。内輪だけで終わりかと思ってたら、40人くらい集まるという凄さ。下手なプレアイドルのイベントの動員数よりも多いし、内容の方もいろいろ盛り込まれていて、これも下手なプレアイドルのイベントよりも楽しかったりして(笑)。そんなに緊張感も無く、かと言ってダラダラしている訳でもなくてイベントっぽかった。クイズ有り〜の、ビンゴ大会有り〜の、ケーキでおめでとう有り〜の。ビンゴ大会の最後の方であかいくるまのひとが到着。ムラサターンも到着。

画像(240x180) 誕生会
 三部構成の第三部は、あおいちゃんの誕生日を祝う会。ケーキでお祝い。毎年のことだったけど、今回、いつもと違うのは、ファンだけのイベントなのであおいちゃんがいないのと、ケーキを食べられる事。前者は悲しいけど、後者は嬉しい。不思議な感じ。みんなで食べるので、4セットもありました。生クリームが多いので食べきれない。ショートケーキならいっぱい食べられるんだけど、こういうケーキはいっぱい食べられないんだね。で、催し物もすべて終わり、しばらくまったりしてから三本締めで終わり。時間が許す人は二次会へ。

画像(240x180) 飲み会
 久しぶりに、あおいちゃんのイベントの後の飲み会(笑)。つぼ八荻窪南口店。ここで、むしむしとおぢさんが参加。全体を通してみたら更に参加人数の多さに驚かされるね。あおいちゃんって素晴らしい。で、今日集まった 1120の車は、大宮・川崎・品川x2の4台。

杉並区立高井戸地域区民センター杉並区立高井戸地域区民センター
つぼ八荻窪南口店つぼ八荻窪南口店
2000年11月20日(月) 雨
画像(240x180) 誕生会本番
 いきなり朝から冷たい雨が…。なのに通勤。昨日は遅くまで起きてたので、危うく遅刻をしそうになったよ。危ない危ない。で、20時からプリ店(新宿)であおいちゃんの誕生会(当日版)をやっているらしいので行きたかったんだけど、結局新宿に行ったのは、あおいちゃんが生まれる時間(23:50)ギリギリ。場所も変わって魚民 新宿西口大ガード店。何とか、乾杯には間に合う。9人集合。仕事などで集まれなかった人は携帯電話でライブ(笑)。こういう時にネットミーティングがあると便利だったんだけどねぇ。時代は進化しているようでまだまだだ。で、乾杯。生中とたこわさび茶漬けしか腹に入れてないぞ(笑)。こばこばもこれから仕事だということで、程よく解散。結局、雨は一日中降ってた。何故か夜中の方が暖かかったりして。風が強かったけど。しっかりステアリングを握ってないと対向車線にはみ出るよ。

魚民 新宿西口大ガード店魚民 新宿西口大ガード店
2000年11月23日(木) 曇
東京都庁
 曇っていたし、明日も仕事があるので家でゴロンゴロンする。夕方、晴れてきたのでどこかに出掛けようと思ったけど、時間的に無理なので都庁まで行く事にする。休みの日でもないと南側の展望室に入れないからね。(北側は10時まで入れる。)日没の時間を調べてみると、16:30ということなので、カシミール3Dで実際にどうなるかシミュレーションしてみた。山の位置なども考えると、16:20くらいがギリギリ展望台に到着すればいい様だ。

320x140
 上の画像が実際に日時を指定して太陽の位置をシミュレーションしたもの。(カシミール3D・数値地図50mメッシュ標高)


画像(240x180) 日没
 で、実際に観られたのは、こんな感じ。雲が多かったので思いっきり霞んでしまった。日没も時間通り、16:10から始まって16:30頃には完全に沈んだ。霞んでいたけど太陽のスーっと沈んでいくのが良く分かって綺麗だった。ただ、富士山の影さえも認識できなかったのは残念である。シミュレーションでかなり綺麗な画像が出てきただけに。ちなみに、この写真で太陽が欠けているのは山並みに沈んでいるため。見た目よりも山が上の方にあったので驚いた。完全にシミュレーション通りだとすると、太陽のちょい右辺りに富士山があることになる。

画像(240x180) 新宿ビル群
 今度は東側に目を向けてみる。日没直後の新宿ビルは太陽の明るさと、ビルの照明の明るさで不思議な感じがする。この時期はこの風景も一瞬にして真っ暗になってしまう。南側の展望室は17:30で終わってしまうので、帰りのエレベータが混む前に展望室を後にした。結構、この展望室は外人さんがやってくる。中国だか韓国だかの人とか、北欧の人まで。あと、関西人も多い気がする。都内の人間はこの時間に来るのはカップルくらいか。

画像(240x180) 密会
 そして、ジョナサン高井戸西店へ。海ちゃんととみながさんとtanuさんが集まっているようだ。あおいちゃんの誕生会の精算など。かなり赤字になったらしい。ん〜む。そうだったのか…。1000円であれだけケーキを食べられたら納得できるような気がしないでもない。まぁ、いっか。で、とみながさんと海ちゃんがヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館で買い物をしたいというので、新宿まで行く。買い物。品物を見ていると欲しくなる…。買い物も終わって、tanuさんはここで解散。通い人じゃなかったら館林まで行っても良かったんだけどなぁ。辛い…。で、再びジョナサン高井戸西店へ。Nissyさんがいたようなんだけど、お腹が減っているので自分は帰宅。明日もあるしねぇ。はぁ…。

東京都庁東京都庁
ジョナサン高井戸西店ジョナサン高井戸西店
ヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館ヨドバシカメラ新宿西口本店マルチメディア館
2000年11月24日(金) 晴
GPS関係
 SONYのハンディGPSレシーバがカスタマーだと安く手に入るようなんだけど、元々がオープン価格なので実際にどれだけ値が下がっているのか分からんぞ。でも、やっぱり、まじめにGARMIN製のを買っておいた方がいいに決まってるんだよなぁ。もうすぐ、ジオアトラス2001も発売されるし、地図マニアには懐も寒い季節がやってくる。

1120関係
 今日、家の近所を走ってたら、練馬ナンバーの1120を発見。しかも、希望ナンバーで。いったい誰なんだか凄い気になるなぁ。全然関係無かったら別に気にもならないんだけど。新宿西口の飲み屋の近くで見かけた、練馬ナンバーの1120は希望ナンバーじゃなかったから面白いだけでどうってこと無かったんだけど、今日のは希望ナンバーだったんで気になるなぁ。普通はこんな番号取らないしねぇ。たまたま11月20日に関係があるのか、あおいちゃんのファンなのか…。気になるなぁ。心当たりの人はご連絡を!(笑)

2000年11月25日(土) 晴
画像(240x180) 徳永愛コンサート
 徳永愛@天王洲スフィアメックス。久しぶりにコンサートらしいコンサートを観たような気がする。熱中度はあおいちゃんの比ではないけどね。ファンの人々が無心に跳んでる姿を見ていると別世界を感じるのは現役を退いてしまったからなのか…。アンコールでは一部で有名な久保田さんが Love is the Beat をエレキギターでの生演奏を披露。いいねぇ。いいねぇ。やっぱ、生音って素晴らしいね。ギターだけなのが寂しいといえば寂しいけど(^^; で、握手会があると思ってたんだけど、無くてがっかり〜。握手会マニアなのに…。明日もイベントがあるから起きられたら行くってことで。で、masaさんは仕事があるので分離。行くところも無いので解散な雰囲気。しかし、俺が行くと何故かとまどいの季節が唄われないのは相変わらず…。もう一生聴けないのかしらん?

画像(240x180) お食事会
 終わってから、軽く食事。まぁ、食事も終わってみたら深夜だったので全然軽くないんだけどね。最初は西参道のフォルクスにしようと思ったけど、こばこばが会社に戻るというので途中のデニーズ南青山店へ。カーナビも駐車場があるか無いかを検索できれば良いのになぁ。肝心な情報が手に入らないのはインターネットと同じか。で、海ちゃんがアニメ雑誌に夢中。まったりしてたら、日付も変わってしまったので帰ることに。まずは九段下まで行ってこばこばを会社へ送る。で、とみながさんの家に行って、海ちゃんの家に行って帰宅。

天王洲スフィアメックス天王洲スフィアメックス
デニーズ南青山店デニーズ南青山店
2000年11月26日(日) 晴
画像(240x180) お出かけ
 朝早く起きて、大滝温泉の方に行こうと思ったんだけど、例によって例の如く寝坊して13:00頃に起きた。5:00頃にmasaさんからメールが来てたけど、全然気付かなかったよ。で、遠くに出掛けられないので、もっと手前の名栗温泉へ。なかなか河原に下りられる場所が無かったので、いい写真が撮れなかったなぁ。車に乗っているとなかなか探すのが大変なのが良く分かる。で、ちょっとだけ撮影できたので、近場の温泉に入って帰ることに。きちんと朝起きていたら、吉祥寺で行われている徳永さんのイベントに行こうと思ってたんだけどね。名栗温泉に到着したのが16:00頃だったから諦めモード。その分、時間を気にしないで満喫。

画像(240x180) 名栗温泉
 ここの温泉は湯船に浸かりながら山並みを堪能することが出来ます。男風呂は露天風呂が無いのはいただけないけど。これで1300円は少し高いかなぁ。800円の桧風呂もあったのでそっちでも良かったかも。それでも下手なライブとかに行くよりは満足度が高いのがなかなか奥が深いところ(笑)。さぁ、明日からまた忙しい日々が始まる…。

名栗温泉名栗温泉
走行軌跡
走行軌跡(400x240)


2000年11月27日(月) 晴
城島産業
 ついにモザイクグッズ終わっちゃったみたいだね。結局買えなかったなぁ。品切れが酷いんだからもっと品物を追加して欲しかった。場所を公開してからは買いに行く気なくなっちゃったし。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。