たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767644 (本日 34 / 昨日 84 )
2005年09月01日(木) 晴
画像(240x180) F1日本グランプリ
 チケットキター!!!しかし、なんかチケットが凄く安っぽくなってる。これだと雨に濡れたら簡単に破けそう。

2005年09月09日(金) 曇
パーツ発注
 油圧計、チタンマフラー、VARIS GT-WING、VARIS トランクフード、VARIS ボンネットフード。いっぺんに買いすぎたか…。

2005年09月10日(日) 晴
画像(240x180) お出かけ
 朝起きてたので、もったいないので出掛ける事にした。とりあえず、千葉の方に向かおう。電車男のロケ地へ。ひたすら下道を通って千葉へ。土曜なのに凄い道が混んでる…。途中で、これまたロケ地で使われたコンビニの近くを通りそうだったので寄り道。そのまんまで楽しい。

画像(240x180) 太東埼灯台
 で、ようやっと11時頃に到着。4時間も運転してたよ。結構車が止まってるなぁ。もっと寂れている場所かと思ったのに。眺めが凄くいい。高台にあるので地球が丸く見えます。ただ、ガスっていたので水平線がぼんやりとしか見えなかったのが残念。

帰り
 帰りは、養老渓谷に寄って温泉にでも浸かろうと思ったんだけど、あまりの暑さに断念。やっぱ温泉は冬だわ。で、川で涼しもうと思ったんだけど、有料駐車場ばっかで萎えた。そのまま帰る事にした。帰りは高速で帰ろうと思ったんだけど、ETCの電源が入らなかったので面倒臭くなって下道で帰る。久し振りにレインボーブリッジを通った。

2005年09月11日(日) 曇ときどき雨
画像(240x180) オートウェーブ晴海店
 晴海にあるオートウェーブが閉店してしまうのでオフ会をしました。どんどん人のエボがパワーアップしています。それを見ると自分も感化されてパワーアップしたくなります。

2005年09月13日(火) 晴
酷暑
 昼間っから神楽坂へ次の仕事探し。こんな日に限って滅茶苦茶暑い。熱射病になるぞ。

900x600 都庁
 帰りに都庁に上ってみた。久し振りにTS-Eレンズを使ったら使い方忘れてるし。

900x600 富士山
 家に戻ってから外を見たら燃えるように赤かったので写真を撮ろうと思ったら富士山が見えた。

640x480 ゲームボーイミクロ
 yodobashi.comに注文していたのが来た。早速動かしてみた。液晶が明るくて綺麗。でも、そんなに頻繁に使わないかも(´・ω・`)

2005年09月14日(水) 晴
サービスキャンペーン
 夜にディーラーに車を持っていく。

2005年09月15日(木) 晴のち曇
お出かけ
 昼前にディーラーに車を取りに行く。そのまま、五反田に開発機材を返しに行く。天気がいいので、そのまま鎌倉に行く事にした。

画像(240x180) 電車男
 途中、電車男の家(ロケ地)に近かったので寄り道。

画像(240x180) いざ鎌倉
 そのまま、羽田から首都高に乗って大黒経由で横横から鎌倉へ。鶴岡八幡宮にも鎌倉大仏にも行かず、豊島屋本店へ直行。ハトサブレーと鳩三郎とはとぽっぽを購入。そのまま帰る。

画像(240x180) チェリオ
 帰り道にチェリオを買いたくなったので下溝を通るコースで帰る。なかなか不便な場所だな。自販機は全部売り切れだったので買えないと思ったら店内でも売っていた。夜中じゃなくて良かった。

2005年09月22日(木) 曇
画像(240x180) 特別ピットウォーク券
 当たりました。木曜日にピット内を歩けます。運がよければ、サイン会に参加できます。その代わり、木曜日からサーキットに行かなければならないのでエボで三泊四日です。辛いです。

2005年09月25日(日) 曇のち晴
画像(240x180) 台風一過
 晴れるのは明日になると思ったけど、夕方くらいには晴れてきた。雨上がりなので空気も澄んでいる。

2005年09月27日(火) 謎
敷金回収
 前の家の近くに行った。敷金がある程度返ってくるので取りに行ったんだけど、半年くらい待たせてしまった。 まず、銀行に行ってお金を移動させようとほんの5分くらい駐車したら既にチョークで線が…。陰で見張ってたんじゃないんか?ピーポくんも役に立たず。 で、久し振りに前の家に来てみると結構開拓があるもんで、畑があったところが大規模な工事をしてた。たぶんマンションが建つんだろうなぁ。なんか、緑がまた失われてしまうのでもったいない感じ。結構鳥とか来てたのに。 そういえば、子供の頃って移動手段が自転車しかないから、いろんなところの状況が頭に叩き込まれてるから、久し振りなところを走るとちょっと街の変化にショックを受ける。 ここはずっと空き地で野球して遊んだのに〜とか。ゲーセン潰れてパチンコ屋になってる〜とか。

パーツ
 ボルテックスジェネレータを注文。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。