たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766827 (本日 56 / 昨日 36 )
2015年02月11日(土) 晴
900x600 宇佐美りお撮影会(1)
 今年はじめてのブリーズの撮影会に参加してきました。モデルさんは初めましての宇佐美りおちゃん。写真を見てからずっと撮影したかったモデルの一人です。まずはセーラー服。素晴らしい。

600x900 宇佐美りお撮影会(2)
 そして、水着。美しいですなぁ。今回は個撮じゃないので、ほとんどりおさん任せのポージングになってしまいましたが、撮るのだけで精一杯。あっという間に時間が経ってしまいました。

600x900 宇佐美りお撮影会(3)
 二部は、ぴちぴち水着。表情もプロポーションも完璧なので撮ってるだけで楽しい。

900x600 宇佐美りお撮影会(4)
 そして、着替えてからビキニ。可愛い。

600x900 宇佐美りお撮影会(5)
 三部です。ボンデージ風の衣装らしいですが、これは凄い(笑)。

600x900 宇佐美りお撮影会(6)
 そして、三部の後半。お尻もいいですな。三部も参加したのに全然撮りきれてないと感じるほどモデルさんが素晴らしい。次回は個撮で参加したいです。

2015年02月28日(土) 晴
900x675 伊豆へ
 河津の桜が満開になったので伊豆ドライブに行ってきました。まずは、全区間200円サービス中([URL])の伊豆スカイラインで滝知山へ。安くなってるので、めちゃ混んでると思ったら全然混んでなかったのでちょっと拍子抜けです。で、伊豆スカイラインで天城高原ICまで行ったのが初めてだったのですが、スカイラインと名が付いているものの全然展望が良くなくてがっかりでした。わざわざ高い料金払ってここを通る人っているのかしら。で、そのまま太平洋側に出てしまったのが大失敗。135号線からずっと渋滞でした。やっぱ、途中から中伊豆を走らないと駄目ですな。

900x675 河津桜
 ようやっと、駐車場に止めて散策。ちょうど伊豆急行がやって来ました。2100系のリゾートドルフィン号でした。個人的には子供の頃から見ている100系が来て欲しかった!(笑)

900x675 メジロさん
 今年も、河津桜の蜜を吸いにメジロさんがたくさんやってきています。丸っこくて可愛い。

900x675 菜の花
 そして、菜の花も満開です。それにしても、日曜日は天気が悪い予報なので物凄い人出です。河津駅では電車に乗れないくらい人が多かったらしいです。

900x675 さくらソフト
 そして、やっぱりソフトクリームも食べる(笑)。

900x675 弓ヶ浜へ
 その後は、南下して弓ヶ浜へ。いつきてもここは素晴らしい。小学生の頃からここに来てるからなぁ。

900x675 伊勢えびラーメン
 そして、弓ヶ浜の青木さざえ店で伊勢えびラーメンを堪能。今日はここも凄い混んでた。

900x675 菜の花畑
 日野の菜の花畑へ。ここの菜の花は凄い。風が無かったのでPhantom2を持ってくればよかったなぁ。どうも、伊豆だと風が強いってイメージで持ってきても飛ばせないんじゃないかって思っちゃう。

900x675 雲見
 そして、ここも定番の雲見。う〜〜すらと富士山が見えます(笑)。

900x675 干物屋さん
 そして、いつも通る干物屋さんで買い物。

900x675 温泉
 そして、帰りは伊豆市の湯の国会館へ。

900x675 駒門の水
 帰りは、新東名ではなくて普通の東名高速で。理由は駒門PAに寄って水を汲むため(笑)。そして、海老名SAで夕食を食べてたら渋滞も解消してたので、スムーズに帰れました。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。