たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766834 (本日 63 / 昨日 36 )
2013年09月14日(土) 晴
640x480 草津温泉へ
 今日は親を連れて草津温泉まで行ってきました。今回はほとんど散策無しで、純粋に温泉のみ堪能ドライブ。まずは、腹ごしらえで蕎麦を食べる。

640x480 大滝乃湯
 毎度おなじみ(笑)の大滝乃湯へ。今日は温泉が濃い白濁の湯の日なのでした。

640x480 道の駅六合
 帰りは、温泉街の方は混むので六合村の方へ抜けて、道の駅でお土産とかを買って帰りました。

2013年09月19日(木) 晴
900x600 幕張メッセへ
 今日は久し振りに東京ゲームショウを見に行く事になりました。近年はスマホ関連の展示ばっかりだったのですが、今回はPS4などが出てきて盛り上がってました。やっぱ、ゲームは専用機に限ります。

600x900 コンパニオン
 そして、ゲームの方は全然見ないでいつも通りコンパニオンのお姉さんの撮影に没頭(笑)。

900x900 中秋の名月
 夜は中秋の名月でかなりの明るさの夜に。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。