たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766755 (本日 19 / 昨日 17 )
2005年07月02日(土) 晴
270x180 富士山
 夕方、晴れてたので外を見たらうっすらと富士山が見えた。

駐車場
 車を出そうと思ってチケットを精算機に入れたら7900円とか出てきてビックリした。そうだ、今月の駐車場更新するの忘れてた。大慌てで払いに行く。2日停めるだけでそんなに行くのか…。

2005年07月07日(木) 曇いちじ雨
平和
 五反田通わなくって済んでるので、凄い平和に仕事ができる。通勤時間往復2時間とその運賃が掛からないなんて素晴らしい。梅雨時なので、富士山は見えないけど見晴らしがいい部屋はいいや。一日中外も見られないところでの作業なんかより。

2005年07月08日(金) 曇
画像(240x180) プロアトラスSV
 発売日キター!!!

画像(240x180) どんより
 今にも雷が鳴りそうだったんだけど、結局このまま暗くなってしまった。

2005年07月09日(土) 曇
画像(180x240) 建設現場
 工事が両隣で始まった…。揺れる揺れる…。

画像(240x180) 集中豪雨
 ワイパー最速にしても60km/hくらい出すと前が見えない…。

2005年07月10日(日) 曇ときどき晴
画像(240x180) 夏っぽい
 徹夜作業で外が明るくなってきたのでベランダに出てみたら日が差してる。もったいない。

プロアトラスSV
 仕事が忙しすぎて全然インストールできん。

2005年07月13日(水) 曇
五反田まで
 ランエボで。久し振りに中距離。と言うほど遠くは無いけど、環七と山手通り使ったから適度に速度が出せたし。シフトダウンの練習もできた。やっぱ、片側2車線無いとドン臭い車が邪魔でイライラするし。でも、山手通りは工事中なのでとてもアスファルトとは思えないほどバンピー!!!ランエボはそれを丁寧に拾うのでステアリングから手を離せない。おもしろいっちゃー面白いけど。

2005年07月14日(木) 謎
給油
 6.5km/L…orz 街乗りばかりだと厳しい。無駄にターボダッシュとかやってるし。

2005年07月19日(火) 晴のち曇
五反田まで
 今回もランエボで。東武東上線が人身事故で止まってたので西武池袋線にも影響が出ると思ったので回避。結局3時間も駐車してしまい1800円。

2005年07月21日(木) 晴
ETC前払い割引
 別のETCカードに前払い割引き用の登録をする。マイレージ割引と使い分けないと上手く割り引けないのがくだらない。

2005年07月24日(日) 曇いちじ雨
ディーラー
 夕方からディーラーに行ってフロント牽引フックのカバーを外してもらう。パワーチェック用に。

三鷹SAB
 その後、HKSのサーキットアタックカウンターを買いに行くも在庫無し。SAB東雲に電話してもらったら在庫あるらしいので、そっちに買いに行く事にした。

2005年07月25日(月) 曇のち雨
画像(240x180) SAB東雲店
 夕方出かける。台風の影響か今にも雨が降りそう。HKSのサーキットアタックカウンタはあったんだけど、ピットが空いてなかったので明日の14時30分に予約。って、明日は台風直撃じゃん。まずった…。

画像(240x180) 豊海埠頭
 帰りがけに豊海埠頭に行ってレインボーブリッジをバックにランエボとトロを撮影。

2005年07月26日(火) 雨
画像(240x180) SAB東雲
 台風が夕方接近するので、大丈夫と見切って出掛ける。今日出掛けないと出掛けられないからなぁ。しかし、平日の昼間は渋滞が凄い。というか、路駐の所為で渋滞が起きてる。片側1車線の道路の両側に車を停めるな馬鹿野郎!って感じ。雨は時々凄かったけど、風はそんなでも無かったので運転は問題無し。ピット予約時間ギリギリに到着。

画像(240x180) サーキットアタックカウンター
 どこに取り付ければいいか分からないので、「お勧めで」って言ったらここら辺に取り付けられました。でも、ちょっとステアリングに被る…。まぁ、他に場所は無いんだけど、もう少し右の方が良かったかも。って事でずらす。

2005年07月29日(金) 晴
パンク
 車を出したら違和感があるので、タイヤを見てみたら左の後輪がパンクしてる!最初、千枚通しかなんかで穴を開けられたかと思った。親に電話して迎えに来てもらう。ついでにタイヤ交換。あれ?釘がぶっ刺さってる!ありえね〜〜〜。事故か事件か分からんなぁ、これじゃ…。スペアタイヤなので速度が出せない。くそ〜〜〜。車を出す前にチェックしておけばよかった。

2005年07月30日(土) 曇
パンク修理
 ディーラーに行ってパンクの修理。2000円くらい取られた。

2005年07月31日(日) 晴
画像(240x180) SAB千葉長沼店
 ランエボのパワーチェックオフがあったので千葉まで行ってきました。凄いいい天気。少し寝坊したので首都高と京葉道で行く。今度は飛ばしすぎて早く着き過ぎてしまったのでコンビニで朝飯と休憩。

画像(240x180) パワーチェック
 結構いい数値らしいんだけど、全然分からない。とりあえず、記録を残しておいた方がよさそう。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。