たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767298 (本日 35 / 昨日 39 )
2013年06月09日(日) 晴
360x640 涼を求めて
 あまりにも暑いので、滝を見に払沢の滝まで行ってきました。滝の近くは物凄く涼しくていいんだけど、滝から離れたらまた凄い厚さに…。日が暮れるまでいないとダメなのか…。

640x480 温泉へ
 そして、前から気になっていた、秋川温泉瀬音の湯へ。なかなか広くていいんだけど、人もその分多くて混んでた…。

2013年06月16日(日) 曇
640x480 さくらんぼ狩りミーティングへ
 年に一回の楽しみ、エボエボさん主催のさくらんぼ狩りミーティングに行ってきました。エボを降りてる人が増えてきて、エボも少ない感じです(笑)。

640x480 集合
 イベントの場所やスケジュールなどの確認。さくらんぼ狩りミーティングは家族参加の人が多くていいですな。

640x480 さくらんぼ狩り開始
 今年のさくらんぼはいっぱいなってて良い感じです。まぁ、あんまりたくさん食べられないのですが。

640x480 ワイン工場見学
 さくらんぼ狩りのあとは、シャトレーゼベルフォーレワイナリー([URL])へワイン工場見学です。ここではワインの試飲もできるのですが、ドライバーはぶどうジュースで。

640x480 バイキング
 その後は、河口湖方面に移動。ホテルレジーナ河口湖([URL])へ移動して昼食はバイキングでした。食べるのに夢中になってたので写真撮るの忘れた(笑)。

640x480 解散
 ご飯を食べ終わった後は、駐車場でしばらく話をしてから解散。早い時間なのに、既に渋滞が…。

2013年06月27日(木) 晴
480x640 中目黒の空
 梅雨の中の晴れ間。ちょっともったいない?


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。