たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767530 (本日 3 / 昨日 59 )
2002年10月01日(火) 雨
画像(240x180) 台風21号
 1日の夜中から2日に掛けての上陸予定だったが、速度も威力も衰えずに、そのまま関東地方に直撃。一瞬で去ってしまった。かなり暴風雨だったけど時間が短かったので被害も少ない。

避難
 台風が来ているのでみんな早めに帰ってしまった。詰まらないので俺も帰る。18時過ぎ。駐車場代が1200円だった。んげ、400円/時間か…。ちょっと高いな。で、帰りはナビにコースを任せたのがいけなかった。超渋滞で止まりまくり。VICS情報が無いところを空いていると思っていやがる。使えね〜。やっぱ、都区内は経験と勘でルートを決めないと駄目だな。ナビは使えん。って事で、ようやっと環七に出てノーワイパーでガラコの威力を堪能して帰宅。台風だからあちこちでカーロケ受信しまくり。家に着くのに2時間も掛かったよ。

2002年10月02日(水) 晴
台風一過
 朝からいい天気。もったいない…。ベランダから雲取山の方まで見えた。

画像(240x180)

2002年10月05日(土) 晴
画像(240x180) 休み
 親の仕事の手伝いでお昼から飯田橋へ。セントラルプラザで写真撮影。11階から新宿方向を撮影したんだけど、都庁とかドコモタワーが霞んでた。結構いいかも。

画像(240x180) ファミレス
 夜中に海ジョナにみんなが集まっていると言うので遊びに行く。何か凄いいっぱいあおいちゃんの話をしたなぁ。サイパンとかいろいろ。夜中の2時頃に解散。日曜は潰れそうだ…。

電話
 ファミレスについてちょっとしてから、A社の三原さんから電話。「仕事あるよ〜」らしい。こっちはもう仕事が始まってしまっているので断るしかなかった。残念…。

2002年10月07日(月) 雨のち晴
画像(240x180)

画像(240x180) 寄り道
 帰りは早めに出て東京タワーに向かう。お婆ちゃんの家に寄ってから行こうと思ったんだけど既に19時を過ぎていたので寝てるかもしれないので諦めて、東京タワー方面に直行。札の辻まで歩いて20分くらい。慶大門のあたりから撮影。まぁ、こんなもんかな。とりあえず、早くネットを外してもらいたいものだ…。

2002年10月08日(火) 曇ときどき雨
高輪
 お婆ちゃんの家に様子を見に行く。歩いて10分くらいだからもっと頻繁に行くべきなんだろうけどね。ま、いっか。で、あんまり具合が良くなさそうだなぁ。頭の中がコトコト鳴ってたのがようやく収まったとか言ってた。来年の春の墓参りに行く頃には元気になってるといいんだけど。今日は叔父さんがいないから泊まっていくか聞かれたけど、帰る事にした。帰りは品川まで歩いた。実家に着いたらお婆ちゃんから電話があったらしい。

2002年10月14日(月) 晴
地図検索
 親の仕事先が八王子であるというので印刷。

2002年10月16日(水) 晴
画像(240x180)

2002年10月17日(木) 晴
地図マニア
 「スーパーマップル・デジタルVer.3東日本」をホームページから注文。全国版がいいんだろうけど、多分一度も表示しないだろうから…。

2002年10月25日(金) 雨のち曇
趣味
 iアプリのビリヤードも更新。

2002年10月30日(水) 晴
画像(240x180) 床屋&高輪
 夕方は19時頃に親が会社の下まで迎えに来て、麻布菜苑で夕飯。そして、愛美館でカットモデル。金髪はお休み。

2002年10月31日(木) 晴
買い物
 22時過ぎに、オートウェーブ晴海店まで買い物。結構空いていて1時間弱で着いた。とても銀座のど真ん中を走ったとは思えないタイムだ。で、ガラコ角ヘッドとキイロビンとカロナビのtypeII-vol.4のディスクとオービスROMを購入。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。