たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767496 (本日 27 / 昨日 31 )
2001年03月01日(木) 雨
温泉へ行こう2
 tanuさんに突っ込まれて、日記に続きを書いていないことに気付く(^^; 忙しかったからね。で、ようやっと最後まで観ました。ん〜、なんだか海藤さんが哀れだよなぁ。絶対薫さんと結ばれると思ってたのに…。結局昔のさやに収まってしまったのか。で、温泉へ行こう3が来年の春から始まるらしいです。なんか凄い先のような気もしますが、きっとTBSで反響が大きかったんでしょう。番組のホームページとかを読んでてもかなり熱くなってるし。あ〜、とりあえず、蔵原へ乗り込む計画が続けられるので良しとしよう(笑)。

総理大臣の支持率
 何か凄いことになってるね。って言うか、ここまで来ると総理大臣とか政治家とかいうよりも人間として駄目なような気がするよ(笑)。相変わらず石川県民の(ジジイやババアの)インタビューは「いい人だから」とかばっかり。中小企業がバンバン倒産しまくってるのに、田舎の人は能天気だねぇ。やっぱ、愛媛の船じゃなくて石川の船が沈没してればもっと世間も変わったろうに。それとも、石川の船だったらゴルフも中断してたかな?(笑)それと、亀井が頭がおかしい。「悪い事をしていないのに何で責められる」だって。総理大臣は善人とか悪い事をしてないからなるもんじゃなくて、日本を正常に活動させるためにあるんだと思うんだが…。あほだねぇ。

2001年03月02日(金) 晴
N503i
 で、一日早めにインプレ(笑)。液晶が凄い綺麗です。P503iとかベタ一色で塗っても斑があるのに対して、N503iは綺麗に塗れます。自然画(と言っても256色gifだけど)がかなり綺麗に出ます。あおいちゃんの待ち画面もクッキリ(笑)。iアプリの実行速度もかなり速い。まぁ、これもグラフィックの部分とか詳しく調べてないので得手不得手はあるかも。音は素晴らしいです。今発売されている機種の中では一番良いかも。越天楽とか凄いいい感じ(笑)。これファミレスとかで鳴ったら受けるかもね。で、マイナス面は方向キーが押しにくい。折り畳みだから仕方ないんだけど、固い…。あと、P503iに慣れちゃってる所為か、片手だけで文字などを入力するのが難しいです。どんどんずれる。で、iアプリの保存数がかなり少ないです。アプリの組み合わせによってはP503iを下回ってるかも。心なしかiアプリの動作が不安定かも。なんか良く落ちる…。iアプリMapFanWebなんかボロボロ。あと仕事でやってるのも他の機種では問題無くてもN503iだけエラーが出たりして。と言うわけで、やっぱりSO503i待ちと言うところです。

2001年03月03日(土) 曇
画像(240x180) 温泉へ行こう!
 前の会社の友達と一緒に温泉へ行く事に。場所は最初は秩父方面だったんだけど、最終的に箱根になった。8時に池袋集合して、首都高→レインボーブリッジ→横浜ベイブリッジ→横浜新道→西湘バイパス→箱根湯本→芦ノ湖って感じで。まるでデートコース(笑)。で、芦ノ湖に11時頃に到着。相変わらず原宿とかで混んでて参る。やっぱ、東名高速を使えば良かったかなぁ。まぁ、海も見られたからいいか。で、湯本を越えて山を上り始めたら雪がいっぱい残ってる。先日は都内でも降ったくらいだからこっちは凄かったんだろうなぁ。で、芦ノ湖の横にあるウィンディーヒルズで温泉。グダ〜っとなる。

画像(240x180) 眺めのいい場所へ行こう!
 で、眺めのいい場所に行こうという事になって今度は道の駅"箱根峠"へ。双眼鏡が結構役に立ったね。ここで昼食を食べる。温泉も入ったしお腹も満たしたと言うところで、一緒に来ていた友達がガス料金を支払いたいと言うので、エネスタをカーナビで探したら平塚まで戻らなければ無いみたいなので、そろそろ帰る事にする。帰りも滅茶苦茶混んでた。

画像(240x180) 海岸へ行こう!
 途中で海に寄ろうと言うことになって、茅ヶ崎漁港に行く。雲の隙間から照らす太陽光が海に反射してとても綺麗。で、海も堪能した後は帰るだけ。睡魔に襲われてオカマ掘りそうになりながらも頑張って運転。コンビニを見付けてブラックブラックガムを購入。カルピスウォーターは2個買って2個とも外れ。

画像(240x180) ラーメンを食べよう!
 で、帰りは東海道→第一京浜コース。途中の鶴見の近くでラーメンを食べる。ここでもカーナビ大活躍で周辺検索させて名前で選ぶ。結構美味しかったな。で、お腹いっぱいになってみんなを秋葉原で降ろして帰宅。お疲れ〜。走行距離は280kmくらい。

トロメール
 トロメールとは、3月1日から始まった無料メールサービスなんだけど、毎日トロからメールが届く。短い文章なんだけど、読んでいると心が癒される。1日は凄い混んでて繋がらなかったみたいだけど、自分は一発で繋げられたので即効で登録したりして。ただ、自己紹介で好きな人の名前とか、設問に答えるのが大変だったり。

トロメール→[URL]

走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2001年03月04日(日) 雨
立体交差
 西武池袋線と目白通りの立体交差の逆転工事が行われた。目白通りは幹線道路なので一瞬にして工事を終わらせなければならないので、一晩で工事(の一部)が終了。ここの立体交差は交通状況の需要から昭和38年の東京オリンピックの時に作られたそうだ。で、今度は他の踏切をも無くすために西武線が立体化したために目白通りの立体交差が西武線が上に目白通りを下にして逆転する。結構大規模な工事なので見物人もいっぱいいたようだ。自分は昨日のドライブで疲れているのでVICS情報で「あ〜目白通りが通行止めになってる」くらいで諦めた。で、ここの立体交差は実は、としまえんの花火大会の隠れた見物場所だったりする。高台にあって程良くとしまえんに近いからね。でも、今回の工事でそれも出来なくなった。流石に線路の上には行けないからね。と、言うことでちょっと悲しい。そうそう、この工事で渋滞が緩和されると思っている人も多いと思うけど、目白通りはそもそも踏み切りが無いので、それほど変わらないと思う…。周りの踏み切りが無くなって少しは渋滞が無くなるかもしれないけどね。

2001年03月06日(火) 晴
SO503i
 いよいよ、待っていたSO503iが3月9日に発売されるようだ。24和音65536色TFTだけでもかなりオーバースペックかと思う…。どうせならUSBとか付けちゃってGPSレシーバと連結できると嬉しかったのになぁ。たとえ機種依存でもGPSと通信!とか出来たら楽しかったのに〜。あとは連続使用時間が気になるところ。仕様を見ても分からないんだよねぇ。P503iを使ってて思ったんだけど、iアプリが動くようになってから、電気が付いている時間がかなり多くなった感じがする。いつもなら2〜3日電池が持ってたんだけど、iアプリで遊びまくると1日で無くなっちゃうの。充電器を持ち歩かないと駄目だね…。電気消してると液晶は全然見えないし。最大の問題は、SO503iを買っちゃうと機種依存問題が更に顕著に現れるかも。個人なら自分の持ってる機種でiアプリが動作すれば何の問題も無いけど、仕事となるとそうもいかないのが辛い…。でも、欲しい(笑)。

SO503i→[URL]

2001年03月09日(金) 晴
忙しい
 なんか、凄く忙しくて仕事しかしてないなぁ。今週はずっと残業だったし。まぁ、忙しいのは良いことだ。

2001年03月10日(土) 晴
忙しい
 一応、土曜日なので会社は休み。でも、急ぎの仕事が残っているので家で作業をすることに。少しでも進めておかないと後でかなり苦労しそうだからね。と言うことで、機種依存問題も抱えているので、503iシリーズを3機種借りてきた(笑)。P503i、F503i、N503i。SO503iはまだ会社に無いのでした。しかし、3機種もあると絶対に体に悪いよなぁ(^^; 電話として使わないから電波モードをオフにする機能とか欲しくなるね。そうすれば、満員電車とかでもiアプリが使えるし、地下鉄とかで使ってても電池の消費量が抑えられるし。(電波の届かない、所謂「圏外」では、常にアンテナを拾おうとするので、電池の消費量が多くなる。)

2001年03月11日(日) 晴
画像(240x180) 食事会
 masaさんが休みを取ったというので、温泉計画が持ち上がるが、今度は自分が徹夜で仕事をしていたので、昼過ぎに起きる。で、結局温泉には行けず、食事をすることに。五右衛門きららとんでんか。masaさんの家の方あ〜んど、Mioさん、tanuさんも夜から合流できると言うので、一番北のとんでんに決定(笑)。時間も夜に設定。で、20時30分くらいに海ちゃんの家に迎えに行く。で、途中あきばはらさんにも電話。おぢさんにも電話。けっこういっぱい集まったね。で、地形柄寄り道をすることに。って言っても、軽く通過するだけなんだけどねぇ。何年振りだろう。で、ず〜っととんでんに居座っていて、閉店直前(26時くらい)までいた。で、そのまま解散。海ちゃんを乗せてまた寄り道をして、海ちゃんを家まで送って帰宅。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2001年03月12日(月) 雨
トロメール
 トロメール。トロからこんなのが来ました(笑)。

>さっきTVでニュース見てたらね!
>水野あおいが出ててテレビを見てるしてたの!
>トロも人間になったらTVに出られるよね?そしたらたけうちもいっしょに出ようね!
>やっぱりトロ ひとりじゃはずかしいニャ

なんか、和むなぁ〜。

トロメール→[URL]

2001年03月13日(火) 晴
ミーティング
 今日は神楽坂の方の仕事を早めに終わらせて五反田方面でミーティング。ん〜、ゲーム関係は厳しい状況が続きそうだなぁ。と言うことで、新しい事を始めるらしい。楽しくないけど確実に儲かるとか。難しい選択肢だけど、仕事以外の部分で楽しいことでも見付けられればそれでもいいかも。とか思ってきた。とりあえず、iアプリの仕事っていつ頃まで可能なのか見通しを立てなければ…。

トロメール
 今日もあおいちゃん関連のメール(笑)。

>さっきTVで「おどる水野あおい!」見てたらね!
>おおさかにエドっ子がおおぜいあつまって口ゲンカしてるんだって!
>ものスゴイニャ〜
>んにゃ〜
>ニュースっておもしろいニャ〜

おもしろいニャ〜(笑)。

2001年03月14日(水) 晴
泡盛
 冷蔵庫に保管してあったんで、呑もうとしたんだけど喉が乾いていたので一気に呑んだら、すげ〜酔っ払って大変なことに(笑)。

120x160 素人作業
 で、家ではネットワーク対戦麻雀なんかも作ってたりして。こういう方が機種依存を避けられて実用的…。かと思ってたら、早速SO503iでは動かなかったりしてアホらしくなってきてます。も〜〜や(ゆーとぴあ風)。とりあえず、きちんと作ってお金になりそうだったら会社で作ろうかしらん。

2001年03月16日(金) 晴
写真
 そう言えば、全然最近は写真を載せなくなったなぁ。写真を撮る暇も無いっちゃ〜無いんだけどね。天気がいい日には早めに家を出て都庁の展望台でコーヒーでも飲んでから出勤とかかっちょいいのかどうなのか訳の分からないことでもしたいしなぁ。何より移動中は電車の中だから写真を撮るところも無いんだけどね。車だったら案外撮る時間があったりする。先頭車両に乗って前方を撮影するのもいいけど、もろ鉄っちゃんに見えるかもしれないので、ちょっと気が引けるね(笑)。

東京都庁→[URL]

2001年03月18日(日) 曇のち晴
画像(240x180) 那須高原へ行こう!
 masaさんが休みが取れたというので、那須高原まで行く事にする。出発は18日の0時ごろ。こばこば邸の前で待ち合わせ。まずは、高円寺に海ちゃんを拾いに行く。まだ作業をやってるよ。masaさんからまだ来ないの?電話が来たよ。→環七→中山道→こばこば邸→加須IC→東北道→佐野SA(給油)→上河内SA(笑)→那須IC→冬次郎バイト先→ピーブラ(6:00到着)。寝る。

画像(240x180) 温泉へ行こう!
 起きて、ご飯を食べてハロモニ。観終わってから、温泉へ。登れる所まで登る事にする。一番上にあるであろうと思われる大丸温泉に到着。温泉〜。えんや〜とっと〜、えんやとっと〜、まつっしま〜の♪室内の温泉は熱かったけど、露天風呂はそんなに温度が高くなかったので、かなりの時間浸かっていたような気がする。雪も舞ってたからのぼせもしないし(笑)。で、温泉を出てから更に上に行こう!と、思ったら行き止まりになってた。どうやらここで終点らしい。雪かきしてるとかニュースでやってたのはここまでだったか。と言うことで、下山。途中見晴らしの良いところで車を停めてみる。が、物凄い風で飛ばされそうになる。

画像(240x180) 宇都宮の餃子
 で、ピーブラで円谷さんを降ろして帰る。途中に宇都宮の餃子を食べようと言うことになり、JTBムラサターンに電話(笑)。なんか電波の状況が良くないと思ったら箱根で添乗中らしい(^^; で、何とか美味しい店の場所を聞き出す。が、店が閉まってたり超混んでたり。美味いけど空いているところを教えて欲しかったなぁ。で、結局諦めて、みんみんに並ぶ。お土産もオッケーだったので、並ばないで済むと思ってお土産用のを買ってから別の場所で食べる事にする。道の駅を探したけど無かったので、高速のPAかSAで食べる事にする。都賀西方PAで食べようと思ったら、休憩場所はもう閉まってた…。ので、佐野SAまで行く事に。masaさんのスカイラインが超高速で移動するので追っかける。フルアクセルでも追い付けないよ…(^^;;; で、佐野SAでやっと餃子にありつける。ライス(\150)も食べられたからいいか(笑)。こばこばはずっと寝てた割には良く食べるニャぁ。

餃子のみんみん→[URL]

解散するにょ
 で、お腹も少しだけ膨れた(満パンにすると眠くなるので危険)ので満足。こばこばの家で解散することに。tanuさんはここでお別れ。masaさんと海ちゃんで、こばこばの家に行って韓国のお土産(韓国海苔)をもらう。さんきゅ〜。masaさんと同じルート(国道122号(笑))だったけど、途中で見失ってしまったよ…。で、海ちゃんの家についた頃には、0時を回っていた。帰宅したら0:30くらい。ちょうど24時間の旅行だったとさ。

走行軌跡
走行軌跡(242x565)


2001年03月20日(火) 晴
画像(240x180) あおいの日
 今日は「あおいの日」&「あおいちゃん引退記念日」なので、飲み会。19時30分に新宿に集合ということだったが、仕事で疲れていたので、起きたら22時過ぎ(笑)。急いで支度をして新宿パレットの天狗へ。17〜18人くらい集まってたかな。結構遅く来たので、ちらほら帰る人も…。電車無くなっちゃうからねぇ。つ〜か、明日平日だし。で、今回はあおいちゃんの話をいっぱい出来て嬉しかった。これで、あおいちゃんが居れば凄く良かったんだけどなぁ。無理か。いや〜、久しぶりにワインをいっぱい飲んだよ。本当はサワーとか甘い系の酒類しか飲まなかったんだけど、きだpと一緒に飲みに行くようになってからワインもたくさん飲むようになってしまった。

2001年03月21日(月) 晴
ほけ〜
 今日は昨日の疲れが残っててまともに仕事が出来なかったかも。家に帰ったのが、朝の5時ごろだからねぇ。でも、一度も二日酔いをしたことが無いので、見た目には問題は無かったであろう(笑)。

まじゃん。
 iアプリの方で、「まじゃん」はいつできるの?という問い合わせメールをいただいていますが、いつ出来るか分かりません(^^; 本職(これもiアプリ(笑))が忙しいので、家に帰ってきてもほとんどいじれていなかったりします。ネットワークの基本部分はほとんど出来あがっているのですが、麻雀部分の詰めがまだです。servletの部分も基本部分だけ完成してます。つまり、動くことは動くけど麻雀になってないという感じですね(笑)。そうそう、容量的に厳しくなってきているので、大変です。うまくスクラッチパッドとservletを利用して容量を減らしてみたいと思います。

2001年03月22日(木) 晴
新譜
 Dance Dance Revolution 4th MIX ORIGINAL SOUNDTRACK。なかなかCD屋にも行く暇が無いので、発売されているのを知ってても買いに行くのが大変だ。で、まだ聞いてません(^^; チェンジャーに入れるか、MDに落として会社で聞くか。CD屋に行ったときに、ジャンケンぴょんのDVDが売ってたので、思わず買いそうになってしまったよ。危ない危ない(笑)。

Dance Dance Revolution 4th MIX ORIGINAL SOUNDTRACK→[URL]

トロメール
 なぬ!?銀座に生トロとな!なんか、生トロって書くと寿司かなんかみたいだね(笑)。

2001年03月23日(金) 晴
週末
 最近、1週間が過ぎるのがとても早い。仕事が忙しくて時間が足りないからだろう。超晴れてる時なんか、室内で仕事をしているのが、なんだかもったいなくってねぇ。まぁ、するしかないんだけど、帰れる時にはもう真っ暗になっているのはやっぱりもったいない気がする。花粉症に掛かってないから、この季節は尚更。

らくがき帳evolution
 カーナビからの書き込み部分を少しだけバージョンアップ。と言うか、作り掛けの部分を完成。マイページ(ブックマークの事ね)から呼び出すだけで、回線接続→自車位置書き込み→回線切断をオートマチックで操作。かなり便利。と言うか今までが不便過ぎた。今までは送信ボタンやらいろいろ入力しなければならなかったので、信号待ちの時ですら自車位置書き込みが出来なかったので、何とかしたかったのだ。あとは、登録地点からのダウンロード画面とかの色合いをもっと上品にしておかねば…。カーナビの場合は暗めの色合いにしておかないと、夜とかはディスプレイが眩しい(笑)。

DDR4thMixサントラ
 結局チェンジャーに装備。12枚しか入れられないから、DancemaniaX3が追い出される。どこかにまだ50連装の売ってないかなぁ。IP-BUS接続する場所も無いし。

2001年03月24日(土) 謎
画像(240x180) 休み
 やっと休みになったので、昨日の夜からのんびりしてたら朝になってしまう。で、起きたら日が暮れてるし。で、23時頃に華屋与兵衛梅里店へ。なかやまくんのエボ7の話題で持ちきり(笑)。ほし〜〜〜い。

ランエボ7→[URL]

120x160 まじゃん。
 少しだけ進行しました。また明け方になってしまったので寝ます。夜には壮行会があるしね。

2001年03月25日(日) 雨
歓送会
 純菜ちゃんが台湾へ留学(?)するというので、急遽「祝!台湾留学歓送会」が行われたので行ってきました。いつものノリノリライブと言うよりはリクエストが主になっているアコースティックな感じでした。後半はオケやらバンドやらで普通のライブっぽくなりましたけど。なんとライブが行われたのは4時間くらい?終わった頃には終電が無くなってる人とかいたり。うちらは、新宿まで出てパレットビルの天狗で飲み会(笑)。海ちゃん、Nissyさん、こばこば、きたがわゆう、きだp、自分。家に帰ったら4時だったよ。次の日はヘトヘトになりながら仕事(笑)。

2001年03月28日(水) 晴
BA-TSU
 久し振りに、BA-TSU関係のページをぐるぐるしてたら、新しい服のロゴに「[URL]」のロゴがあるではないですか。前までは、「bttp://b@-tsu.com」だったのに。「もしや!」と思って、URLを入力してみたら…。なんと、オフィシャルページが出来てるし。掲示板があるので、いつ頃から出来たのかなぁ。と思って見たら去年の11月末くらいから。そっか〜、店とか全然行ってなかったからなぁ。なんだか時代に取り残された感じだ(笑)。で、バトルロワイヤルでファンが一気に増えた感じもする。映画の影響は恐ろしい…。

BA-TSUオフィシャルページ→[URL]

まじゃん。近況報告
 まじゃん。関連で問い合わせや叱咤激励(叱咤は無いか(^^;)のメールを頂くようになりました。でも、あんまり進んでいないです(^^; 仕事が忙しくて家であんまり作業が出来ないのと、iアプリの容量制限である10kバイトの壁にぶち当たっております。麻雀なので、どうしても省けない役判定+点数計算の部分はアルゴリズム以前に単純にメモリを消費するので、他の部分を上手く削らなければなりません。しかも、Javaのコードだとどういう組み方をすればサイズを減らせられるかを思考錯誤しながら作っているので思ったよりも大変です。アセンブラだったら単純に命令数を減らせばサイズも小さくなってくれるのですが、Javaの場合はそうでもなさそうです。多分中間コードとかそこら辺の絡みだとは思うのですが…。というわけで、発表できるようになるには、まだ先になりそうです。一応は積もったり捨牌したりリーチ掛けたり上がれたりするんですけどね。とりあえず、ネットワーク関連は置いといて、先に麻雀部分を完成させることを優先したいと思います。

2001年03月29日(木) 雨
画像(240x180) ミーティング
 仕事の打ち合わせがコニカで行われるので、豊田の方まで行ってきました。これがかなり遠くて小旅行って感じ。桜の木がいっぱいあるって聞いてたので楽しみにしてたのに、あいにくの雨。かなし〜〜。ミーティングも終わってもうひとつの目的である土方歳三関連のアイテムをゲットしに日野駅の方へ。なんとキヨスクで歳三グッズを扱っていました。歳三饅頭をはじめ携帯ストラップ、鉢巻、はっぴ、マグカップなどなど。多分、ここでしか買えないものばかりです。でも、結局は歳三饅頭だけ買って、日野駅前にあるフレッシュネスバーガーで少しまったりして、帰る事にしました。

フレッシュネスバーガー→[URL]

2001年03月30日(金) 曇ときどき雨
画像(240x180) 幕張メッセへ
 地の果て、幕張メッセまで東京ゲームショウ2001春を見に行ってきました。今回は業者日は無くて昼から一般入場を受け付けるというとんでもないことをしてくれたので、朝っぱらから幕張に出掛けることに。なんか途中で雨が降ってくるし…。あ、ETCって今日から動き出すんだっけ。でも、混んでてゲートに辿りつけないから全然意味無いよ(笑)。しかも、ETCと一般ゲートで共有してるし。これじゃ、ETCユーザーは納得しないっしょ。やっぱ、完全に民営化してないところは、やることが抜けてるよなぁ。まぁ、高速なんて年に数回しか使わないから俺には関係の無い話だ(笑)。

幕張メッセ→[URL]
東京ゲームショウ2001春→[URL]
ETC→[URL]

画像(240x180) 東京ゲームショウ2001春
 で、目的はCAPCOMの岡本さんに会ってくる事と、等身大トロのぬいぐるみの予約とコンパニオンの撮影と、こばこばに会うことくらいか。あれ?ゲームは見ないの?(^^;;; だって、つまんないんだも〜ん。あ、そうそう。吉見さんがDoCoMoのイベントでiアプリ(Konami)の説明をしていました(笑)。Ribbonの裏話とかは無いのね(^^;;;

帰り
 で、等身大トロのぬいぐるみの予約が13:00開始だったので、12:15くらい前にブースに行ってみたら既に6人くらい居たので、そのまま並ぶ事にする。一人一体しか買えないので、こばこばにも並んでもらう(笑)。で、一般入場が始まってしまうとイモ洗い状態になるので、とっとと帰る事にする。目的も達成できたしね。で、帰りは東関道で帰る。浦安から箱崎まで渋滞マークがついていたので、降りる。やっぱ京葉道路にすれば良かったかなぁ。で、そのまま湾岸を走って、葛西臨海公園に作られた超でかい観覧車を眺めつつ、13号地を目指す。で、アクアシティお台場のスターバックスに寄ろうと思ったけど、お腹が空いていたので諦めて、そのままレインボーブリッジへ。車を置いてから会社に行こうと思ったけど、そうすると会社に着く頃には退社時間になってしまうので、そのまま会社へ。で、少しだけ仕事をして帰る。

アクアシティお台場→[URL]
スターバックス→[URL]

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。