たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767605 (本日 78 / 昨日 59 )
2008年07月01日(火) 晴
横浜方面
 出向開始。11〜20時の予定だったんだけど、結局23時過ぎまでいた。帰りの東横線座れなかった…。副都心線は余裕で座れた。

2008年07月02日(水) 晴
横浜帰り
 高田馬場で乗り換える時に軽いめまい。これまでも2〜3回はめまいがする事があったけど、何かの前触れだろうか?で、夜中の3時頃に横になったらめちゃくちゃ気持ち悪くて眠れなくなった。急に来る。なんか、喘息が出そうだったので気管支拡張剤を使ったら動悸が激しくなった。両手が痺れる感じ。貧血状態。10分くらいで少し収まったけど、頭がくらくらする気持ち悪い。気を失いそう。これ書いてる間も気持ち悪い。2時くらいに撒いたキンチョールがやばかったのか、普通にやばかったのか分からない。でも、前からめまいがした事があったからやばい。脳梗塞かも。救急車呼ぼうかな…。なんで夜になるとこういうのばっかり起こるんだろ。

2008年07月05日(土) 晴
娑婆へ
 やっと病院から脱出。前の日記を書いた直後に結局救急車を呼んで運ばれて行きました。情けない…。で、緊急入院してからやっと今日のお昼に無理矢理退院。本当は明日とか言われたんだけど、明日はLECSのミーティングがあるし、早く家に帰って仕事やらないと…。で、外に出たらめちゃくちゃ暑い!いつの間にか季節は夏に…。なんか、何ヶ月も入院していた気になってくる。病院から家まで歩いたよ。家に着いたら熱射病とか洒落にもなんねえ。とりあえず、着の身着のままで入院したので全部脱いで洗濯。シャワーは浴びれないので全身タオルで拭いて頭だけシャワー。これだけでもかなりすっきり。さて仕事しよう…あれ?なんかモニターが見づらい…。目がまだやられてるんかな…。

2008年07月06日(日) 曇のち晴
640x480 静岡へ
 毎年恒例のLECS BBQオフ。今回も静岡にあるユートリオ([URL])にあるバーベキュー場。まずは、9時までにジャスコ富士宮店に集合。到着して外に出る…「暑っ!!!」扇風機を持ってきてよかった。

640x480 ユートリオへ
 元締め登場。「おらおら金払え!(゚Д゚)ゴルァ!」とは言っていません。

640x480 BBQ(1)
 自己紹介中。今回も暑いです。

640x480 BBQ(2)
 焼きそば。その他、焼肉・ねぎま・ウィンナー・軟骨・鮎・伊勢海老(トレード)など盛り沢山です。

640x480 BBQ(3)
 デザートも充実。毎年恒例のカキ氷。とても、ランエボのオフ会に見えないほのぼのとした風景(笑)。その他、スイカもあり。

640x480 BBQ(4)
 駐車場はエボだらけ。コルトやGT-Rもいます。

640x480 ミゼット(1)
 今回の注目の的。ミゼット登場です。見事に一人乗りです。これいいなぁ。

640x480 ミゼット(2)
 白い子が興味を持ったようです(笑)。そして、15時に解散。いっぱい食った〜。

640x480 帰り道
 帰りは富士ICから東名高速で帰る…。っげ!途中、タンクローリーに追突している下手糞ドライバーが大破。事故渋滞。いい加減にしてくれ!つ〜か、事故もそうだけど、見物渋滞作ってんじゃね〜よ!とっとと走れ!カス。で、あとは厚木ICで若干渋滞したけど、まだ時間がそれほど遅くなかったので渋滞は海老名SAまでだった。その後、首都高で。ここからの景色は正面に六本木ヒルズが見えるからいいなぁ。って言っても、大阪のゲートタワービルみたいに貫通はしません(笑)。

640x480 帰宅
 めちゃくちゃ疲れたけど、めまいが再発しなかったので治ったのか?

走行軌跡
走行軌跡(640x640)


2008年07月07日(月) 曇
めまい
 仕事をぶっ続けにやってたら、20時くらいにめまいが…。危なかったので薬を飲んで帰宅。もう、救急車に乗りたくないよ…。日曜は大丈夫だったのになぁ。空腹と長時間モニターの見すぎか?

2008年07月14日(月) 晴
地下鉄副都心線
 開業日からダイヤ乱れまくり混みまくりで評判が悪いらしいですが、自分が使ってる時はダイヤも乱れないし乗客も少なくて確実に座れるのでとても重宝しています。朝は11時までに横浜に行けばいいので、練馬を9時30分くらいに出発。西武有楽町線→東京メトロ副都心線→東急東横線と、乗換えが1回だけで済む上に副都心線も東横線も座れます。帰りも東横線さえ時間が合えば余裕で座って帰れます。つ〜か、1時間30分も通勤時間があるので座れなかったらかなりきついです。横浜駅始発があればなぁ。ちょっと前までは大江戸線→都営浅草線→京急本線だったのですが、大江戸線は座れない可能性が高いので副都心線を使う事にします。ただ、渋谷駅の乗換えが若干遠いです。と言うより、副都心線が深いです。3年後には副都心線と東横線が相互乗り入れすると練馬から乗り換え無しで横浜まで行けそうですが、契約は今月中までなので乗る機会は無いかな。

2008年07月19日(土) 晴
640x480 梅雨明け
 すっかり梅雨も明けてめちゃくちゃ暑いのに横浜で仕事。そういえば、川崎大師([URL])で風鈴市をやっているらしいので、川崎で大師線に乗って川崎大師へ寄り道。めちゃくちゃローカル線なので乗り入れは一切無しです。昔はあったみたいだけど。

640x480 川崎大師
 京急川崎大師駅から炎天下の中を歩いてようやっと川崎大師へ到着です。結構賑わっていました。早速お参りします。

640x480 風鈴市
 風鈴市は日本全国各地の風鈴がいっぱいあって好きな風鈴を買えます。自分は東京の江戸風鈴と北海道のどさん子風鈴を買いました。

640x480 朱印帖
 今回、初めて朱印帖なるものを購入。寺院のスタンプラリーみたいなやつです。道の駅スタンプラリーは興味無いけど、これなら日本全国各地に行った時に寄り道が楽しくなるかも。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。