たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767539 (本日 12 / 昨日 59 )
2013年12月11日(水) 晴
640x480 京成小岩へ
 親の仕事の手伝いで、京成小岩へ。レンタカーを借りたみたいなので、それで行きます。

640x480 ゲームセンターワタナベ
 帰りは、早めに終わったので、ノーコン・キッドのロケ地である、ゲームセンターワタナベへ。いやぁ、感慨深い。

2013年12月15日(日) 晴
640x480 秩父へ
 日曜日は、昼くらいまでのんびりしてたけど、温泉に行きたくなったので、秩父方面を目指して出発。湯郷白寿まで行こうと思ったけど、途中で行ったことがない温泉の看板が出ていたので興味本位で寄ってみました。場所は、秩父川端温泉 梵の湯。なかなかいい感じのお風呂でした。

640x480 123456km達成
 帰りは、総走行距離が123456kmを達成しました。

2013年12月20日(金) 晴
800x600 カロナビ
 カロッツェリアカーナビのバージョンアップ。

2013年12月28日(土) 晴
900x675 三崎朝市(1)
 今日は一度来てみたかった三崎朝市に行ってきました。まだ暗いのに人が大勢いて賑わっていました。

900x675 三崎朝市(2)
 買い物のあとは奥の食堂で食事。

900x675 三崎朝市(3)
 食堂の脇にいた猫。寒そうで眠そう(笑)。

900x675 三崎朝市(4)
 駐車場に戻る時には明るくなり始めていました。

2013年12月29日(日) 晴
480x640 森下純菜ライブ
 今日は渋谷テイクオフ7で行われている森下純菜ちゃんの活動20周年記念ソロライブ「純菜降臨25」へ行ってきました。ライブ空間は既に懐かしい領域に達しているので、飛んだり跳ねたりしないですが、凄く楽しめました。いまだに名前を覚えてもらって恐縮です。

2013年12月30日(月) 晴
900x675 穴八幡宮
 今年も穴八幡宮にお守りを買いに。

2013年12月31日(火) 晴
640x480 冬コミ(1)
 今年の年末は冬コミに行ってきました。現場には12:20に到着。既に入場規制は解除されていたのですんなり入れました。

640x480 冬コミ(2)
 ひと通り回ってきてしばし休憩。それにしても、物凄い人出です。

640x480 日没
 今年最後の、日没です。

480x546 戦利品
 今回の戦利品です。人が多くて全て回れませんでしたが、取り敢えず入手したかった物はゲット。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。