たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766851 (本日 80 / 昨日 36 )
2002年11月01日(金) 雨のち曇
画像(240x180) 羽田
 弟が博多から帰ってくるので迎えに行く事に。親が会社の前まで迎えに来てくれた。そのまま第一京浜→平和島→357号→羽田空港。到着したのが20時過ぎていたので展望ロビーに入れなかった。で、20〜30分遅れで到着。帰りは空いていたんだけど、途中で玉突き事故があったらしくてそこだけえらく混んでた。

2002年11月02日(土) 謎
休み
 台所の掃除。

2002年11月03日(日) 晴
休み
 javaアプレット「すたしゅー」を製作。なかなか動かない。

2002年11月04日(月) 晴
休み
 今日で3連休も終わり。結局何処にも行かなかった。朝まで「すたしゅー」のアプレットを作ってたからなぁ。外に遊びに行かないと。

2002年11月05日(火) 晴
駐車
 隣の隣の駐車場に知らない軽自動車が止まってた。また違法駐車だ。路上駐車ならともかく不法侵入かよ。警察に電話をしようかと思ったけど、警察はクソだし、そのまま待ってるのもアホ臭いので出掛けた。帰ってきたらいなかったけど。

2002年11月06日(水) 晴
画像(240x180)

2002年11月10日(日) 晴
風邪気味
 温泉に行こうと思ったんだけど、昨日の頭の締め付けは風邪の警告っぽい。諦めて家で養生。早く治そうかと思ってご飯と一緒にチューハイを一緒に飲んだら一気に気持ち悪くなって吐いた。消化を悪くしているだけだから当たり前か…。

2002年11月11日(月) 晴
風邪
 風邪気味が風邪になった。会社も休んでしまった。タンでもない鼻水でもない咽の奥の方の異物に血が混ざっていた。

2002年11月12日(火) 曇
電子地図ソフト
 プロアトラス「メインプログラム バージョン 1.1.0.0」をダウンロード。印刷関係と不具合修正なので自分にはほとんど関係ないかも。

空撮写真
 昔の汐留(MS-IMEはこれくらい登録してないのか…)の写真が出てきたらしい。まぁ、汐留貨物駅の写真なら自分も持っているのでそう珍しくないと思ってたんだけど、これは東海道新幹線も写ってないとか。素晴らしすぎる!
asahi.com : MYTOWN : 東京→[URL]

2002年11月14日(木) 晴
画像(240x180)

2002年11月16日(土) 曇
休み
 洗車しようと思ったけど、一日中寝てた。で、夕飯を食べた後、23時頃からミニドライブ。さいたま方面。帰りは笹目橋から環八方面に抜ける道で珍走が対向車にいた。寒いのに良くやるよ…。しかし、24時30分頃だったんだけど、環八は相変わらず交通量が多くて駄目だ。多少遠回りしてでもこの道は避けないと駄目だなぁ。

2002年11月17日(日) 曇
画像(240x180) 休み
 まずは実家に行ってガラコ。洗車は時間が掛かるからガラスのみ。それでも、コンパウンドで超ガラコと格闘したりして疲れた…。洗車ほど水を使ってないので、それほど冷たくは無かった。で、1時間ほど作業をしてから、銀杏並木でも見に行こうと思って出発。途中で海ちゃんから電話。みんな海ちゃんの所に集合するらしい。こっちは写真を撮ってさっさと引き上げよう。で、青山までは順調だったけど、青山に着いたらすんごい渋滞。銀杏並木まで近寄れない。まぁ、一応通る途中でも紅葉を見られたのでどうでも良くなったので、海ちゃんの家に向かう。帰りは道を変えようと思ったのが間違いで表参道から渋谷まで246を使ってしまって滅茶苦茶混む。無謀と言えば無謀だったけど、無謀過ぎたか…。で、久し振りにテイクオフセブンの前を通って(これも無謀)、あとはいつもの空いている抜け道を通って海ちゃんの家へ。そこから、高井戸のジョナサンへ。円谷さんが那須に帰るので途中で抜け。自分はこばこばとtanuさんが帰る21時頃までいた。

2002年11月20日(水) 曇
通販生活
 父親が還暦なので、赤いちゃんちゃんこを楽天市場から購入。間に合うかな〜。

画像(240x180) あおいちゃんの誕生会1
ようやっと終わらせて新宿のパレットビルの天狗へ。結構集まってて、この日くらいじゃないと集まらないメンバーも集まったりしてて嬉しい。当たり前だけど話題はあおいちゃんの話題が多かったかな。きだpもいたからいろいろ盛り上がった。で、閉店まで飲んでた。よく考えたら電車で新宿に飲みに来たのも久し振りだ。

画像(240x180) あおいちゃんの誕生会2
 で、その後は目黒のサンタンジェロへ。masa号で出発。ここはあおいちゃんがライブの後に打ち上げに来た事があるお店。きだpにいつも連れてきてもらう。ここでも、あおいちゃんの話題とか。ここでは3月20日の話題が多かったかな。アルテミス祭りの方の話題が変な盛り上がり方したけど(笑)。で、結局3時過ぎまで飲んで帰る事に。masaさんはここでお別れ。最初はファミレスで始発電車まで待とうかと思ったけど、始発まで待ってそれから帰る事を考えたら鬱になったのでタクシーで帰る事にした。取り敢えず、山手通りまで出た。きだpはここでお別れ。で、のんびり北に向かって歩き出す(笑)。中目黒の辺りまで来て、おぢさんとお別れ。ここからこばこばと海ちゃんと自分でタクシーに乗って杉並方面へ。中目黒から今川まで6000円くらい。やっと寝られる。っつ〜か、もう交通手段が無い時は行かない事にした。やっぱ車だよね。

2002年11月21日(木) 曇
画像(240x180) 通販生活
 昨日の注文品の発送メールがきてた。明日届くようだ。間に合いそう。

2002年11月22日(金) 曇
プレゼント
 赤いちゃんちゃんこを親父にあげる。明日着るらしい(笑)。

2002年11月23日(土) 曇ときどき雨
画像(240x180) あおいちゃんの誕生会
 今年もセシオン杉並に集まる。少なくなっているとは言え、10数人も集まってた。凄いな。自分は徹夜明けで行こうと思ったら13時頃に気を失って起きたら17時頃だった。とりあえず用意をしてセシオンに到着したのは18時30分頃。まったり雑談しているところだった。で、ビンゴ大会をやったんだけど、例によって昔のイベントのビデオを使ってビンゴ大会。久し振りに、あおいちゃんの動いている所を観てちょっと切なくなった(笑)。っつ〜か、滅茶苦茶可愛いじゃん。何を今更と思うかもしれないけど、やはり価値というものは失われてから認識させられる。で、バースデーケーキと記念撮影をして寄せ書き。解散。

画像(240x180) 二次会
 近所の華屋与兵衛で22時から二次会。中山さん復帰。この日はあおいちゃん話で結構盛り上がったなぁ。まぁ、いつもか。あとは車関係の話とか。

三次会
 で、25時頃に高井戸のジョナサンで三次会。みんな眠そう。解散は朝の4時頃。まだこの時期は明るくならない。しかも、寒い…。ちょっとドライブでもしようかと思ったけど、諦めた。

2002年11月24日(日) 謎
休み
 外に出掛ける予定も無いので、家でプログラミング。javaアプレットで地図ソフトでも作ってみるか。←かなり適当。

2002年11月25日(月) 雨
赤いちゃんちゃんこ
 仕事で忙しくて毎日遅かったのだけど、やっと写真が撮れたので保存。

2002年11月26日(火) 雨のち曇ときどき晴
画像(240x180)

2002年11月28日(木) 晴
画像(240x180)

2002年11月29日(金) 晴
送別会
 ほりたさんの送別会。IさんとOさんは早く帰ってしまったので不参加。残念。プロレスラーの人も来てた。

2002年11月30日(土) 謎
休み
 一日中寝てた。ポット洗浄中。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。