たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767293 (本日 30 / 昨日 39 )
2012年08月02日(木) 晴
480x640 東京タワー
 ロンドンオリンピックが行われている最中。日本人が金メダルを獲得すると東京タワーがオリンピックカラーにライトアップされます。この日は、内村航平さんが見事に金メダルを獲得。早速、会社の帰りに東京タワーを見に行ってきました。

2012年08月04日(土) 晴
640x480 東京オートスタイル2012
 車のイベント、東京オートスタイルが有明の東京ビッグサイトで行われたので行ってきました。オートスタイルは元々は静岡でやっていたので、今回初めて東京で行われました。しかし、準備期間が短かったのか、あんまり盛り上がっていません。とりあえず、女の子がいっぱい出るらしいので行って来ました(笑)。車の会場は、盛り上がったのはAIWAブースくらいで、あとはこの女の子のいっぱいいるところくらい。来年も開催されるかはは微妙です。

2012年08月11日(土) 雨
427x640 唯原ひなせ撮影会
 今日は唯原ひなせちゃんの撮影会です。久しぶりの参加です。今日のスタジオは、三郷にあるミサトスタジオ。庭にプールがあってそこで水着撮影もできます。天気はあいにくの雨。通り雨ならすぐに止むかと思って屋内での撮影。驚いた事に、照明が室内の電灯のみ。ライトが無いならそう書いておけばいいのに。まさかのクリップオンストロボでの撮影です。照明が無いのが分かってたのならいくらでも準備したのに。なんか、撮影会を主催するところって、プロカメラマンが管理しているところじゃないとホントこういうのが全然駄目だよね。写真撮れてモデルと話出来ればいいだろみたいな。と言う事で、モデルさんとの喋りを楽しむことにします。雨も止まなかったんだけど、プール使わないともったいないので、雨が降ってる中、プール際で撮影してみました。

2012年08月18日(土) 晴
480x640 相原みぃイベント
 今日は下北沢で相原みぃさんの写真集発売イベントです。実は金曜日にもあったのですが、場所を間違えてしまって参加できませんでした。今日はきちんと参加しました。サイン会なのでそんなに写真を撮れなかったんですが、大阪に行ってしまってからご無沙汰だったんで、久し振りにお会いできて良かったです。

2012年08月21日(火) 晴
480x640 個人撮影
 今月も鈴村理沙さんの個人撮影です。毎月ありがとございます。場所はいつもの新宿三丁目にあるバービースタジオ。遅くまで開いているスタジオがここしか無いんですが、そろそろシチュエーション的にもネタ切れ感が出てきましたね。今回は制服も撮りましたが、新しいコスプレ衣装も買ってみました。名前くらいは分かりますが、アニメは見たことがないので内容は分かりません(笑)。今回も凄く楽しく撮影させていただきました。

2012年08月25日(土) 晴
640x480 サバゲー(1)
 今日はデザートストーム川越でサバゲー大会です。相原みぃさんがゲストで来るというので遊びに行ってきました。前回はイベント前日に雨が降って地面がグッチャグチャだったのですが、今回は晴れすぎてヤバイです。今回の参加者も物凄い人数です。

640x480 サバゲー(2)
 今回のミアからの参加者さん。相原みぃさんとみったん店長。みったん店長が持っているのは水鉄砲。今回は水鉄砲戦もあってみんなに配っていました。

640x480 サバゲー(3)
 フル装備のみったん。前回はチームが違ったので、全然会えなかったけど、今回は同じチームになれたので一緒に戦闘できて楽しかったです。それにしても、暑すぎて熱中症になりそうで危なかった。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。