たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767697 (本日 87 / 昨日 84 )
2009年07月07日(火) 晴
900x600 満月
 夜、外を自転車で走ってたらやたらと空が明るかったので見上げたら、満月だった。滅茶苦茶明るい。1時を超えたあたりから雲も無くなった。かぐやの形跡は見当たらない。と言うか、比較してもいないので分からない。多分、右下あたりに落っこちたはず。

2009年07月11日(土) 晴
640x360 ドラクエ9
 午後ながらも発売日に届いたので早速プレイ。WiFiマルチプレイが無いのでどうぶつの森みたいな感じで遊べないのが残念だけど、なかなか面白いと思う。

2009年07月25日(土) 晴
ドラクエ三昧
 ずっとドラクエやっています。とりあえず、ストーリー上のラスボスを倒しました。でも、ドラクエ9はラスボスを倒してからの方がやる事が多いです。一応、モンスターは75%くらい、レシピは半分くらい、クエストも半分くらいまで行きました。宝の洞窟はまだ半分くらいです。とにかく、転職してしまうとレベルが最初の状態に戻ってしまうので経験地稼ぎが大変です。スキルポイントを稼ぐために転職しているので仕方ないのですが…。まだもうちょい楽しめそうです。

2009年07月26日(日) 晴
640x360 ランエボフェア(1)
 今日は東雲のスーパーオートバックスでランエボフェアが行われているので遊びに行ってきました。お昼頃に行こうと思ってたんですが、バッテリーが上がってしまってたので1時間遅れで出発(笑)。

640x360 ランエボフェア(2)
 YR-Advanceのブースです。それにしても、凄くいい天気で滅茶苦茶暑いです。地面もアスファルトなので照り返しもきついです。

640x360 ランエボフェア(3)
 Varisのブースです。風が吹いていたのでまだ助かりましたが、とにかく暑かったです。

640x360 ランエボフェア(4)
 YR-Advanceのキャンギャルさんです。コンデジで済みません(笑)。こんな暑い中ずっといるなんて本当に尊敬します。

2009年07月29日(水) 曇
まさゆきの地図
 街で噂の(笑)、「まさゆきの地図」ゲットしました!チートだとかゲームバランス崩れて寿命が短くなったとか、いろいろ書かれている場所もありますが。経験値稼ぎが面倒臭くて途中で放り出すのも嫌だったので助かりました。何より、話題の地図だし(笑)。2ちゃんねるでリアルタイムで動向を見てたので雰囲気からチートではないと思いますが、まさゆきの地図を元にしたチートまで出てしまったのがちょっと悲しいですが…。とりあえず、洞窟ボスを倒したので「まさゆきの地図」を再配布したいと思います。でも、これ普通の人がもらっても経験値稼ぎするまでが大変だと思う(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。