たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767732 (本日 11 / 昨日 112 )
2007年05月02日(水) 晴
256x384 ニンテンドーDS
 ちょっと開発してみようかと思いました。

2007年05月03日(木) 晴
640x480 お出かけ
 今日は富士スピードウェイ([URL])でSUPER GT([URL])が行われるので、見に行きます。しかし!近場だからと油断していました。既に、東名高速の渋滞が始まっています!少し時間に余裕を持たせておいてよかった…。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)


640x480 富士スピードウェイ
 駐車場からの景色です。メインスタンドまで歩いて1分で行けるので滅茶苦茶近くて便利です。荷物とかわざわざ全部持って行かなくてもいいし。まぁ、パドックにずっといるのでそこからだとやっぱり歩きますが…。

480x640 ピットウォーク
 予選日のピットウォーク開始です。今日はドライバーとキャンギャルを分けていないので、青島あきなさんのチームは大人気なので物凄く大変で疲れました…。しかも、ちょっと遠かったのでレンズの選択を誤りました。あきなさんもあんまりテンションが上がってないのか、周りのキャンギャルと話しているだけであんまり写真が撮れませんでした…。

640x480 メインストレート
 天気も良くて気持ちがいいです。お客さんもぼちぼち集まりだしました。

640x480 室内観戦
 室内からも観戦できます。とりあえず、飲み物は飲み放題なので冷たい烏龍茶でも…。

640x640 晴れてきた
 朝は、少し曇り気味でしたが太陽が出てきたので車の撮影(笑)。明るいところでステッカー付きのを撮影したのは初めて。富士山をバックに撮影したかったのですが、今日は朝からずっと富士山は雲が掛かっていて山頂は見えませんでした。実は、今日はあきなさんにまともに会えたのはピットウォークだけで、この後はほとんど会えず、そう考えると詰まらんイベントになっちゃうのでした…。

終わり
 今回はキャンギャルオンステージは時間がかなり分散していていつ出てくるのか全然分からなくて車とかいろいろ見てたらいつの間にか終わってるし。ステージから控え室までの移動も車だったし、ほとんど控え室から出てこなかったので、もう今回は最悪だった…。って事で、あとは出待ちをちょこっとだけして終わり。駐車場に戻る。

640x480 夕飯
 イベントも終わってから富士山の近くに来たと言うことで、えぼらぁ〜さんに電話して富士宮焼きそばを一緒に食べようと思って遊びに行ったのですが、富士山の反対側にあるのをすっかり忘れてて結構な距離を走りました。まぁ、時間はいくらでもあるんでいいんだけどね。腹減ってたから、焼きそばの写真を撮るのも忘れてたくらい。

640x480 温泉
 その後、風呂に入りたくて河口湖の近くの「富士眺望乃元湯 湯〜園」に行くと…、閉まってるやんけ!!電話で確認するも繋がらず…。諦めて富士スピードウェイに戻ります。でも、途中でやっぱり風呂に入りたくて仕方がなくなったので新しい場所を検索…。結局見付かったのは、富士宮と沼津…。と言うことで、また富士宮に逆戻りです。同じルートを使うのも何なんで、富士山スカイラインで…。で、入ったのがこの、「富獄温泉 花の湯([URL])」。やっと疲れが取れました。

640x480 富士スピードウェイへ
 その後、富士スピードウェイに向けて走り出します。体力も限界なので、東名高速でかっ飛ばします。で、御殿場のデニーズへ。あきなさんへお手紙を書きました。そして、4時30分頃にサーキットに到着。仮眠。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2007年05月04日(金) 晴
640x480 お出かけ
 珍しく暑くて目が覚める(笑)。いつもは車中泊は寒くて目が覚めるんだけどね。で、ピットウォークの列に並びます。人気がある宝山なので、先頭に並ぶために早くから並びます。何とか先頭をゲット。

640x456 ピットウォーク
 今回は一番最初にあきなさんに逢えた〜!嬉しい〜!やっと努力が報われた気がしたよ。って、一瞬だけだけどね。1カット撮ったらもう向いてくれないし。ブログの事を言っても適当に返事されて終わり。最近サービス悪いから(笑)。

480x640 グリッドウォーク
 んで、ピットウォークも10分前に切り上げて、急いでグリッドウォークの列へ。ありゃ、もう結構並んでるよ。って、事でまた炎天下の中で1時間以上待ちます。水分取らないと死ぬね、これ。で、いよいよフリー走行も終わってグリッドウォークの時間です。急いで宝山のところに行くが、既に人がいっぱいいます。あきなさんが見当たりません…。ちょっと不安になったので、花清真由子さんに聞いたらもうすぐ来るとの事。何で遅れてるんだ〜?体調でも崩したかちょっと不安になりましたが、そんな中、あきなさんがやっと来ました。既に人がいっぱいで大変な事になっています。人がいっぱいで撮影もまともに出来ません…。しかも、今回は脇坂選手の傘持ちです…。もう写真撮れません…。もみくちゃです。

480x640 終わり間際
 何とか最後まで粘って撮影できました。最後の最後にギリギリ撮れました。しかも、飛び切りいい笑顔の写真が!これが今回で一番良かった写真だったりしてね。で、キャンギャルオンステージも見るには見たんですが、これまた人が多すぎて遠くから傍観するのみ。どっちみちあきなさんを見る事が出来るくらいで話も出来る訳じゃないし。終わってから控え室までの移動も車なので、一瞬話し掛けられるくらいだし、今回は話し掛けても適当に返されるだけだしテンションも下がる。

480x640 レース観戦
 さて、全てのイベントが終わったのでラウンジに移動してお弁当でも食べながらゆっくりレース観戦でもしますか。お腹もいっぱいになってのんびりしてたら眠くなってしまったので、仮眠もしました。

640x480 赤旗
 なんか、レースもいろいろ大変だったみたいで、赤旗まで出てるし。まぁ、あきなさん担当の1号車はフォーメーションラップでリタイヤすると言うレースも出てねーよ状態だったので、もうどうでもいいのですが(笑)。

480x640 出待ち
 で、レースも全部終わって、出待ちでもするか〜。と、思ってたらあきなさん登場。ジャージだ!可愛い〜。って言うか、何で俺がいるって事分かったんだ???

帰路
 さて、帰る事にしますか。東名高速は他のUターンラッシュも合流してるだろうから、道志みち経由で帰りますか。と、駐車場を出ようと思ったら駐車場出るまで渋滞してました(笑)。あとは、混雑はありましたが渋滞と言う渋滞はほとんど無かったのはいいんですがサンドラがトロくてイライラしました…。もう少し平均速度が高ければ高速避けた意味があったのに、これじゃ高速で渋滞に巻き込まれてた方が時間的に早かったみたいです。

走行軌跡
走行軌跡(180x240)


2007年05月12日(土) 晴
640x480 鈴鹿サーキットへ
 今日は、鈴鹿サーキットで行われるスーパー耐久レース第2戦を見に行ってきました。目的は、キャンギャルの青島あきなさんなんですが…。夜中の1:30に出発です。三重県に入る頃にはもう明るくなってきていました。

640x480 プレゼント
 もう一つの目的、このプレゼントをあげるためです。これは、前日のあきなさんのブログで予算の都合で泣く泣く諦めたと書いてあったスカートです。これを読んだ時間が閉店20時ギリギリだったので大慌てで新宿に向かいました。で、何とか購入。あきなさんのビックリする顔が見たいだけですが(笑)。喜んでくれるといいなぁ…。

−−以下ブログ

240x400


お疲れ様〜!!

ただいまお風呂の中で疲れてる体を休めてあげてる心優しい青島です。

今日は、ラジオの顔合わせに行ってきたよーん♪”

っと言う事で、5月30日の22時から日本放送アズマックスこと、東貴博さんのヤンP--スと言うのにでまぁす(^O^)

みんな聞いてねぇ☆



ほいで今日は買い物に行きました〜!!

ほぼ毎日明奈が着てる服は新宿ALTAの中に入ってる店で

『XE』

ってブランドの店だよ!!

いつもなら選ぶのに15分もかからないのに、今日は久しぶりに店長さんにあって嬉しくて、たくさん話しながら選んでたら1時間近く買い物に時間がかかってしまいました(>_<)

写メのスカートがかわいくて、予算的に買うか買わないかでめちゃめちゃ悩んで結局諦めて、



違うのを買いました(^O^)/



しんけん欲しいです。泣



っと言う事で明日から鈴鹿ですねー!

一樂ファミリーに合うのがかなり楽しみでーす(^O^)/

もちろんみんなにも!!

明日めっちゃ朝早いので早くねまぁす☆



おやすみなさぃい( ^^)Y☆Y(^^ )



640x480 晴れました
 早めに現場に到着したので、少しだけ仮眠をしました。そしたら、暑くて目が覚めました。車の中で寒くて目が覚める事はありましたが、もう暑くて目が覚める時期なんですね。鈴鹿サーキットも晴れ渡ります。

640x427 ピットウォークへ
 まずは最初のイベントピットウォークです。あきなさんを通り越して…オーリンズランサーを撮りに行ってしまいました。後でも撮れたので、ちょっと後悔しましたが…。

427x525 あきなさんのもとへ
 そして、あきなさんの所に急いで戻って撮影させてもらいました。いつも可愛いなぁ…。

640x427 ツーショット
 そして、同じゼナドリンのチームの雨坪春菜さんです。ブログを読んでもらえば分かると思うのですが、この子は面白いです。話した事はありませんが(笑)。

427x452 撮影タイム
 イベントがいろいろ終わったあとも、撮影できる機会が結構ありました。SUPER-GTとは違うところですね。

480x640 プレゼント渡し写真
 そして、あげたプレゼントを持ってもらって撮影。任務完了です。凄く喜んでいました。こっちも嬉しいです。

走行軌跡
走行軌跡(180x240)


2007年05月13日(日) 晴
640x480 サーキット場へ
 少しだけ、曇っています。でも、雨の予報は無くなりました。流石晴れを呼ぶ女、あきなさんです。

427x516 朝からあきなさん
 あきなさんの笑顔を見ると本当にホッとします。来てよかったと。実はこの前にキャンギャルフォトセッションというイベントがあったのですが、やっぱり人が多すぎて撮影なんかできたもんじゃありませんでした。なので、こういう単独で移動している時に撮影させてもらえると凄く助かります。

427x462 ピットウォーク
 そして、今日もピットウォークへ。誰もいなかったので先頭をゲット!と、思いきやあきなさんたちは少し遅れて登場したので既に人が…。なんとか頑張って撮影できました。

427x449 グリッドウォーク
 そして、決勝の前に行われるグリッドウォーク。マシンを入れてあきなさんを撮りたかったのですが、傘持ちなのでそれもかなわず…。もう無理かな…。

640x480 バリスバンパー
 バリスのバンパーを付けたランエボです。サイドスカート、GTウィングも自分の車と一緒です!ちょっと応援したくなりました(笑)。

427x442 キャンギャルオンステージ
 決勝戦が行われてからしばらくして、キャンギャルオンステージが行われます。既に凄い人垣で見られないので、降りてきたところでミニ撮影会が始まります。いつも笑顔をありがとう。

480x640 カキ氷
 美味しそうにカキ氷を食べるあきなさん。みんなにわざわざ食べるポーズを作って写真を撮らせてくれる優しいあきなさん。

終わり
 全てのイベントも終了して、レースも終わり控え室からあきなさんが出てきて、手を振ってくれました。自分しかいない時にこういうことをされると嬉しすぎて死にそうです(笑)。そして、家に帰ります。さようなら…。

走行軌跡
走行軌跡(180x240)


2007年05月19日(土) 曇
640x480 お出かけ
 本当は物凄く行きたかった撮影会をキャンセルして、エンジンオイル交換をしにYR-Advanceへ。別にエンジンオイルが撮影会をキャンセルするほど重要な事じゃなかったのですが、家にいても後悔するばっかりで外に出た方が気晴らしになると思ったから。そしたら、午前中は大雨だったみたいで、撮影会も1部は中止、2部からスタジオで行われたみたい。って結局、撮影会が頭から離れてないし…。とりあえず、日野に向かいます。交通安全週間だし、この前捕まったばっかりなので安全運転で行きます。しかし、走行車線が空いてるのに追越車線をダラダラ走る車が捕まらないのが納得いかん!

640x480 オイル交換
 で、早速エンジンオイルの交換です。銘柄とか良く分からないので結局いつものお勧めで。ここにいるとついつい長居をしてしまうなぁ。14時くらいに来たのに19時までいた…。

640x480 オートバックスへ
 帰りには、オートバックスに寄ってエアフィルタを購入。カーナビのメンテナンスのお知らせが出てたので。結構汚れてるけど、交換するほどなのかは謎。ま、いっか。で、帰宅後にエアフィルタ交換。結局撮影会の事が一日中頭の中からは消える事は無かった。行かなくて良かったのかどうか…。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2007年05月20日(日) 晴
640x427 富士山
 ベランダから外を見たら富士山が見えた。この時期に見えるなんて珍しいなぁ。

640x427 晴れ
 普通に天気がいいのでどこか出かける事にします。ただ、もう昼近いので近場で。

640x427 豊海へ
 とりあえず、環七を北上して適当に流します。段々海に近付いてきたので、豊海埠頭に向かう事にしました。結局来るところって決まっちゃうのね。

640x427 豊海埠頭
 気温は高かったけど、海風が気持ちいいのでしばらくここでのんびり。

640x427 まるで夏
 ジェットスキーを楽しんでいるのを見ると、まるで夏になったような気分です。

640x427 台場へ
 しばらくのんびししてから、台場の方へ向かいました。ここは人が多いのでほんの少しだけ海を見てから帰りました。

走行軌跡
走行軌跡(240x160)


2007年05月25日(金) 曇
640x383 ドライブ
 mixiの深夜ドライブコミュのオフ会に行ってきました。集合場所は出来たばっかりの道の駅「八王子滝山」。当然ナビにも載っていません。住所を頼りに辿り着きました。集合時間が22時だったのであんまり余裕が無いんで中央高速で八王子ICまで。結構台数が集まっています。でも、ランエボは2台だけです。自己紹介をしてダラダラとしてから奥多摩湖に向かいました。普通の車が多いのでのんびりと。トンネルの中ではブローオフバルブをプシュプシュと(笑)。奥多摩湖に着いたら真っ暗で懐中電灯の明かりがないと本当に何をしているか誰がいるのか分かりません(笑)。適当に喋って、眠くなってきたので流れ解散です。帰りは青梅街道を真っ直ぐ帰ってきました。夜中の道路は空いてて気持ちがいいね。

走行軌跡
走行軌跡(240x143)


2007年05月27日(日) 晴
640x480 東京軍団オフ会
 久しぶりの東京軍団のオフ会に参加します。場所はおなじみの城山湖。って言ってもここに来るのも久しぶりです。ただ、ここは日陰が無いので今日みたいに滅茶苦茶晴れているととても大変な事になります。集合は10時でしたが少し寝坊して11時くらいに到着。

640x427 ランエボ軍団1
 参加表明が少なかったのであんまり集まらないかと思いきや、10台以上集まりました。個性的なエボが沢山。

640x427 ランエボ軍団2
 滅茶苦茶晴れてて、コンクリートの照り返しで1時間くらいしかいなかったのに滅茶苦茶焼けました。顔がヒリヒリします。

640x480 ファミレスへ
 お昼ご飯を食べに近場のガストへ移動。日曜日の昼間なのに珍しく空いています。素晴らしい。

640x480 駐車場で
 駐車場でもエボがいっぱい。

640x480 YR-Advanceへ
 その後、YR-Advanceにも遊びに行きました。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)


2007年05月29日(火) 晴
QueensPatio
 俺ってホント、意志が弱いなぁ。QueensPatio([URL])に参加してしまう。最後の2分くらい。

2007年05月30日(水) 曇のち雨
640x480 44444km達成
 まだまだ乗るぞ〜。

2007年05月31日(木) 雨
640x480 ゆうゆベスト
 「天使のボディガード」が聴きたくなったので注文してみた。別におニャン子クラブもゆうゆも興味無いんだけどね。曲が好きなのよ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。