たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766781 (本日 10 / 昨日 36 )
2011年09月13日(火) 晴
640x640 中秋の名月
 深夜になってしまったので若干満月過ぎますが、中秋の名月と言う事で写真に収めておきました。

2011年09月18日(日) 晴
427x640 TGS2011(1)
 今年も東京ゲームショウに行ってきました。今年は友達がコスプレをするので撮影をして欲しいとのことだったので一般日に行く事にしました。家を出たのが12時くらい。遅すぎたのですが、駐車場は一番近いブロックに車を止められたり並ばずに入れたり悪い事ばかりじゃなかったです。まずは、アークシステムワークスのブースで、うしじまいい肉さんが出ると言う事なので撮りに行きました。それにしても、尋常じゃない混みよう。何とか撮影する事が出来てよかったです。

427x640 TGS2011(2)
 一通り、コンパニオンの女の子を撮影しようと思ったのですが、人があまりにも多いし会場も滅茶苦茶暗くて思ったように移動できなくて大変でした。室内なのに滅茶苦茶暑いし。そんな中、滅茶苦茶可愛い子を発見。松本あさ美さんという名前らしいです。今年は全然コンパニオンの女の子のチェックとかしてなかったので、いい掘り出し物です。

427x640 TGS2011(3)
 今回のショウの目玉(?)、ポールダンスショーです。くノ一の格好をした女の人がポールダンスを披露します。時間は短かったけど、なかなか迫力がありましたね。足だけで体を支えたりとか、きちんと足の先まで指を延ばしてたりとか、本職の人なんですかね〜?と言う事で、出足は遅れましたがチケット代分は楽しめたかな?ゲームは一瞬も見てませんが(笑)。まぁ、こういう日くらいはゲーム画面を見なくてもいいでしょ。帰りは、湾岸線経由で帰りました。渋滞してたけど、2時間ほどで帰宅。一日中歩いたのと、クラッチが重くてふくらはぎがパンパンです。

2011年09月23日(金) 曇
640x480 秋葉原へ
 今日は相原みぃさんのイベントに参加するためのDVDが発売なので、朝から秋葉原に行ってきました。めちゃくちゃ気温が低くて肌寒かったです。ちょっと寝坊してしまったので、開店前には間に合わなかったけど、10分後くらいで整理番号4番をゲット。もっと、買いに来てくれよ〜!で、購入後は、友達と少し駄弁ってから眠いので帰宅。友達は満喫で時間を潰して夕方からたまさんの撮影会だそうです。みぃさんも撮影会を早くやってくれないかな…。

2011年09月25日(日) 曇
池袋へ
 個人撮影。二件入ったので、デイユースプランでホテルを借りた。これなら、時間を気にしないで撮影に没頭できる。まぁ、一件目は見事にドタキャンされたけどね。二件目は結構可愛い子が来てくれたので良かった。またお願いしたいけど、撮影させてくれるかどうかだな。それにしても、照明のセッティングに30分くらいかかってしまうので、もう少し早くセッティングを終わらせたいな。

2011年09月30日(金) 晴
640x480 相原みぃDVD発売!
 今日は、10月10日に行われるイベントの参加券が付いているDVDを買いに秋葉原へ。ソフマップアミューズメント館の開店は11時だったと思ったけど、ちょっと不安だったのでウェブサイトを見たら開店時間の変更のお知らせが…。あぶね〜!遅れるところだったよ。って事で、早めに着いたら、今度は早すぎて1時間前に店に到着。すると、すでに30人くらいの列が!え!?え!?と、思ったらどうやら月末の金曜日はゲームやらいろいろ発売するので毎月こんな感じらしい。なので、開店時間が早いのね。でも、まだ油断できない!10分くらい前になったら8階(アニメとかゲームとか?)の列と7階(アイドルとかアダルトとか)の列に別れました。殆どの人が8階の列へ。自分の前にはまだ5人くらい。どうなる!?そして、いよいよ7階へ。みんな、他の人の目的だったみたいで無事に1番をゲット!あんだけ人がいたのに1番っていうのは嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです。そして、更に並び直して友達の分もゲット。並び直したと言っても誰も並んでないけど(笑)。って事で、無事任務完了です。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。