たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767404 (本日 1 / 昨日 73 )
2006年09月03日(日) 晴
洗車
 今週末は珍しくどこにも行かなかったので洗車しました。とりあえず、近所のオートバックスに行ってワイパーとホイール用のブラシを購入。ワイパー高え〜〜〜。でも、ゴムだけだと面倒くさいんだよなぁ。で、新しいパーツが付いたのでコーティングです。かなりカーボン部分がテカテカになりました。まだ半分くらいは純正部分なので、スターシールドもメンテナンス液でフキフキ。んで、ガラコでウィンドウコーティング。2時間も掛かった…ホイールは手で洗った方が綺麗になるなぁ…。

2006年09月14日(木) 雨のち曇
640x427 レンズ購入
 明日のAMショーで使いたかったので、会社の帰りにヨドバシカメラに寄ってレンズ EF24-105mm F4L IS USM([URL])を購入。実家で弟の買っているフェレットを撮影。ねむねむ。

2006年09月15日(金) 晴
427x600 アミューズメントマシンショー
 行ってきました。10〜17時までいたのは初めて…。疲れた…。帰りの渋滞の方が疲れたけど。コンパニオンのお姉さん撮りまくったけど、あんまりいい出来の写真が無くて(´・ω・`)

2006年09月16日(土) 雨
土曜出勤
 ロケテスト終わってから代休を増やしたいので休出です。途中までは電車が空いてていいなぁ。とか思ってたんだけど、蒲田駅から羽田空港行きの電車が旅行者らしき人間でラッシュに!!!あ〜、もうなんだこれ。平日より混んでるじゃん。

2006年09月17日(日) 雨
640x480 安心点検
 やっと時間が出来たので、ディーラーに車を預けてきました。しかし!!!エアロが特殊なのでリフトアップできないとの事…。なんだって〜!?これはまずいです。YRさんでは普通に(普通じゃないけどw)リフトアップして作業をやってもらってます。どうも、エアロのジャッキアップポイントの切り欠きが小さくて下手するとエアロを割ってしまうかもしれないかららしいです。とりあえず、リフトアップしないで済む点検だけしてもらうことにしました。オイル交換をYRさんにしてもらっておいて良かった…。これからどうしよ(´・ω・`)

2006年09月23日(土) 曇のち晴
640x427 東京ゲームショウ2006
 トロのイベントがあるので東京ゲームショウ([URL])を見に幕張メッセまで行ってきました。一般入場したのは確か初めてかも。開場1時間前から行ったのに凄い行列。10時ちょうどに開場。結構すんなり入れました。

640x427 水着撮影会
 まずは、11時から元気ブース([URL])で黒BUTA元気ガールズのクイズ大会&水着撮影会があるので参加。ピチピチギャルの水着はいいですねぇ。

427x640 コンパニオン撮影
 13時からトロのイベントがあるのだけど、しばらく時間があったのでコンパニオンのお姉さんを撮影をしながら回ります。それにしても人多すぎ。ソニーとバンダイナムコのところが一番物凄かった。まともに歩けないほど。

640x636 生トロイベント
 13時からNTTドコモブースで生トロイベント([URL])。携帯のソフトの紹介で出てきました。ただ、ステージが高くて手すりがあるので上手く撮影できなかったなぁ。しかも、時間も滅茶苦茶短い。撮影会とか開いてくれればよかったのに。

640x427 人ゴミ
 イベントも終わったし、コンパニオンのお姉さんも撮影したし目的達成したので帰ります。写真はイワシの群れじゃありません(笑)。凄い人ゴミです。みんななんで来てるのか分かりません。後で発売するんだからわざわざ遊びに来なくっても…。そう言えば、ゲームの画面写真を一枚も撮ってなかった…。しかし、こんなに人が多いと偶然知り合いに会うとかありえなくね?待ち合わせしてても会えないし。

帰り
 帰りは東関道と首都高で帰宅。首都高でなんか混んでると思ったら反対側の車線で追突事故があったみたいです。つか、見物渋滞かよ!見てんじゃね〜。

2006年09月24日(日) 晴
640x427 LECSミーティング@御前崎
 LECSのオフ会があるので御前崎までお出かけです。昨日は東京ゲームショウで疲れたし滅茶苦茶遠いので、高速で行くことにします。朝5時過ぎに出発。相変わらず追越車線をトロトロ走ってる馬鹿車がいるよ…(´・ω・`) 富士川SAで休憩。DAIさんに電話したら近くにいるらしいので、合流することにしました。三保の松原の近くのコンビニ。とりあえず、日本三大松原である三保の松原にちょっとだけ寄ってみました。で、えぼらぁ〜さんから電話が掛かってきたので急いでコンビニを探すもどこかわからない〜〜。ので、もう少し先で合流することになりました。あ、いたいた派手派手エボ軍団w

640x427 御前崎
 下道をのんびり走って御前崎に到着。近くの駐車場に停めてまったり。天気が良くてちょっと暑いです。

640x427 お食事
 海鮮物を食べられるらしいので食堂に行ってみたらまだ開いてないみたい。えぼらぁ〜さんがこっち見てるニャw

640x427 穴子丼
 アナゴさんキターー!!つか、でかい。途中で飽きてきましたよ。美味しかったけど。食事の後は、また御前崎の広場の駐車場に行ってまったりしたり、試乗会したり。

640x427 解散
 時間も15時過ぎになったので、そろそろ帰ります。とりあえず、御前崎灯台を見てから帰りたいと思ったので灯台方向へ。なんか、交通量が増えた…。さっきの駐車場の方が静かで端っこって感じで良かったかも。

640x427 ランデブー
 東名高速を使って静岡の富士宮あたりまでみんなでランデブー走行です。高速ははぐれる事が少ないので楽ですね。一般道だと信号とかではぐれたりするから。

640x427 本栖湖
 富士宮から中央道を目指します。決して近所じゃないのに、なんかここって何回も通ってる感じがするなぁ(笑)。また、ここか!みたいな。そろそろ日が暮れると寒くなってきました。

640x427 なるさわ
 途中の道の駅なるさわで休憩です。どうやら、中央どうも渋滞が始まってしまったみたいです。

640x427 給油
 とりあえず、給油ランプがみんな点いてたので給油してから考えた結果、ファミレスで時間を潰すことにしました。21時ごろに出発。結局渋滞には捕まったのですが、止まるほどじゃなかったのでなんとか寝ずに帰りました。

走行軌跡
走行軌跡(240x160)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。