たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767687 (本日 77 / 昨日 84 )
2006年06月04日(日) 曇
288x352 お出かけ
 LECSのオフ会があるので久しぶりに遠出です。下道で行くので朝の5時30分に出発です。到着だけならもっと遅く出られるのですが、富士山を見たくて寄り道時間を考慮しました。環七→246で静岡へ。ところが、富士山が見える地点に来たのですが、曇ってて全然見えません。仕方が無いので、そのまま集合場所に直行します。ジャスコ富士宮店。

640x369 集合
 到着してからしばらくして集まりだしました。かなりの台数です。出発時刻になったので、富士宮焼きそば「むめさん」に向かいます。ランエボの軍団が山を登っていきます〜。

640x480 むめさん
 ほどなく、「むめさん」に到着です。駐車場が結構広いので余裕で止められます。

640x480 焼きそば待ち
 大人数なので焼きそばが出来上がるのにも時間がかかります。待っている間にみんなでお話タイム。

640x480 焼きをば!
 ついに来ました!富士宮やきをば!(笑)

640x374 もちや
 次の集合場所の「もちや」に向かいます。

640x360 だまされる
 …が、いつの間にか目的地が「まかいの牧場」に変更されていたので置いてけ堀です。

640x480 まかいの牧場
 そして、「まかいの牧場」に到着。ソフトクリームゲットです。生クリームのような食感が新鮮です。

640x400 撮影タイム1
 その後、駐車場でまったりモード。とりあえず、たいちょ〜のえぼらぁ〜さんが隣にあったので撮影しておきます。

640x399 撮影タイム2
 緑の濃い場所に移動して撮影。車が黄色いと虫が寄ってくるので注意です。

640x352 帰ります
 夕方からブルエボさんとDAIさんがハルさんのお店に行くと言うので一緒に行くことになりました。なので、こちらは早めに解散です。ところが、高速に行くまでの間、トロトロ運転する車がいるので死にそうなくらいに眠くなってしまい、道の駅なるさわで休憩です。

640x480 置いてかれる
 高速では津留の近くと談合坂で大渋滞です。渋滞しているのに車線変更する馬鹿がいるのでみんなとはぐれそうになりました。渋滞明けて100km/hくらいでしか走らないくせに何分得すると思ってるのでしょうか。下手すると損してる馬鹿もいます。しかも、渋滞開けてから追越車線をのんびり走ってやがります。ホント、邪魔。おせ〜んだから、いちいち追越車線に来るんじゃね〜よと。で、八王子ICでギリギリ発見して八王子ICで降りました。見付けられなかったら、そのまま八王子料金所から帰っていたかもしれない…。

288x352 到着
 何とか寝ないでハルさんのお店に到着。生どらを購入しました。そして、牛角で焼肉大会です。

走行軌跡
走行軌跡(196x239)


2006年06月17日(土) 曇
お出かけ1
 久し振りにパーツの取り付けです。朝早くからYR-Advanceに向けて出発。

640x480 サスペンションキット
 ついに車高調です。ばねも硬いです。入れる駐車場が少なくなりそうですが、思い切って3cmほど下げてみました。Varisのバンパーですでに3cmほど落ちているので大変なことになってます。でも、かっちょいい。

640x480 サイドスカート
 Varis製品の追加です。思っていたよりも出っ張っているので乗り降りが大変です。自分は慣れてしまえば大丈夫ですが、他の人が乗る時には気を付けてもらわないとぶつけたり踏んづけたりしてしまいます。でも、かっちょいいです。

640x480 カーボンルーフスプリッター
 これは本当は買うつもりじゃなかったのですが、たまたまお店に在庫があったので買ってしまいました。やっぱり、かっちょいいです。あとは、LEDルームランプを取り付けて終了。

640x480 お出かけ2
 作業が終わってまったりしていたら、エボ友達のDAIさんからメールが飛んできました。今夜エボオフをするらしいです。という事で、直行で三鷹のスーパーオートバックスに行きます。しばらく買い物をしてたらみんな集まってきました。で、いつもの焼肉「でん」に移動です。駐車場に段差があるのでドキドキです。

画像(240x180) 焼肉ミーティング
 なにやら秘密会議があったのですが、結局決まらず。ただの焼肉パーティになってしまいました。まぁ、いいんですが。

640x480 撮影大会
 で、好例の撮影大会です。

2006年06月18日(日) 雨
お出かけ1
 どこいつの新作「レッツ学校」が発売されて、記念イベントが渋谷のツタヤで行われるので遊びに行ってきました。電車です。12時から始まると思って12時ちょっと過ぎに渋谷駅に着いて「遅刻だ!」と思ってツタヤに行ってみたらまだ4人しか居ませんでした。どうやら1時間間違えて早く来てしまったみたいです。でも、これで最前列が取れました。

640x427 生トロ登場
 久し振りの生トロです。可愛いです。足元が良く見えないのでお姉さんに支えられながらステージに上ります(笑)。

640x427 生トロ1
 イベント中は撮影しまくり。気付いたら30分の間に100枚くらい撮ってました。

640x427 生トロ2
 トロの動きを見ているだけでも飽きません。30分くらいなのですが、すぐに終わってしまいました。

640x480 お出かけ2
 そして、今度は埼玉の方にお出かけです。エボ友達のHidachinさんがクラッチの交換をして、それの手伝いでみんなが集まっているというので見に行きました。道の駅あんぎょうの近くです。途中から土砂降りになりましたよ。

見学
 到着したのはいいのですが、おもいっきり真剣に作業しているので遠くから眺めているしかありません。しかも、椅子が無いのでずっと立ちっぱなし。朝早くから出掛けていたので凄く眠くなってしまったので2時間足らずで早めに帰ってきてしまいました。

2006年06月23日(金) 晴
焼肉
 なんか、毎週焼肉を食っているのは気のせいだろう…。今日は叙々苑なので高級肉です。貧乏人なので味の違いが分かりません(笑)。

2006年06月24日(土) 曇
洗車
 そろそろパーツ交換した場所が増えてきて、新車の時にコーティングした以外の部分が多くなってきたのでコーティングを施工しないとならないなぁ。と、思っていたので洗車をする。晴れてはいなかったんだけど気温が高いからか、乾くのが早すぎてコーティングが忙しい。

画像(180x205) お出かけ
 18時からmixiのオフ会。マイミクのマロンさんが飲み会をやるというので新宿へ。待ち合わせ場所はスタジオアルタ前…。ここは待ち合わせ場所に良く使われているみたいですけど、逆に会えないですよ!!!つ〜か、久し振りに新宿歩いたんだけど…疲れる。前は歩くの遅〜し道の真ん中でたむろしてるし。なんで、とっとと目的地に行こうとしないんだろ。時間の無駄なのに。という事で、なんとかマロンさんがトロを掲げていたので発見できました。初めて会う人ばっかりだったけど、なんとか仲良くなれたようです。人見知りなので…。トロちゃんのお陰です。

画像(240x180) 金蔵
 場所は金蔵って所でした。

クラブへ
 2時間くらいして解散かと思いきや、クラブに移動です。初めて行きましたよ。ずっと踊ってます。みんなすぐ休みます。イベントでは2時間跳びっぱなしだったので疲れません。というか、もっと体力が劣化していると思ったのですがなかなか行けそうです。現役時代には遠く及ばないと思いますが。少ししたらかすみさんとakaさんが帰るタイミングだったので一緒に帰りました。このタイミングを逃すとかなり遅くなりそうだったので。しかし、アルコール2日連続は年寄りにはちょっと厳しいです。多分。

2006年06月28日(水) 晴
640x480 洗車オフ
 はるかつをさんが会社の方まで来ているので一緒に羽田の洗車場へ。何も手伝うことが無かったので端で見ていました。

ラーメンオフ
 その後、ラーメンを食べに青物横丁の方へ。その後、品川駅まで送ってもらって解散です。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。