たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769713 (本日 55 / 昨日 120 )
2000年03月21日(火) 謎
一夜明けて系
 身体のあちこちが痛い。スキーとかで大転倒して怪我をしたような感じ。起きようにも起きられない。筋肉という筋肉が痛くて大変だった。起きる時に背筋と腹筋の両方が痛かったり、歩こうとしてつま先に体重を掛けるとふくら脛が痛かったり、あくびをしようとしたら喉が痛かったり、くしゃみとか咳をしようと思ったら腹筋が痛くなったり、ご飯を食べようと思って口を大きく開けたら口が痛かったり、両腕を上げてみたら肩が痛かったり、上を向いたら首が痛かったり、問題無く動かせるのは指先くらいだ。これだけの筋肉痛ももう体験できないね。もし、体験できるのであれば、それは関東大震災とか日本沈没とかそういったクラスの出来事が起こらないと無理だね。結局、今日は亀の様な動作で動いてたので一日が早かったな。ま、気持ち的な問題もかなりの割合を占めているんだけど。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。