たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769616 (本日 77 / 昨日 178 )
2000年03月07日(火) 晴
画像(240x180) お出かけ系
 今日は、暖かかったねぇ。エアコン切って走ってても寒くなかったし。でも、流石に窓を開けながら走ってみたら寒かったよ。で、スライドドアの具合が良くなかったのでカープラザに行ったり、歯の具合が良くなかったので歯医者に行ったり。車の修理が終わってから洗車に行こうと思ってたんだけど、戻ってきたら車が奇麗だった。ラッキー(笑)。

えんばいろめんと系2
 NIC を1枚挿しにして設定を変えてみる。ついでに、ダイアルアップルーターから HUB に繋ぎ直し。なんとか安定した。Y2K 閏日問題じゃなくてインターフェースカードの方の相性問題だったくさいな。

愚痴系
 レスポワール。意見を広く募集しているみたいだったから不満点をぶちまけてあげたら、いじけちゃって掲示板消えてるし(笑)。つ〜か、そんなんで消すのなら意見を求めてるとか、でかい事抜かしてんじゃねえよ。って感じだね。結局自分に都合のいい事しか受け入れてないから改善なんかされないんだよ。会報にもいつものように愚痴が書いてあるし。この人は愚痴しか書けんのか(笑)。書いてある内容も一貫性が無いし。可哀相なのはタレントだよ。憶測で噂を広げるなとか言ってるけど、結局その憶測って言うのは降って沸いたもんじゃなくて今までの行動の結果が蓄積された物だってのを分かってないし。まぁ、本人は平気でカマ掛けたりして人を騙すのは相変わらず好きみたいだけど(笑)。今度はどこに愚痴をこぼすんだろ(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。