たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769709 (本日 51 / 昨日 120 )
2000年03月15日(水) 謎
体力系
 体力が著しく落ちている…。20日はバテそうだなぁ。今から運動しても間に合わなそうだけど、なんとか少しでも体力を付けてみようか。DDR で鍛えるのが一番早そうだな。誰か一緒にやって(笑)。後は、歩行に変な癖が付いているのか無駄に疲れる事がある。最近歩くっていう事を全然やってないからな。退化しまくり。健康器具を置く場所も買う金も無いからなぁ。まぁ、退化はしてるけど太ったり病気にはなったりしないから普通に生活する分には何の問題も無い。ただ、運動が出来ないのは問題といえば問題か。

ウェブ系
 レスポワールの掲示板が何時の間にか復活してるけど、書き込みが出来なくなってる(笑)。掲示板の説明の能書きも意見を下さい系の書き込みは消されているし。日記にもその件に関しては全然触れられていない。例によって何の問題も解決してない系。まぁ、やる事やってくれれば何の問題も無いんだけどね。って、全然やってね〜から文句言ってるんだが…。向こうには全然伝わっていないらしい。

懐古系
 去年の同じ頃の日記を読んでみる。アホか?って言うほど「あおいちゃん」「あおいちゃん」書いてるね(笑)。この頃は、岡本絵莉ちゃんを知ったばかりみたいだ。それよりも、www.sme.co.jp にリンクしてたのが笑える(笑)。それと、次世代プレイステーションの発表って発売前の一年前くらいだったんだね。来年度って書いてあるけど、ギリギリ本年度だね。すげえ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。