たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769703 (本日 45 / 昨日 120 )
2000年03月25日(土) 晴
画像(240x180) 飲み会系
 那須方面にドライブに行こうと思ったんだけど、みんな用事があったり乗り気じゃなかったんでパス。で、夕方までまったりしてたら海ちゃんから電話が。18:00 に新宿スバルビル前に集合だと。で、その時間に間に合うように出掛ける。で、再び途中で電話。誰も来てないらしい。なので、寄り道をする。19:00 頃に新宿の大ガード西交差点へ。招集した海ちゃんが来てない。駄目じゃん。お腹が空いたので先に入店。初期メンバー:長野・Mio・あきばはら・とみざわ・自分。しばらくして、Nissy さん到着。その後、渋滞して遅れたこばこば、tanuさんも到着。で、その後、きだpが登場して最後に海ちゃんが到着。おそい〜〜〜。で、呑んだりしゃべったり。途中でムラサターンの話になって、赤羽方面で呑んでいるという情報を得る。終電間近に赤羽方面へ移動!

画像(240x180) はしご系
 電車組は終電がピンチなので急いで移動。こっちは帰りの事も考えて、tanu号で家まで送ってもらってから、あおい号に乗って出発。こばこばのリクエストで BGM はレイフォース(TAITO / サイトロン)。で、青梅街道が工事渋滞していたので、1時間くらい遅れてしまったにょ。

飲み会系
 で、ようやく、魚民赤羽東口駅前店に到着。メンバーはさっきと丸っきり一緒(笑)。でも、ムラサターンを発見できず。無念。で、あおいちゃん話で盛り上がる。で、閉店間際まで居る事に。5:00 頃解散。方面ごとに乗車を分けて移動。こっちは長野さんとMioさんと海ちゃんが同乗。ピーチブラッサムに行こうと言う話もあったけど、みんな疲れていて眠そうだったので断念。次の機会って事で。

酔虎伝新宿西口店酔虎伝新宿西口店
魚民赤羽東口駅前店魚民赤羽東口駅前店

(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。