たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767795 (本日 74 / 昨日 112 )
2005年11月20日(日) 晴
誕生日
 水野あおいちゃんの誕生日。いよいよ三十路に突入です。

画像(240x180) 同窓会
 あおいちゃんの誕生日記念同窓会の日です。今年で引退して5年目。場所はセシオン杉並。まずは海ちゃんの家に行ってビデオなどを運びます。ランエボなので狭いけどね。で、セシオン杉並の視聴覚室でビデオ鑑賞会。いよいよ、人数の集まりが悪くなってきたので、終わりが近いか!?(笑)

270x180 誕生日ケーキ
 途中で新宿に誕生日ケーキを取りに行く。なかやまくんがちょうど来たので、その足で連れて行ってもらう。サスがガチガチのエボ7。新宿に到着。うわー、歩行者天国だよ。ぐるりと回って新宿東口のロータリーへ。ケーキを取りに店まで行って戻ったらちょうど17時だったので歩行者天国も終わり。セシオン杉並に戻り、視聴覚室から飲み食いオッケーな部屋へ移動。記念撮影。

画像(240x180) 飲み会
 二次会は新宿に移動して飲み会。海ちゃんの荷物とか置いてくるのが面倒だったのでそのまま新宿に移動。東口ロータリーの地下駐車場へ。ここから、どんどんいつもメンバーが集まってきた。一次会から集まりやがれ…。懐かしいメンバーも結構集まりかなり楽しかったなぁ。で、終電が無くなる人から随時解散。全体解散は25時も過ぎた頃。海ちゃんとtanuさんを荷物と一緒に海邸に。その後、新宿に戻って円谷さんと長野さんと山口君を乗せて円谷邸近くの船堀駅へ。途中で山口君が秋葉原のドンキへ行くと言って降りる。その後、船堀駅で円谷さんを降ろし、仙川の長野邸へ。一人降ろすたびにマシンが軽くなる〜(笑)。家に到着したのは28時…。ちょうど契約地下駐車場が開く時間でした。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。