たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769267 (本日 111 / 昨日 210 )
2003年01月29日(水) 晴
画像(240x180) 水野あおいとは?
 会社の事務の人に、水野あおいとは?と、聞かれた。普通に「引退したアイドル歌手」と答えた。でも、何かもったいない。水野あおいを知る人は少ないだろうけど、知る切っ掛けがある人には少しくらい知っておいてもらった方が良いだろう。と、お節介を考える。引退しているのに。いや、引退しているからこそ。で、何を示せば水野あおいを教えられるのか考えたんだけど、これが難しい。CDを聴かせるにしても選曲の問題。「恋のはじまり/DanDan」を選んだんだけど、海ちゃんは「LoveSong/BlueBird/NOBODY CATCHES ME!」を選んだ。やっぱ、そっちの方が無難か(笑)。問題は写真か。アルテミスからの葉書は衣装は良いけど表情がいまいち。かと言って、ステージ衣装の写真ってあんまり持ってなかったりして、撮影会の写真は同じ写真ばっかり何枚もあって探すのが大変(笑)。どうしたものか…。とりあえず、適当に探して選んだけど4枚くらい。ちょっと少ないけど、これ以上探しても見付からないような気がするしなぁ。雑誌なんて集めてなかったし。って、事でしゅ〜りょ〜。久し振りにあおいちゃんのCDを聴いた。こういう切っ掛けが無いと聴かないから良い機会だ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。