たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768578 (本日 127 / 昨日 176 )
2015年05月17日(日) 晴
900x675 きいろ組ドライブへ
 恒例の、きいろ組ドライブへ行ってきました。今回は西伊豆方面をドライブします。まずは、中伊豆のいちごプラザに集合です。天気も良くて暑かったので、さっそくいちごソフトクリームを食べました。

900x675 西伊豆ドライブ
 まずは、西伊豆スカイラインを通って西天城高原牧場の家へ向かいます。この道は、物凄く景色がよくって走りやすいです。ただ、天気が良いとバイクがブラインドカーブでもお構いなしにセンター割って100km/hくらいでかっ飛んでくるので注意です。後ろからも100km/h超えで抜いていくので後方も注意です。

900x675 西天城高原牧場の家
 ようやっと、西天城高原牧場の家に到着です。それにしても、熱い!

900x675 ソフトクリーム
 ここでも、ソフトクリームを食べます(笑)。流石に大所帯でソフトクリームを注文すると店のおばちゃんもテンパってしまいました。

900x675 戸井方面へ
 次に向かったのは、お昼ごはんを食べる戸井方面へ向かいました。タイミングがいいと、こんなに黄色い渋滞が起こってしまいます(笑)。沿道の子どもたちも手を振ってくれます。

900x675 海鮮丼
 やっぱり、伊豆に来たからにはお昼は海鮮丼を食べないと!思っていたよりも、ボリュームが凄くて大変でした。

900x675 土肥金山へ
 そして、腹ごなしに近くにある土肥金山に行ってソフトクリームを食べました。ここのソフトクリームには金粉が乗っています。

900x675 再びいちごプラザへ
 その後は、再びいちごプラザへ戻ります。

900x675 締めのソフト
 そして、いちごプラザでまたソフトクリームを食べます(笑)。今回は、わさびソフトクリームを食べたのですが辛い!!!やっぱ、ここはいちごソフトクリームを食べればよかった。

900x675 エボ並び
 同じVARISエアロのエボ並びです。知らない人が見たら区別がつかないかも(笑)。そして、あんまりのんびりしていると渋滞が怖いのでとっとと帰ります。

900x675 帰り
 帰りは、少し渋滞にはまりつつも、止まる程ではなかったので何とか早めに帰宅出来ました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。