たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768360 (本日 84 / 昨日 279 )
2014年11月02日(土) 晴のち曇
900x600 四万温泉へ
 四万温泉の紅葉がピークらしいので、温泉ドライブに行ってきました。まずは、ここもピークの榛名湖畔。一昨年も同じコースだったけど、少し時間を早めたので若干空いていました。まずは、高根展望台。

900x600 高根展望台
 同じく、高根展望台から。五連ヘアピンが見えます。「カスばかりだ。」

900x600 榛名湖畔(1)
 榛名湖畔に到着。ダウンヒルスタート地点は、立ち寄らずに通過。



榛名湖畔(2)
 今回は、DJI Phantom 2 vision+ を持参しているので、飛ばしてみました。普通じゃありえないアングルで撮影できるのが素晴らしいです。ただ、まだ慣れていないので墜落したら取りに行けない場所(湖の上とか)は怖くて飛ばせません(笑)。

900x600 奥四万湖(1)
 奥四万湖に到着。残念ながら、こっちに来たら曇ってきてしまいました。紅葉は、こっちの方がピークでした。本当に燃えるように真っ赤です。

900x600 奥四万湖(2)
 いつ来ても奥四万湖のコバルトブルーは美しい。これで晴れてたら最高だったのになぁ。

600x900 奥四万湖(3)
 四万川ダムから下を見下ろす。これが、かなりの高低差で高所恐怖症の人間にはかなり怖い。

900x675 四万温泉
 紅葉も堪能したので、いつもの「四万たむら」へ。他の温泉にも入ってみたいけど、やっぱ「温泉に行こう!」ファンはここに来てしまいます。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。