たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768065 (本日 67 / 昨日 154 )
2014年09月20日(土) 曇
427x640 水着撮影会(1)
 ずっと撮影してみたかった、逢坂愛ちゃんが撮影会に出るということでFOTO-JO屋外水着撮影会に行ってきました。場所は船の科学館。あいにくの曇り空ですが、今年最後の水着撮影会って事で張り切ってきました。これが午前の部の水着です。逢坂愛ちゃんの割りにはエロ過ぎ無いですが(笑)、とても可愛いです。

427x640 水着撮影会(2)
 この日の撮影会は、他にもたくさんのモデルさんが出ていたのですが、掲載許可が出なかったり申請しなくちゃいけなかったり面倒くさいので載せません(笑)。これは、プールサイドの写真です。もう少し天気が良ければなぁ。

427x640 水着撮影会(3)
 午後の部は水色系の水着です。撮影場所は広いので一度見失ってしまうと探すのが大変なのです。まぁ、ほとんど逢坂愛ちゃんの撮影をしていましたが。

427x640 水着撮影会(4)
 水鉄砲を装備したり。9月も下旬で天気もそんなに良くないのでちょっと肌寒かったのですが、モデルさんが一生懸命頑張ってくれたので、とても楽しかったです。まぁ、逢坂愛ちゃんとしか喋ってませんが(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。