たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768547 (本日 96 / 昨日 176 )
2014年02月09日(日) 曇ときどき雪
640x480 乳頭温泉郷へ
 今日は早朝から、乳頭温泉郷まで行きます。乳頭温泉郷は鶴の湯温泉に行ったことがあるので、今回は一番奥にある蟹場温泉まで行きました。

640x360 蟹場温泉
 早朝なので、貸切状態でした。森の中の雪見露天風呂最高過ぎます!

640x480 小安峡へ
 温泉で温まったので、次は小安峡に行ったのですが、見事に冬季封鎖でした(笑)。

640x480 泥湯温泉へ
 小安峡は諦めて、泥湯温泉に行こうと思ったら、なんと道が雪で埋まっていました。あれ〜?泥湯温泉もやってないの?と、諦めて南下して行ったら、泥湯温泉への標識が!って事で、泥湯温泉を目指します。

640x480 泥湯温泉(1)
 何とか、辿り着いたら凄くひっそりとしていました。山の中で凄くいい感じです。

640x360 泥湯温泉(2)
 そして、ここも貸切状態でした。雪国の早朝露天風呂はホントに素晴らしいです。

640x480 天童へ
 温泉も堪能したので、今日の宿泊予定地の天童を目指します。道路はなかなかいい感じのペースで進めたので、夕飯をikasumiさんとカレー屋さんに行って食べました。凄く美味しかったです。お腹いっぱいになったので、ぐっすりと眠れました。

走行軌跡
走行軌跡(640x640)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。