たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768843 (本日 71 / 昨日 154 )
2011年05月24日(火) 雨のち晴
360x640 Android開発
 とりあえず、適当にグラフィックを動かしてみました。サーフェイスビューで描画。解像度が高いので拡大して表示。ん〜、これだけで50fps切っちゃうのか…。思っていたよりも描画能力が低い?ファイルを沢山用意するのじゃなくて、大きいビットマップファイル1枚から切り出して表示する方法が早いのか。OpenGLに移行するしかないのか…。処理速度をそんなに求めないゲームならこれくらいで十分なのかもしれないなぁ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。