たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768542 (本日 91 / 昨日 176 )
2010年10月17日(日) 晴
720x480 黄色い車のオフ会
 今日は、軽井沢方面で黄色い車のオフ会があるので遊びに行ってきました。黄色い車のオフは名前の通り、車種は関係無く車が黄色ければ参加できます。同じ色で集まれるのは、黄色か赤くらいでは無いでしょうか。まずは、6時30分に横川SAに集合です。ぞろぞろ集まりつつ、写真撮りつつ。みんなが集合したので挨拶を始めるかと思いきや、出発し始めます。まじで?(笑)

720x480 カフェGTへ
 まずは、カフェGTへ。ここにはずっと来てみたかったんですよ。やっと願いが叶いました。まずは、GTブレンドコーヒーをいただく。落ち着いたらお腹が空いたのでモーニングも注文すればよかった…。

720x480 外へ
 カフェGTは車好きが集まるので駐車場もなかなか広いです。そして、駐車場も黄色く。

720x480 ガルウィング
 はるか☆未来さんのコペン。これは凄い!ガルウィングはもちろん、ステアリングが強烈過ぎます。バックする時とか上を掴もうとして焦りそうな気が…(笑)。ギアのシュシュまで黄色くて可愛いです。そう、この車のオーナーは女の人なんです。

720x480 お立ち台
 このカフェの目玉。お立ち台です。ここに車を置いて撮影するのが車のオーナーの憧れなんです。もちろん、自分も撮影しましたよ。

720x480 集合写真(1)
 そして、カフェのマスターが並べ替えて撮るので整列が始まりました。駐車場はまっ黄色に。一部黒が多いのがいますが…(笑)。

720x480 集合写真(2)
 後ろの方から。カフェのマスターも脚立に乗って撮影しています(笑)。軽自動車からポルシェまでホントに多種多様です。

720x540 黄色渋滞
 さて、カフェも堪能したので次の目的地へ。黄色い車で渋滞が出来ています(笑)。

720x480 湯ノ丸高原
 そして、湯ノ丸高原へ。ここに来るまでにダンプカーに阻まれ思わぬ黄色渋滞に(笑)。遅くても2速で走った事は何度もありますが、まさか1速で走ることになろうとは…。

720x480 鬼押出し園
 途中、つまごいパノラマラインを通って、鬼押出し園へ。つまごいパノラマラインは眺めも良かったんですが、台数があまりにも多くて停まって撮影も出来ず…。次に来た時の為に取っておきますかね。この後、軽井沢のアウトレットで解散の予定でしたが、混んでいるらしくてこの台数だと無理だと言うことでここで解散になりました。

720x540 再びカフェGTへ
 そして、数台が残ったので、みんなでまたカフェGTに行ってお昼を食べる事になりました。台数が少ないなら予約無しでも大丈夫そうです。

720x540 お昼ご飯
 ペペロンチーノを注文。美味しかったです。横のスープは飲む物なのか掛ける物なのか悩みました(笑)。

720x540 帰宅
 帰りは、横川SAに寄ってから、上信越+関越道の渋滞に揉まれながら帰りました。軽井沢までなら無給油で回れそうです。走行軌跡の停車時間の判定がおかしかったのでプログラムを修正しないと…。

走行軌跡
走行軌跡(640x639)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。