たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768468 (本日 17 / 昨日 176 )
2010年10月03日(日) 晴
720x480 エボマガ撮影会(1)
 何やら、ランエボマガジン([URL])でユーザーマシン撮影会なるものが行われるそうな。と言う事で、筑波サーキットまで遊びに行ってきました。9:30から開始らしいので9:00くらいに到着してみるが誰もいない?パドックの奥の方にそれらしき人がいたので、スペック表などを書かされて撮影開始。とりあえず、みぃ痛車をメディアに残す事には成功(笑)。しかし、ホイールだけアップで撮影するとは思ってなかったから全然洗ってなくて汚いんですけど…。

640x480 エボマガ撮影会(2)
 他の参加者の人(?)。今回はオフ会ではなくて、ただの撮影会なので挨拶とか自己紹介とかは一切無しなので顔見知りの人しか話してません。今回は黄色が多い!いつもは他には誰もいないくらいに少ないんだけど。

640x480 エボマガ撮影会(3)
 コース1000では普通に走行会が行われていました。台数が多くておっかない。

640x480 エボマガ撮影会(4)
 土手から。走行会の人と撮影会の人の区別がほとんどつきません(笑)。とりあえず、ヘッドライトにテーピングしてある車は走行会の車でしょう。右の方に、まつにいさんとヒロさんの車。こないだのLECSの続きのような(笑)。アップで並べて撮るのを忘れてました。遠くに筑波山が見えます。この時点では、あの山の方に行くとは思っていませんでした。

720x540 エボマガ撮影会(5)
 俯瞰で。顔の部分をもう少し作り直したいところ。夜なべして作ったから細部が甘い。あと、角度ももう少し考えた方がいいかなぁ?デザインセンスが全く無いので難しい。

720x540 エボマガ撮影会(6)
 アップで。一応、メイドさんには見えるようには出来たみたいで良かった。みぃさんが見ればみぃさんがモデルだって事は気付いてもらえるかなぁ?これの写真は、ランエボマガジン45号(10月26日発売予定)に掲載されるかもしれないです。

640x480 筑波散策
 撮影も終わってお腹が空いたので、道の駅「しもつま」へ。暑いのにうどんを注文して汗ダラダラ(笑)。お土産を購入して、筑波山へ。初めて駐車場まで上りました。ここのお土産屋さんは昭和臭が凄すぎて感動しました。駐車場はほぼ満車なのにお土産屋さんは閑古鳥。みんな山に登ってるのかなぁ?うちらは、お土産屋さんを回ってから下のコンビニで解散。渋滞も始まる前に帰れたので良かった良かった。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。