たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769792 (本日 37 / 昨日 98 )
2010年08月28日(土) 晴
720x384 グラビア甲子園アンコール
 週末は今夏最後のイベント「グラビア甲子園アンコール([URL])」に行ってきました。先週、グラビア甲子園の決勝戦があったのですが、その日は相原みぃさんの写真集発売イベントがあったので、もちろんそちらを優先したので行けませんでした。あとで、webなどで決勝戦のレポートを読むと顔見知りのファンの場所にしか来なくて写真が撮れないとか散々だったみたいなのでこのイベントも行くかどうか迷いましたが、今夏最後のイベントなので結局行く事にしました。

480x720 夏生ありささん(1)
 今回の目的の夏生ありささん。このイベントでは基本は会場真ん中に花道があってぐるりと回るのですが、お願いカードというのがあってイベント開始前に好きなタレントに好きなポーズを紙に書いて提出するとくじ引きで当たるとそれをやってくれるという物なんですが、いきなり初っ端に当たりました(笑)。つ〜か、まだ全然機材の準備も心の準備も出来て無いし!あ〜、どんどんありささんが近づいて来るよ。

480x720 夏生ありささん(2)
 やべ〜、なんか人がいっぱいいるのに独り占めしちゃっていいの?って、思いながらパシャパシャ。そして、なんとお願いカードに書いた名前だけでブログにコメント残してる人間と認識されてました。まだ2回くらいしか書いてないのに。時間が無いと思ってずっとカメラ越しに話してたから顔は認識されて無いだろう(笑)。そして、あっという間に終わってしまいました。

480x720 夏生ありささん(3)
 ステージに戻った後は、パジャマを脱ぎ捨て水着に…。可愛い水色のビキニです。花道を回って来てくれました。今日はいっぱいちゃんと撮れて嬉しい。

480x720 安部佳央里さん
 今回のイベントで一番相性が良かった(?)安部佳央里さん。基本的にタレントさんが立ち止まる位置や時間などはタレントさんに任されているので、ちゃんと撮れる位置で止まってくれるのかとかは運次第なのですが、安部佳央里さんの時はタイミングも結構合ってたので目線がいっぱいもらえました。

480x720 栗山夢衣さん(1)
 栗山夢衣さんはマクロスFのランカ・リーの衣装だそうです。「キラっ☆」っていう決めポーズらしいのです。詳しい事はよく分かりません(笑)。ゆうこりんの追っかけなんだそうです。

480x720 栗山夢衣さん(2)
 衣装を脱ぐとこの見事なバスト!(笑) ブログによると、この子はコンプレックスを持ってるらしくて、あんまり写真に撮られるのが好きじゃないみたいですね。十分可愛いと思うんですけどね〜。ただ、顔見知りの人のところでずっと話し込んでしまい、後半で時間切れしてしまい全然写真すら撮れなかった人もいたみたいで…。ご愁傷様です。

480x720 市村詩織さん
 市村詩織さんは今回のイベントでコスプレに目覚めてしまったとか(笑)。この衣装の前にもコスプレっぽい衣装で登場。

480x720 斉藤雅子さん
 斉藤雅子さんもコスプレ衣装で登場。ドンキで買ったらしいです。MCの清水ゆう子さんが流石に三人も連続でコスプレ衣装で登場してたので呆れてました(笑)。斉藤雅子さんは今回のイベントで市村詩織さんと仲良しになったみたいです。

480x720 仁藤みさきさん(1)
 グラビア甲子園のチャンピオン、仁藤みさきさんです。何か、ちょっと見て無いだけなのに凄く貫禄が出た気がします。優勝の効果はそんなに凄いものなんでしょうか。それにしても、今回のイベントには準優勝と三位のタレントの人は来て無かったです。スケジュールが合わなかっただけなのかもしれないですけど、ちょっと物足りないですね。その所為なのか、お客さんの数も今イベント中一番少なかったです。まぁ、そのお陰でいっぱい写真を撮れましたが。

480x720 仁藤みさきさん(2)
 もう一枚。水着といいプロポーションといい文句無いですな。これで、JKですよ。こんな子が学校にいたらヤバい(笑)。そして、最後にみんなで花道を練り歩いて撮影タイム。今回は本当に行くかどうか迷ったけど、行っただけの価値はありました。行かないで後悔するより行って後悔しようって思ってよかった。後悔して無いけど。

ウエスタンアームズ
 汐留帰りに渋谷まで銀座線で移動して、ウエスタンアームズ([URL])へ。いにしえのコルトガバメントの調子が悪いので見てもらう。で、店頭に相原みぃさんが載ってるって言ってた、アームズマガジンが置いてあったので購入。この雑誌は初めて買った。雑誌自体も普段から買わないんだけどね。みぃさんは何着ても似合うし可愛い。その後、渋谷駅まで戻ってから副都心線直通電車で練馬に帰る。副都心線はまだ乗客が少なくて座れるから便利。横浜まで開通しちゃうと渋谷駅で始発で乗れなくなるかもしれないから座れなくなるかもね。で、アームズマガジン、相原みぃさんのミリコスが沢山載ってていいですね。普段はエロい衣装が多いみぃさんですが、こういうコスも凄く可愛いのです。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。