たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769751 (本日 93 / 昨日 120 )
2010年08月07日(土) 晴
720x320 汐留グラビア甲子園準決勝
 今日は汐留まで行ってきました。日テレでやってる汐留博覧会のイベント、「汐留グラビア甲子園([URL])」準決勝です。前回のイベントで選ばれた女の子が登場します。今回は一部と二部でステージを分けて一人当たりの時間を5分ずつ取ってアピールします。そうそう、またローチケの立場が更にアップしてました。今回は会場前売り券と同時入場。グループ2の時なんかむしろローチケの方がタイミングが早いし。何だよコレ。学習した俺が一番損してるし。始めっからそうなら納得行くけど、途中から変えられて学習した人間が不利になるとかありえんだろ…。ホームページにもキッチリ会場前売り券の方が入場が早いって(途中からだけど)書いてあるんだから。知らないで不利にされるのはリサーチ不足なんだから納得いくけど、ちゃんとリサーチした上で不利にされるとかかなりムカつく。今年はもう行かないだろうけど、来年とかまたやるんだろうか?

621x720 佐藤あずさちゃん
 とにかく、人が多いので載せ切れませんので、ちゃんと写真が撮れた女の子を中心に。グループ1のトップバッター、佐藤あずさちゃんは笛芸(?)。BA-TSUっぽいスカートが可愛いです。でも、水着にならなかったのでポイントが低いです(笑)。

480x720 岡野真理亜ちゃん
 岡野真理亜ちゃんは個人的には前回のビキニが最高に良かったんですが、今回はランジェリーっぽくてかなりセクシー。ダンスもセクシーでした。あまりにも動きが早くてちゃんと撮れません(笑)。

480x720 島崎麻衣ちゃん
 島崎麻衣ちゃん。島崎って言ったら「島崎和歌子」だよなぁ。雰囲気も似てる気もしないでもない。とか、思ったら同じ高知県出身でした(笑)。バスト91cmですよ!他の女の子はいろいろ特異な芸を見せているんですが、写真を撮るとなるといまいちなんですが、この子はよく分かっていらっしゃる(笑)。こういう「分かってる」子は是非、応援したいです。

480x720 秦みずほちゃん
 秦みずほちゃん。この子は普通に可愛いですな〜。如何にもアイドルっぽい感じです。まぁ、イエローキャブだからな〜当たり前か。でも、ちゃんとビキニも披露しているのでこの子も分かってる!(笑)

480x720 斉藤雅子ちゃん
 斉藤雅子ちゃんは、なんと16歳ですよ!この子の水着は登場の時に一瞬だけ撮れたんですけどね。それ以来、ずっと制服でした。可愛いからいっか。

480x720 夏生ありさちゃん(1)
 夏生ありさちゃん。グループ2のド本命来た!!(笑) この子は何も言わなくても美少女オーラが漂ってます。今回一番写真撮った(笑)。フラダンスを披露したのですが、MDが再生できなくて曲を直前に変えたりとかトラブルにも負けずに頑張ってました。スカート履いてますが、この後ちゃんとビキニになっちゃうあたり分かってますね〜(笑)。

480x720 安部佳央里ちゃん
 安部佳央里ちゃん。この子は普通に可愛いのに、ゴリラの真似とかしちゃうから…。ゴリラの真似してる顔の写真撮ってもあんまり嬉しくない(笑)。普通に写真撮らせてもらえれば普通に嬉しいのになぁ。被写体振れが激しいのでシャッタースピードを1/200にしたので背景が暗いです。ここで座ってもらえたらもっとちゃんとした写真が撮れたんですが…。残念。

480x720 栗山夢衣ちゃん
 栗山夢衣ちゃん。この子はおかしい!(笑) いきなりロープを取り出して…。欲を言うともっときつく縛らないと…(笑)。

480x720 夏生ありさちゃん(2)
 最後に、もう一回撮影タイムがあったので夏生ありさちゃんをパチリ。この子のためだけにでもここに来て正解だった(笑)。で、汐留グラビア甲子園の決勝進出も決まったし。

720x334 総括
 かなり満足度が高いイベントでした。ただ、欲を言うとキリが無いけど、もう少しちゃんと撮影したかったなぁ。アピール時間が5分もあったけど、特異芸披露が多くて写真撮影向けでは無かったかな。せっかく作ったランウェイにもあんまり来なかったし。イベントを企画した人はもう少し女の子に「カメラ持った人間ばっかり来る」って事を説明して欲しかった。女の子の方はいっぱいいっぱいでそんな事も考えられないんだろうから。次は決勝戦だけど、撮影会となるとそれなりに金撮るだろうから、そうなると多分行かないかな。格安なら考えるけど(笑)。

YR-Advanceへ
 イベントが終わって急いで、クラッチ交換が終わった車を取りにYR-Advanceへ。汐留から東京駅まで出て、そこから豊田までが遠い!(笑)


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。