たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769061 (本日 114 / 昨日 176 )
2010年07月31日(土) 晴
720x409 グラビア甲子園
 今日は、汐留博覧会が行われている汐留の日テレまで。汐留グラビア甲子園を見に行く。要はグラビアアイドルの卵を投票によって選び出すというイベントです。と言っても、ほとんどの女の子が事務所に所属しているので、素人ではないんですが…。1500円で水着撮影会があるのでこりゃ行くしかないぞと。

480x720 島崎麻衣ちゃん
 エントリーNo.3の島崎麻衣ちゃん。ストロボの届かない距離での望遠撮影なのであんまりいい写真が撮れなかった…。

480x720 夏生ありさちゃん
 夏生ありさちゃん。福岡代表の18歳だそうです。この子は滅茶苦茶可愛かった〜!もっと沢山写真を撮りたかったなぁ。

480x720 田井中茉莉亜ちゃん
 田井中茉莉亜ちゃん。この子は凄くアイドルっぽくてよかったなぁ。

480x720 岡野真理亜ちゃん
 岡野真理亜ちゃん。このビキニ好きだ〜(笑)。岡野真理亜ちゃんは、ウォーキングからノリノリで凄く場慣れしている感じでした。

720x540 出演者全員登場
 最後に、出演者全員登場。約50人の女の子が揃うと物凄い事になる(笑)。しかも、みんな水着です。これで、1500円はかなりお得なイベントでした。この中で21人の女の子が準決勝へ。次のイベントは、2ステージに分かれてて各部2000円なので、今回ほどお得感は無いかもしれないけど、さて、どうするか…。

720x540 爆乳甲子園
 グラビア甲子園が終わったあとは、爆乳甲子園という手島優さん率いるグループのライブが行われました。この手のステージイベントでも撮影が出来るなんてなんて素晴らしいイベントなんだ〜。で、歌は「爆乳甲子園」と言う歌なんですが、あまりにも馬鹿馬鹿しくて恥ずかしい歌詞なんで他では聴けない(笑)。

480x720 春野恵ちゃん
 爆乳甲子園のメンバーの中でお気に入りの子を見つけた(笑)。春野恵ちゃんっていうみたい。踊りが激しくておっぱいがブルンブルンしてて見てるこっちがちょっと恥ずかしくなるくらい素晴らしいイベントでした。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。