たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769128 (本日 181 / 昨日 176 )
2010年07月25日(日) 晴のち雨
540x720 赤坂サカスへ
 赤坂サカスでミスマガジン2010の発表イベントがあったので行ってきました。午後から雨の予報だったのでカメラが濡れないか心配だったのですが、結局全然降らないどころか炎天下で日射病になりそうでした。去年までは確かサンシャインシティで行われていたと思うのですが、今年は赤坂サカスで行われました。歴代ミスマガジンの登場などがあってなかなか盛り上がりました。

595x720 ミスマガジン2010(1)
 グランプリの新川優愛さん(左)。贈呈者は去年のグランプリの小林さりさん。

720x540 ミスマガジン2010(2)
 10周年を記念して歴代のミスマガジン受賞者がいっぱい登場しました。

720x480 ミスマガジン2010(3)
 お待たせしました。水着撮影会です。やっぱビキニギャルはええですの〜。しかも、白い水着っていうのがまた素晴らしい。

640x480 iPad到着
 イベントが終わって、東雲SABで行われているランエボフェアに行くか、幕張メッセで行われているワンダーフェスティバル2010[夏]に行くか悩みましたが、とりあえずどっちにしろ車を取りに家に帰らないとならないので一時帰宅。すると、前に注文していたiPadが届いていました。ちょっといじるつもりが面白くていつの間にか夕方になっていました(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。