たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768394 (本日 118 / 昨日 279 )
2010年03月27日(土) 晴
640x480 東京モーターサイクルショー2010
 今日は、東京モーターサイクルショー2010([URL])に行ってきました。なんか、外は寒いです。

640x427 白バイ
 入ってすぐの場所に警視庁(交安協)ブース。白バイが展示してありました。どのイベントに行っても白バイは人気があります。公道では会いたくありませんが(笑)。

480x720 伊地知佳弥さん
 もてぎブースにいた伊地知佳弥さん。ほんわかした感じで可愛いです。もてぎエンジェルはこれで終わりだそうです。なんと言う貴重なカット!(笑)

640x480 スーパーカブ
 いろいろ、イベコンの女の子を撮ったんですが、あんまりお気に入りの子が現れず…。バイクも興味が無いのでどうしようと思ったら、そういえばカブってHONDAだよなぁ?と、思いつつカブなんて展示してあるのかな?と、行ってみるだけ行ってみたらありましたよ!しかも、なんか自分が思っていたのよりも進化してます。すげ〜、なんかこれが一番良かった(笑)。

480x720 永瀬ゆみさん(1)
 その後、エムズブースに行って永瀬ゆみさんを撮影。この日はここが一番混んでいましたね。そりゃ、こんなスタイルがいいんじゃ人も集まりますね。

480x720 永瀬ゆみさん(2)
 もう一枚。今日の展示会で一番盛り上がってました。疲れた疲れた。

640x480 日野へ
 適当に切り上げて、今度はYR-Advanceに車検が終わった車を取りに行かねばなりません。りんかい線→埼京線→中央線。1時間30分くらいかな?車で行くよりは早かったかも。で、車を受け取って帰ろうとしたら、中央道が激混み…。下道で帰りました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。