たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769788 (本日 33 / 昨日 98 )
2010年03月12日(金) 晴
CP+
 今日も昨日に引き続き、CP+(シーピープラス)にやってきました。今日の目的はただ一つ。中山美緒さんを撮影するのみです!(笑) まずは、ステージMCの鷲見玲奈さんが出てきてレンズのセミナーが行われます。

480x720 相葉優羽さん
 セミナー終了後、いよいよ撮影会です。トップは相葉優羽さん。

撮影会の様子
 撮影会のステージはこんな感じで、ちゃんと背景も用意してくれている素晴らしい環境です。モデルは、藤川ありささん。

480x720 中山美緒さん(1)
 いよいよ、中山美緒さんの登場です。うほ〜!可愛い〜!(笑)

480x720 中山美緒さん(2)
 うほ〜!これも可愛い〜です〜!

480x720 中山美緒さん(3)
 そして、水着ギャルに。新しいカメラバッグもいいアクセントになっています。

720x480 三人揃って
 いやぁ、いっぱい撮って満足満足。

セミナー
 1回目の撮影会が終了して、次のセミナーが始まりました。このセミナーがなかなか面白くて新しいレンズが欲しくなるのでやばいです(笑)。

480x720 中山美緒さん(4)
 そして、撮影会(2回目)。これまた可愛い…。ストロボの電池が無くなってきて充電が間に合わなくなってきたので、中山美緒さんだけ撮ります(笑)。

480x720 中山美緒さん(5)
 水着へチェンジ。とにかく時間が短いので、ひたすらシャッターを切ってないと時間がもったいない感じでちょっと慌しいです。

480x720 中山美緒さん(6)
 3回目の撮影会です。いよいよ、今年ラスト!土日は、中山美緒さんは出ないので、今年撮影できる機会がもう無いかもしれないので頑張って撮ります。サマードレスに麦藁帽子。何を着ても似合いますね〜!

480x720 中山美緒さん(7)
 今年は、他のブースを全然回らないで中山美緒さんだけ撮ってたので、ちょっともったいないかもしれなかったかもしれないですが、物足りなかったら土日に来ればよかったんだけど、結局は中山美緒さんだけで満足してしまったので終わりです(笑)。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。