たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768128 (本日 130 / 昨日 154 )
2010年01月31日(日) 晴
900x600 ランエボMeeting2010
 HKS PREMIUM DAY in FSW 2010([URL])のイベントの中でやっている、ランエボMeeting2010([URL])に遊びに行ってきました。集合時間が7時と言う事でまだ暗い中、富士スピードウェイに向かって走り出します。まずはLECS待ち合わせ場所に集合。晴れているのに残念ながら富士山頂は雲の中…。今日は一日中、富士山頂が見える事はありませんでした。

900x600 富士スピードウェイ
 隊列を組んで富士スピードウェイに到着。寒い!寒いよ〜!

900x600 走行枠
 イベントが始まって、ハイパーチャレンジ走行(一般参加者のサーキット走行会)が開催されました。サーキットに興味が無いえぼらぁ〜さんには暇だったみたい(笑)。で、エボとか見たり、サーキットを回ったりして時間を潰す。タイスケを見ると12時からギャルオンステージがあるのを発見!早速パドックへ移動します。最前列ゲット(笑)。

900x600 エンドレスレディ
 12時になってエンドレスレディが登場です。左から佐倉恵美さん、中田あさみさん、倉本さやさん。でも、取る場所を失敗しました!最前列なので後ろの人も見えるようにしゃがむんですが、思いっきりハレーションが…。鋭角過ぎてレンズフードでも防ぎきれません。ぬお〜、せっかくこんなに可愛い子が現れたのに!イベントも早々に終了。3人さんしか出なかったので盛り上がりに欠けます…。でも、今日のイベントでは一番良かった(笑)。

900x600 駐車場にて
 パドックからメインスタンドへの上りエスカレータが動いて無くて滅茶苦茶疲れた…。エスカレータが止まってたので違和感を楽しむため、わざわざ階段を使わないで止まってるエスカレータで上る(笑)。で、駐車場に戻ってから駄弁ったりして時間潰し。

640x360 帰宅
 その後、むめさん([URL])へ長距離移動してから、中央道で帰宅。一部事故渋滞がありましたが、まだ酷くなる前だったのでよかった。家に帰る頃には40kmとか恐ろしいことになってた。

走行軌跡
走行軌跡(640x640)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。