たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767846 (本日 125 / 昨日 112 )
2009年12月06日(日) 晴
480x720 FXフェスタ2009(1)
 今日は「FXフェスタ2009」に行ってきました。FX Girlsっていう女の子たちの撮影会があるらしいので。しかも、無料!もしかしたら、ホリエモンも見られる(笑)。って事で大江戸線で大門まで行って都立産業貿易センターへ。どこかで見た事があるかと思ったら遥か昔にパソケットで来た事があったっけ。FXなんて全然関わったことも無いからどうなる事かと思ったけど、一応撮影タイムがあったので何とか撮影できた。わざわざFX Girlsを撮影しに来ている人もいないっぽかったのでちょっと場違い感があって居づらかったな〜。写真は、左から文月ユウさん、清水綾さん、余田瑞希さん。

480x720 FXフェスタ2009(2)
 女の子(しかも水着ギャル!)が可愛かったからわざわざ来てよかった。またイベントやらないかな〜。出来れば無料で(笑)。結局、撮影会の後、ブースで何枚か撮影させてもらってからホリエモンも現れそうも無かったので退散。ホントはもっと写真撮りたかったけど、とにかく場違いな人間なので、いたたまれないのだ(笑)。

秋葉原へ
 その後、出かけついでに秋葉原のパーツ屋さんに寄ってバリオームを購入。秋葉原も久しぶりに来たけど、人の層って言うか何だか全然違う場所に感じるな〜。メイドとかチラシ配ってるし(笑)。

640x360 八重洲へ
 その後、久しぶりにソフトカツゲンを飲みたくなったので八重洲の北海道フーディスト([URL])へ。電車で行くのもお金が掛かるので秋葉原から東京駅まで歩いた(笑)。たまには歩かないとね。で、とりあえず、函館塩ラーメンで空腹を満たしてから、「ソフトカツゲン」とか「焼きそば弁当」とか「白いプリン」。そして、限定販売という「白い恋人」を購入。帰途に着いた。

900x600 日没
 今日は、全然雲が無くて滅茶苦茶綺麗な富士山。

640x360 戦利品
 「白い恋人」が買えると思わなかったな〜。また、北海道に行きたくなった。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。