たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767910 (本日 65 / 昨日 125 )
2009年11月22日(日) 晴
900x600 MMFへ
 今年もMMF([URL])に参加しました。0時に東京を出発。浜名湖SAに3:19に到着。まだまだ時間が早いので2時間21分ほど仮眠をしました。そして、6:30に待ち合わせ場所の岡崎ICの近くに集合。

900x600 三菱工場へ
 みんな集まってきたので会場である三菱自動車工業名古屋製作所へ移動します。事前の天気予報では曇り後雨だったけど、何だか持ちそうな感じです。

900x600 けしかランサー(1)
 開場に着いてまずは、参加者探索。今回一番見てみたかったベルクトさんの「けしかランサー・メリッサ味」。前から見るとチームオレンジかと思います(笑)。それにしても、毎年パワーアップが凄いです。他の追従を許しません。

900x600 けしかランサー(2)
 後部から見るとこんな感じ。こっちから見ると純正の色です(笑)。後ろの文字のステッカーは暗くなると光ります。

900x600 痛車(1)
 今回のMMFは車種毎のグループ分けとは別に痛車のグループにも分けられていました。このエリアだけとてもカラフルです(笑)。

900x600 痛車(2)
 エボの痛車。のぼりまで立ってます(笑)。

900x600 ROAR Girls
 今年のROAR Girls([URL])。この娘達とマイカーを一緒に撮影できるのが唯一の楽しみだったのに、時間切れで来てくれなかった。他の所には来てたみたいなのに。なんなんだ〜?ちょ〜つまんね〜。

900x600 YR-Advanceギャル
 こちらはYR-Advanceのキャンギャルさんたち。今回のイベントはこのおふた方に救われましたよ…。

900x600 撮影会(1)
 と言う事で、回ってきてもらいました(笑)。ただ、今回は後列だったので撮影するアングルがかなり限定されてしまって駄目駄目…。

400x600 撮影会(2)
 車の撮り様が無いのでアップで撮影します。いやはや、今回撮影できないかもと思ったからホント、救われましたよ。つ〜か、時間切れとか意味わかんね。

1067x600 プリキュアランサー
 本日、一日限定のプリキュアランサーです。イベントが終わったらノーマルに(笑)。そして、閉会式の後、解散。ベルクトさんの車とどうしても並べて撮りたかったので、みんなが行ってる近くのコメダに行きました。

900x600 メリッサ味と
 念願のけしかランサーと。これで思い残す事無く帰れますよ。

640x360 打ち上げ
 MMFが終わってから、三河安城で打ち上げがあったので混ぜてもらいました。なんちゅ〜か、凄い盛り上がりですよ。結局、日付が変わるまでいました。

走行軌跡
走行軌跡(640x640)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。