たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768447 (本日 171 / 昨日 279 )
2009年09月26日(土) 晴
640x360 幕張メッセへ
 今日は東京ゲームショウ2009が行われている幕張メッセまで行ってきました。先週も幕張でイベントがあったので二週連続です。9時には幕張メッセに到着したかったんだけど、寝坊したので10時に到着です。首都高が渋滞していたのでやばかったけど、ナビが上手くルートを引いてくれたので渋滞も回避して助かりました。

600x900 カプコンブース(1)
 到着して、駐車場に並んで1時間くらいしてから入場。太陽が出てなかったので助かりました。で、入場してからレベルファイブから撮影開始。東京ゲームショウは会場が暗いのでコンパニオンの女の子がどこにいるか目が慣れるまで見付け難いです。まずは、事前評判が良かったカプコンから。森飛鳥さん([URL])。結構けしからん衣装だw

600x900 レベルファイブブース(1)
 次に向かったのがレベルファイブ。三井ひかりさん。ブースが広いしドラクエがあるので大変です。と、思ったら端っこの方にいました。今回はレベルファイブの女の子がつぶ揃いで良かった。

900x600 レベルファイブブース(2)
 三人同時に。三井ひかりさん、佐藤里菜さん([URL])、高原あずささん([URL])。ここはカメラの人間も多くていきなり暑かったです。

600x900 セガブース(1)
 「龍が如く」のコンセプト。一木千洋さん。綺麗です。

600x900 アクワイアブース
 今回一番エロかった衣装、アクワイアの剣闘士の衣装を着てた、きらりけいかさん([URL])。業者日の記事を見るともっとエロかったパターンもあったみたいだったけど、時間が合わなかったのか一般日はやらなかったのか分からないけど、いなかった…。

640x360 ガンダムヘッド
 バンダイナムコのブースには潮風公園にあった等倍ガンダムの頭部だけが飾られていました。ここだけ人がいなくて寂しかった…。

640x360 週刊トロステ
 どこいつの「まいにちいっしょ」がリニューアルされて週刊トロステーションになるらしいです。ちょっと遊んでみたかったけど、60分待ちとかになってたからパス。

600x900 セガブース(2)
 セガブースの端っこでLUNARの団扇を配っていた、本田真悠さん([URL])。

600x900 セガブース(3)
 植村奈央さん。ここもかなり人が多かったです。

600x900 カプコンブース(2)
 西まりこさん([URL])。おお〜、素晴らしい(笑)。

600x900 ぷよぷよ
 この子はセガの衣装を着ていますが、セガのブースからちょっと離れていたところにいたような気がします。

600x900 レベルファイブブース(3)
 さて、そろそろ疲れてきたので、帰る事にします。って事で、もう一回レベルファイブのブースへ(笑)。ここはまだ人だかりが凄かったです。

600x900 レベルファイブブース(4)
 このこが一番愛想が良くて笑顔が可愛かったです。リンチャーハンさん([URL])。台湾出身の女の子みたいです。

640x360 帰宅
 幕張メッセを13時頃に出発したので酷い渋滞にも捕まらずに帰れました。やっぱ、早く着て早く帰るのがいいね。って、今年は見る部分が少なかったからなんだけど…。コンパニオンの女の子の名前が調べつくせてないので載って無かったり間違えてたらごめんなさい。

走行軌跡
走行軌跡(640x640)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。