たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768376 (本日 100 / 昨日 279 )
2009年09月17日(木) 晴
640x360 幕張メッセへ
 今日から第47回アミューズメントマシンショー([URL])があるので幕張メッセまで行ってきました。朝10時くらいに出発、首都高環状線が若干渋滞してたけど、11時過ぎに幕張メッセに到着。

640x360 AMショー
 会場の様子。今回は展示場の一角のみの仕様なので規模的にかなり小さいです。業界大丈夫なんでしょうか?って心配になります。

640x427 鳩山来留夫
 タイトーの景品のコーナーにうんこさん([URL])を持った鳩山来留夫氏([URL])が登場。盛り上がってました。

431x600 川奈栞さん
 セガのブースに行くと、川奈栞さん([URL])がステージにいたので、すかさず撮影!もう終わりのところでした。デカリス([URL])もデカいけど、こっちもデカい!(笑)

400x600 空舞魔導陣(1)
 空舞魔導陣のコスプレの女の子。ストロボを忘れてくると言う痛恨のミスをしてしまったので、ISO1600で撮影することに…(´・ω・`) ちゃんと撮りたかったよ〜…。

400x600 空舞魔導陣(2)
 これも、空舞魔導陣のコスプレなのかな?平日の昼間なので人が少ないのもいいんだけど、コンパニオンの女の子も少なくてテンションが余りあがりません…。

400x600 美女cosme
 メイクソフトウエアのプリクラ機「美女cosme」のコンパニオンの女の子。右の女の子が可愛えなぁ〜。ホントにストロボ忘れたのが悔やまれる。

437x600 プライズコーナー
 古河渚(CLANNAD)のコスプレ?抱き枕(?)が邪魔です(笑)。今回のショーはコンパニオンが少なかったけど、可愛い子も多かったからそれなりに良かったかなぁ?それにしても、AMショーがこんなにショボくなってしまったのが凄いショックです。コンパニオンの女の子ばっかり撮っててゲームやってない人間が言うのもなんですが(笑)。まぁ、セガの知り合いの新作メダルゲームが展示してあったのが救いかなぁ。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。