たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768566 (本日 115 / 昨日 176 )
2009年09月06日(日) 晴


900x600 LECSオフ会
 今日は山梨方面でLECSのオフ会です。本当ならBBQ大会だったんですが、人数が少なかったので吉田うどんオフに変更です。天気が良かったので集合場所に行く前に富士山を撮影。ちょっと雲が邪魔ですが…。

900x600 朝霧高原
 集合時間の一時間ほど前に朝霧高原に到着。天気がいいのか、道の駅はかなり混んでます。

900x600 河口湖方面へ
 みんなが集合した後、河口湖方面へ。河口湖周辺はかなり交通量が多くて大変でした。

640x360 吉田うどん
 開店約一時間ほど前に「ふもとや([URL])」に到着。駐車場で駄弁っていると続々と車が入ってきます。吉田うどんってこんなに人気があったのか〜。って事で、「肉きんうどん」を注文。肉と金平牛蒡が入っているので、「肉きんうどん」らしいです。

640x360 河口湖へ
 うどんを食べ終わった後は、川口湖畔へ。モーターボートがあったのでみんなで乗る事にしました。これが結構楽しかった。コースも一番高いコースで湖の一番奥まで行ってから戻ってくるコースで。安いコースだとちょっと物足りなかったかもしれないので満足です。車では味わえない振動とか面白かった。



640x360 ソフトクリーム
 モーターボートの後は杉養蜂園のはちみつソフトを食べに行きました。ん〜?前よりも蜂蜜の味がしなくなってる?

900x600 大石公園へ
 ソフトクリームを食べた後は、大石公園に移動。富士山がうっすらと見えます。まぁ、この時間なら仕方ないね。LECSのオフ会はここで解散となりました。

走行軌跡
走行軌跡(640x640)


640x360 ハシゴ
 さて、えぼらぁ〜さんと自分はこれから東京の方でJEFさんのオフ会があるので東京方面へ急ぎます。と言っても、中央道は既に事故渋滞が発生してます。東名高速もヤバそうなので久しぶりに道志みちを使います。1000円効果なのかいつもよりも空いているような感じがしました。20時ちょうどくらいに集合場所の公園駐車場へ到着。みんなが揃ったところで、「蒙古タンメン中本([URL])」へ。

640x360 蒙古タンメン中本
 約一時間ほど列に並んでやっと食べられます。で、食べたのがこの写真のラーメン。実は滅茶苦茶辛いです!汗が止まりません。でも、美味しいです。

900x600 撮影会
 ラーメンを食べたあと、駐車場で少しおしゃべり&撮影会。ロータリーに囲まれるランエボ軍団(笑)。そして、台場方面に向かって出発。



900x600 アクアシティお台場
 北池袋ランプから首都高に上がろうとしたら工事中で入れず、東池袋から上りました。ナビでは護国寺ランプを案内されたけど。で、初めてこのランプ使ったんだけど何か秘密基地みたいで面白い。とても、高速道路の入口って感じがしない。5→C1→1→11を通過して台場ランプで降りてアクアシティお台場へ。

900x600 潮風公園へ
 そして、目的の潮風公園のガンダムを見に行く。展示期間が過ぎてたので取り壊されてるかもしれなかったけど、まだ囲いが出来ているだけで分解されていませんでした。

640x360 辰巳PA
 その後、辰巳PAへ。実は初めて来た場所だったりして。トイレが綺麗で素晴らしい。でも、凄く揺れるのでフェリーの中にいるみたい(笑)。駐車場は速そうな車が沢山いて面白い。流石、本場。

900x600 イタリア街へ
 次は、定番のイタリア街へ。9号線から向かったんだけど、トラックとかタクシーが邪魔で早速見失う(笑)。とりあえず、銀座ランプで降りた。みんなは芝浦で降りて東京タワーを見てきたみたいだけど。そろそろ眠さがヤバくて全然写真撮らなくなってきた…。

900x600 イタリア街
 車を移動させるのも面倒臭くなってきたので、同じ場所で適当に撮って終わり(笑)。えぼらぁ〜さんが帰るので、自分も同じタイミングで帰宅。残りの人は明るくなってから築地で海鮮丼食べたらしい。いいなぁ。

640x360 帰宅
 眠さMAX!で、帰宅。久しぶりに結構走ったなぁ。バッテリーも充電されたかな?

走行軌跡
走行軌跡(640x640)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。