たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2769403 (本日 41 / 昨日 207 )
2009年06月19日(金) 晴
640x360 東京ビッグサイトへ
 今日は、ケーブルテレビショー2009([URL])と東京スペシャルインポートカーショー([URL])が行われる東京ビッグサイト([URL])へ行ってきました。車だと駐車場が高いので乗り換え一回で行ける電車で行く事にしました。練馬→(西武有楽町線/地下鉄有楽町線)→新木場→(りんかい線)→国際展示場。

640x360 ケーブルテレビショー2009(1)
 まずは、ケーブルテレビショー2009へ行きます。目的はコンパニオン(笑)。入場が無料なのでいいですね。

600x720 ケーブルテレビショー2009(2)
 さっそくコンパニオン発見です。まだ、入ってすぐなのでテンションが高くないですが、ウロウロしてても仕方が無いので声を掛けて撮影させていただきます。

600x900 ケーブルテレビショー2009(3)
 一通り見て回ると何やら人だかりが出来てます。人だかりが出来てるところに女の子あり(笑)。って事で、並んでみるとパラダイステレビ([URL])所謂、アダルトブースでAV女優さんが出てくるらしいです。そりゃ、並ぶわ(笑)。って事で、10分くらい待ってるとステージが始まりました。蒼井そらさんが登場するとストロボ光まくり。まぁ、自分もそうだけど(笑)。そして、吉沢明歩さん、西野翔さん、堀口奈津美さん、早乙女ルイさん、桃咲まなみさん、夏川亜咲さんが続々と登場。

600x900 ケーブルテレビショー2009(4)
 トークショーが開催されていますが、写真撮影している側は押し合いへし合いで大変な事になってて全然耳に入りません。なので写真撮影に没頭します。そして、トークが終わってから撮影タイム開始。客側は更に大変な状態に。早乙女ルイさん、可愛かったです。

600x900 ケーブルテレビショー2009(5)
 吉沢明歩さん([URL])が登場です。なんと言うか、貫禄がぜんぜん違います。人気も凄い。そして、やっぱり滅茶苦茶可愛いです。

600x900 ケーブルテレビショー2009(6)
 西野翔さん([URL])。この人も可愛いですな〜。ちなみにこの人の出ているビデオを見た事があります(笑)。

1000x600 ケーブルテレビショー2009(7)
 全員集合写真。残りの人もピンで撮影したかったけど、結局こっち側には来てくれませんでした…。狭いし人が多いから仕方が無いか。水着とかで出てきてくれたらよかったけど、流石にオープンスペースじゃ無理かなぁ。んで、1回目のトークショーも終わって次の回に向けてすぐに並ぶ人がいましたが、自分はもう満足なんで撤退します。

600x900 ケーブルテレビショー2009(8)
 ブースの裏側に回ってみたらお姉さんが。お名前は知りませんが、このおっぱいはホントに素晴らしい(笑)。それにしても、初めて生でAV女優さんを見ましたけど、滅茶苦茶可愛いですねぇ。

640x360 インポートカーショー(1)
 そして、次に向かったのが東京スペシャルインポートカーショー。輸入車の改造車がいっぱいあります。こっちは、知り合いの人がブースを出しているのとコンパニオンのお姉ちゃんを撮影したかったのと両方目的。

900x600 インポートカーショー(2)
 エンツォフェラーリがお出迎え。すげ〜かっけ〜!

900x600 インポートカーショー(3)
 BBSのブースにあったBMWのオープンカー。値段が手頃(と言っても高いけど)なのか改造し易いのか、BMWが一番多かったかな?

600x900 インポートカーショー(4)
 エンドレスブースに行ってみたらエンドレスレディがいました!森本真由子さん([URL])。

600x900 インポートカーショー(5)
 栗原みささん([URL])。今回エンドレスレディの中では一番写真を撮ったかなぁ。上手くストロボが発光しなかったりしたので成功枚数は少ないですが…。

600x900 インポートカーショー(6)
 佐倉恵美さん([URL])。平日なので比較的撮影し易くてよかったです。

600x900 インポートカーショー(7)
 佐々木澪さん([URL])。あれ?この子ってどっかで見た事があると思ったら、今年の東京オートサロンでえぼらぁ〜さんが一番のお気に入りだった子じゃないか(笑)。

900x600 インポートカーショー(8)
 同じくエンドレスのブースにいたコンパニオンの女の子。お名前が分かりません済みません。

900x600 インポートカーショー(9)
 今回のイベントで一番気になった車。なんと、ナンバーが付いてます!こりゃ、注目度抜群だけど、東京で乗ったら炎天下で死にそうだ(笑)。

900x600 インポートカーショー(10)
 ガルウィングのBMW。

900x600 インポートカーショー(11)
 そして、最後にバリスのブースに行って、たぁちゃん([URL])と少し話をしてから帰りました。

640x360 東京駅へ
 帰りはゆりかもめで新橋へ。そう言えば、ここからなら東京駅まで二駅だから北海道フーディスト([URL])に寄って行こう!って事で、東京駅に向かいます。

640x360 北海道フーディスト
 そして、北海道フーディストで昼食。ジンギスカン(笑)。まぁ、北海道みたいにジュージュー出来ないですけど、美味しかったです。その後、お店の方でソフトカツゲンとか焼きそば弁当とかを買って帰宅。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。