たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768533 (本日 82 / 昨日 176 )
2009年05月30日(土) 雨ときどき曇
640x360 深夜ドライブオフ会
 mixiの深夜ドライブのオフ会があったので参加してきました。集合は21:00にイオンモール日の出。ドライブ開始の場所までが遠いです(笑)。関越道→圏央道経由で約1時間。21時ちょうどに到着。すでに人が集まっていました。

640x360 笛吹川フルーツ公園(1)
 青梅街道(国道411号)を西へ進みます。真っ暗で狭い道を延々と走るのでかなり疲れます。途中、奥多摩湖で少し休んでから再び走り出して、0:27にフルーツ公園に到着。駐車場に着くも、車種がバラバラなのでどの集団か分かりません(笑)。とりあえず、夜景が綺麗だったので撮影。視界が開けているのでいいんだけど、ちょっと下の方の木が邪魔ですね。

900x600 笛吹川フルーツ公園(2)
 2時間30分ほどダラダラと過ごして、あと2時間くらい待ってれば「ほったらかし温泉」が開くのでそれまで待ってみようかとも思いましたが、お腹が空いたので帰る事にしました(笑)。写真は帰る途中で視界が開けた場所で撮影。

640x360 中央道
 帰りは流石に青梅街道は疲れるので勝沼ICから中央道を利用。談合坂も小仏トンネルもスカスカでなんて走りやすい道路(笑)。いつもこんなに空いてたらいいのになぁ。家に着いたらもう明るくなっていました。

走行軌跡
走行軌跡(640x640)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。