たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768094 (本日 96 / 昨日 154 )
2009年03月29日(日) 晴
640x426 スーパー耐久レース
 今日は、スーパー耐久レースがあるのでツインリンクもてぎまで観戦に行ってきました。と言っても、今日は観戦だけじゃなくてランエボオフ会とパレードランに参加します。

640x480 トークショー
 プロドライバーによるトークショーも行われました。



同乗走行会
 その後、プロドライバーに同乗走行会。じゃんけんで乗れる人を決めます。じゃんけんが弱いおいらは乗れず…。

640x480 パレードラン
 いよいよ、パレードランです。エボ渋滞。

640x426 イベント終了
 パレードランも終わって駐車場に戻ってきました。それにしてもいい天気過ぎて、こんな所にいるのがもったいない!どこか出掛けたい気分です(笑)。

640x426 ASIMO
 ASIMOスーパーライブの時間にちょうど良かったので、ASIMOホームに遊びに行きました。今回はボールを蹴ったりしています。片足でバランスを取りながらボールを目標に向かって蹴ってます。凄い!

640x426 ギャルオンステージ(1)
 ASIMOも見終わったので、メインステージの方でキャンギャルオンステージがあるので見に行きました。レース見ないでこんなのばっかりです(笑)。

640x427 ギャルオンステージ(2)
 エンドレスの女の子たち。今年から神田茉里奈ちゃんがいないから寂しいなぁ。

640x427 レース(1)
 一緒に来ていたDAIさんがレースも見たいと言い出したのでちょっとだけ見る事に。これは、ST2クラスで優勝した「RSオガワ ユークスADVANランサー」。

640x427 レース(2)
 これはいつもの、「TSRPランサーEVOX」。テスト&サービスは今年はオーリンズじゃないので色が真っ黒で最初気付きませんでした(笑)。

640x427 いい天気
 それにしても、今日はずっといい天気でした。風が冷たいので寒かったけど。

640x480 帰宅
 高速道路が1000円になる割引きがスタートしているので渋滞を避けるためにレースが終わる前に帰りました。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。