たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2768484 (本日 33 / 昨日 176 )
2008年10月09日(木) 晴
640x480 幕張メッセへ
 今日から東京ゲームショウ2008が始まります。チケットを会社に置いてあるので東中野経由で幕張メッセへ。

640x480 東京ゲームショウ2008
 10時ちょっと前に到着。業者日なのですが結構人はいます。まぁ、一般日に比べたら断然少ないですけど。

427x640 コンパニオン撮影(1)
 10時に入場開始。ゲームは見ないでコンパニオン撮りまくり(笑)。ゲームはどうせ後から発売するんだし。

427x640 雨坪春菜ちゃん
 ハドソンブースに行くと雨坪春菜ちゃんが出るらしいので、しばらく待ってみる事にしました。ステージが始まると春菜ちゃん登場。約1年ぶりかなぁ?レースクイーンやってないみたい(と言うより自分もサーキット行ってない)なので、今年はもう会えないかと思ってたから嬉しかった。

427x640 コンパニオン撮影(2)
 ハドソンのステージも終わったので、またコンパニオン撮影の旅に出かけます。萌系発見(笑)。

427x640 コンパニオン撮影(3)
 テクモブースにはセクシー系(?)のお姉さんがいました。

427x640 ハドソンブース
 再びハドソンのイベントステージの時間になったのでハドソンブースへ。グラビアアイドルの谷桃子ちゃん。初めて見ましたけど、可愛いですね。

640x480 帰宅
 雨坪春菜ちゃんと話が出来たので結局終了までいてしまいました。明日からF1なんだけど、ちょっと体力的にきついかも。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。